10年も愛され続けるニュースレターとは・・・

リボーンアワードのすべて

vol.3524

昨日は、わしがセミナー以外で
主軸としてやっている

全顧客身内家実践会じゃった絵文字-矢印3

DSC_7337.JPG

この会は読んで字のごとく

すべてのお客様との関係性を
身内化にしてしまおう!

そうすることによって

価格競争にも巻き込まれず
信頼関係の上に商売ができるdouble exclamation

 

ただ

その関係を作るためには

こちらの考え方や熱い想いを
知ってもらわなければいけない!

そのために
ニュースレターを発行しよう!

という考えのもと
わしが10年前に発足させた会絵文字-矢印3

DSC_7345.JPG

この会は毎月1回
会員になっている会社が集まり

他社のニュースレターを見て
ダメ出しをしていくという会double exclamation

このニュースレターというのは
いろいろな会社が発行しているけど

それって発行しているほとんどの会社が

発行することに重きを置いている絵文字-気持ち (21)

でもそんな発行するだけの
ニュースレターなんて

送られた方は
ワクワクしながらなんて読んでないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

きっとそんなニュースレターは

封も開けられず
ゴミ箱直行ですね

 

だからわしらは
毎月1回集まって

みんなの会社のニュースレターを見て
ダメ出ししながら
ブラッシュアップしているんですdouble exclamation

だから

うちの会員のニュースレターは
確実にお客様に読まれるんです!

読まれているから
ニュースレターから
物やサービスが売れるんです!

 

まぁ~わかりやすく言えば

NJE理論ブログの
アナログ版みたいなものですねexclamation

世の中の人が
全員が全員ネットに強いわけじゃないので

デジタルとアナログの融合なんです

絵文字-チェックデジタルはブログで毎日発信

絵文字-チェックアナログでニュースレターを毎月発信

これくらい情報発信しても
まだ足りないくらいなんです絵文字-気持ち (19)

 

そんな【全顧客身内家実践会】のメンバーの中に

先日のリボーンアワード2017で
見事優勝した人がいます絵文字-矢印3

0998

そう

家づくりは幸せつくり

これを企業理念とする
梶谷真一さんです絵文字-矢印3

まずは感謝しかないかな | 広島で木の家を建てるなら木造住宅専門のサイエンスホーム広島店
NO.791 8日に大阪であった リボーンが終わって 翌日の9日、朝から車で帰り そのまま仕事して 夕方からなんか身体がお

彼が優勝トロフィーを持って
帰ってきた

DSC_7340.JPG

過去にもこの実践会から
2名の出場者を出しているが

優勝を持って帰ってきたのは
彼が初めてじゃった

そんな実践会全員の期待を背負って
見事優勝トロフィーを持って帰ってきた彼は

一回りも二回りも大きな
上から目線で

優勝の弁を述べていた絵文字-顔 (9)

 

でも、このリボーンに出るのに
3ヶ月も前から相当な練習をした

過去の棚卸しをし
ムダを削ぎ落とし

何度も何度も練習を繰り返した

そして掴み取った優勝

0999

彼は今回のこの一連のことで
かなりの成長を遂げたに違いない!

絵文字-チェックいつもと同じ生活で

絵文字-チェックいつもと同じ人とあって

絵文字-チェックいつもと同じ行動パターンじゃ

人間なんて成長しない

 

本気で成長しようとするのなら

小さくてもいいので
確実な一歩を踏み出すこと以外にない絵文字-気持ち (19)

そんなことをまた
再確認させてもらった

 

そんなリボーンアワードですが
多くの方が感想をブログに書いてくれているので

今日も紹介してみます

 

まずは福島で
米のことを本気で愛し
お米で日本を救いたいと思っている人絵文字-矢印3

『なぜ、人の気持ちを忘れるの…』
どうもぉ〜24時間  365日頭の中は米のことばかり福島県・会津・喜多方市まっちゃんですよぉ〜12月8日(金曜日)大阪に着き中心街はビルで溢れていてとてもオシ…

 

続いても
福島県いわき市で
ヘッドスパを得意とした美容師さん絵文字-矢印3

『失敗することも進化ですね』
vol.818オーガニックプリーチャー認定 美容歴25年のプロ!佐藤友明(るー)に任せてください。☆12月は早めに髪を整えて新しい自分に出会いましょう気持ちも…

 

続いても福島の
美容関係の卸をやっているディーラーの人絵文字-矢印3

『そこには、自分を変えるきっかけがあったんだ』
はいさい^^♪福島県郡山市 美容ディーラートピー商事郡山大川原ヨシノリですヨッシーブログ♪今日も更新☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆12月のこのタイミングで時間とお…

 

続いては
昨年リボーンアワードで優勝をした
頭皮改善のプロ絵文字-矢印3

http://popla-pdw.net/blog/?p=3419

 

続いても
福島では超有名な
りょうぜん漬けという漬物を作っている人絵文字-矢印3

『リボーンアワード2017♪』
vol.477M43 282号 どーも 大阪は、飛行機で1時間か~意外と近いよねと思った 『福島りょうぜん漬』漬物王子こと森藤です  きのうは大阪へ行ってまし…

 

続いては
広島でわしの専属の整体師
彼の施術はビックリするよ絵文字-矢印3

『神様が舞い降りた日』
798   昨日行われたRe:BORN Award2017  優勝はブログセミナー25期生の同期 (株)木の家 梶谷真一さん(ブログはこちら) ※準優勝はブロ…

 

今日はこのへんで

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました