リボーンアワードのすべて

どうやってそんなV字復活をしたのか教えてあげる!

vol.3144


vol.3144

昨日リボーンアワードの
増席を告知したら

イッパイ申込をいただいた!

12968088_1179023265475130_7013134596063600984_o

ありがとうございます

 

まだもう少しありますが
そろそろ満員御礼の札を上げるようになるので

ぜひお早めにお申込下さい!

しかしそんな
たくさんの人に見に来ていただいても

なんか、イマイチじゃったの~

なんて思われたら

来年のこのイベント自体が
危ぶまれるので

細部までこだわって作り込んでいる

 

だから、今回の5名の出場者にも
かなり厳しいことも言って

発表内容を作り込んでもらっている

 

このリボーンアワードは

わしも携わらせてもらっている
セミナーコンテストのような

ちゃんとしたセミナーを
プレゼンしてもらうんじゃなく

ちなみに・・・

セミナーコンテストにも
リボーンアワードのような
全国大会のセミコングランプリが

2017年1月29日日曜日に開催されます絵文字-矢印3

2017 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会
全国から勝ち上がった7名の新人講師と 豪華ゲストコメンテーター12名が集まります。 オブザーバー参加募集中!(満員御礼!)2017年度地方大会の案内はこちら [お知らせ]DVDセミコングランプリ2017予約受付開始 詳細はこちら 今、話題の「セミナーコンテスト」をご存知ですか?  自分の体験を価値あるノウハウ(知恵)に変え、周りの人を成功(幸せ)に導くセミナー講師という生き方、働き方を目指す人が急増しております。セミナー講師の甲子園「セミナーコンテスト」とは、セミナー講師を目指す人を対象に、自分の体験をもとにオリジナルセミナーを作り、1人10分で発表し順位を競いあうイベントです。人と社会を輝かせるセミナー講師の輩出を目的に、2007年2月にスタート、今年で10年目を迎えます。現在全国8ヶ所で開催、これまでに900名以上のセミナー講師を輩出してきました。 出場者はセミナー講師初心者、未経験者であるにも関わらず、毎回、笑いあり、涙あり、学びあり、プロ顔負けのセミナーが続出します。出場後は、年間100回以上登壇される人気講師、ベストセラー作家になる人までおられ、最近では出版業界、各種メディアからも注目されるようになった、今話題のイベントなのです。そして、今年も地区大会120名から選ばれた7名によるNO.1セミナー講師を決める全国大会『セミコングランプリ2017』を開催します。開催地は今年リニュアールオープンしたばかりのロームシアター京都。全国各地の予選を勝ち上がった7名のハイレベルなセミナーと、豪華ゲストコメンテーターのコメント、全国大会ならではの華やかな演出をお楽しみください。 只今、オブザーバー(見学)参加者を募集中! 誰でもお気軽にご参加できるイベントですので、是非いらしてください。ー過去のグランプリ模様を動画にてご覧いただけます!ー 今年のゲストコメンテーターは計12名!様々な業界でご活躍中の専門家からのコメントが鋭すぎると大好評!  伊東泰司 株式会社HOLOS-BRAINS代表取締役 元お笑いタレント! 『ホリプロお笑いライブ』でチャンピオンの座を獲得! 営業研修のスペシャリスト! 北端康良 「自分の秘密才能を自分で見つける方法」著者、一般社団法人才能心理学協会代表理事 才能開発のスペシャリスト! しぎはら ひろ子

ちょっと話がそれたけど

うちのリボーンアワードは

どうやってあのどん底時代を抜け出し
V字復活を手に入れたのか

という

その人の人生を語ってもらうイベントだから

どうしても
過去からの振り返りが必要になるexclamation

なかなか自分の人生を
こんなにも面と向き合って
振り返るタイミングってないexclamation

しかも過去の話をするには
その当時の写真もないと

説得力に欠けるので

写真の整理もしてもらている

 

すると気付くんですよね・・・

 

なんで自分が
今の仕事をするようになったのか絵文字-気持ち (22)

そんなルーツが・・・

 

だからプレゼンにも
そんなルーツの話が
事細かく入ってくる

 

ただ!

その時代の話で
感慨深く感じるのは

自分自だけで

それを聞いている
100名以上のオブザーバーには

そんなに感慨深い話じゃない絵文字-気持ち (12)

そこに

しゃべり手と聞き手との
温度差が生まれてくる

 

100名以上のオブザーバーが
一番聴きたいと思っているのは

どうやってそんなV字復活をしたのか

そこだけなんよexclamation

 

そんなV字復活という逆襲撃を
クローズアップするために

過去のルーツの話は
これまた無いといけないけど

そこまでお腹いっぱいはいらない

あくまでも前菜的なエッセンスで良いexclamation

こういうさじ加減を
去年までのリボーンに出たOB達が
練習会に参加してくれ

冷静に判断してくれる

IMG_4186

こうやって

作っては直し
作っては直し

を繰り返し本番をむかえるんですexclamation

 

彼らも40年以上生きてきた人生

たった15分とかでしゃべるには
短すぎるのは重々承知の上

でも、わしがこだわるのは

しゃべり手よりも

聞き手の満足度だけなので

そこは本番直前まで
緩めることはないじゃろう絵文字-気持ち (21)

 

そんなリボーンアワードですが

気が付いたら
色々な人が宣伝してくれていたので
ご紹介しますね絵文字-矢印3

『決断 志動‼️』
12月4日広島へ行きます(=゚É゚)ノなぜならばこれがあるからです‼︎http://tai-gee.com/reborn2016/こちら見てね〜‼️http:&
『熱い想いを呼び起こすべし』
京都ステージアップコンサル愛の革命家 小林美菜子ですさて、今日は名古屋で板坂裕治郎氏のブログフォローアップセミナーでした>美菜子さんまた、ブログセミナーですか&
『今年も行って来ます‼︎リボーンアワード‼︎』
おはようございます‼︎11月23日 勤労感謝の日広島では毎年カープファン感謝デーが行われる日です!今年は優勝した事もあって朝早くから沢山のファンの方がZOOM&
『リボーンアワード2016×クラフト王子』
http://tai-gee.com/reborn2016/ 今年もこの時期が来たのぉーリボーンアワード あの感動からもう1年かいのぉー時&
『この一年を締めくくるあなたの一文字は?』
こんにちわ 喜ばせたい!驚かせたい!という想いを氷芸術で叶える氷アーティスト 池田 誠です もう12月というか年末の話題になってしまうんですが、 今年もあと1&
『愛とお金が溢れまくるイベント』
昨日はブログセミナーに参加 ブログセミナー最後のおきまり 全員で集合写真 いつもは皆で「愛とお金のポーズ」 だけど今回は違います 何かのチラシ持ってる~ と&
『ブログでお仕事できるのは、このイベントがきっかけです』
vol.561 こんにちは。 昨日のブログで 私、褒めてもらったことを書きました。 「中村さんってやろうと決めたことをちゃんとやるよね」 と言&

 

残り座席あとわずか!!今すぐ申込

名称未設定-1

 

そして

今年のリボーンアワードには

けっこうな顔ぶれが参加してくれるので
それは明日にでもご紹介しますね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎