リボーンアワードのすべて

こんな保険屋にはなりたくない

vol.5712


最近では保険の売り方も
変わってきたんだろうけど

こんな保険を売る営業マンには
なりたくないから

コツコツとやるんです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年12月10日(日)号
行ってみよう!

 

今日は久しぶりに
ゆっくりとした日曜日

本当なら
愛車に乗ってドライブ

っていうのが
リフレッシュになるんじゃろうけども

RE:BORNアワードは
やるのも大変じゃけど

終わってからも
何かと大変なんよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

いっぱい来てくれた参加者の皆さんに
お礼も言わんといけんし

協賛広告をしてくれた人達にも
同じようにお礼を言わんといけん

それをしないと

うだつの上がらない
保険屋みたいになるから

保険屋って

契約を取るまでは
何回も足を運んでくる

しかも

ちょっと近くを通ったもんだから

とか何とか言って
手土産まで持って寄ってくる

でも、いざ
印鑑をしてしまったら

一切顔出すことがない

印鑑押したら
もううちの事務所の近くに
たまたま寄ることもなくなったんか

って言うくらい
一切顔を出さなくなる

あそこまで極端に出来るのは
保険屋冥利につけるけど

そうはなりたくないので

RE:BORNアワードが始まる前よりも
終わってからの方を意識している

だからこれからが大変

お礼行脚の日々になる

なので、日曜日でも
1人会社に来て

お礼のメッセージを書いています

 

そんな大変な毎日の中
ネット上には

多くの方が
RE:BORNアワードの関するブログを
アップしてくれている

今日はそれらを
紹介してみようと思う

あくまでもわしが
探せた範囲での紹介に知りますので

 

1発目は
今年の登壇者です

大分県でバスツアーを得意とした
旅行会社をやっている人です

『ポンコツに奇跡のパウダーをふりかける先生』
  「旅づくりは幸せづくり」をモットーに、大分で貸切バス旅行を扱う旅行会社をやっています おおいたツーリストの中村です2023年12月08日(金)1563号 …

 

2人目は
東京で弁護士をやっている人
裁判をせずに解決するをモットーにしている

 

3人目は
うちの生徒になって
まだ2ヶ月くらいの人だけど
ブログを書くのが上手な美容師さん

『☆やっぱり私も、熱く生きたい❣️自分を 好きでいる為に(^^)』
今の私を 好きで居たい!アジュバン・ヘナ・ノンジアミンカラー・美らヘナ・沖縄ヘナ・国産ヘナ・髪質改善トリートメント・頭皮ケア・ザクロペインター・アルマダ・自然…

 

4人目は
自己所有物件を40以上持つ
マンションコレクター

そのノウハウで
お金がなくても資産家にしてしまう
マンションオーナー育成士

 

5人目は
これまたうちの生徒になって
まだ2ヶ月目の人
心のこもった家を作るという仕事をされている

目指せ女版!!板坂裕治郎 | セレクトホーム
こんにちは!セレクトホーム代表の重永ゆうこです。 昨日のリボーンアワードで人の人生変えられるくらい私が本気で覚悟して変わらんといけんなと今日はそんなお話しです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー […]

 

6人目は
毎日ブログを365日を達成された
愛知県で中小企業の
財務経営管理のコンサルをしている人

『井の中の蛙ではいけない』
vol.408 中小企業の財務経営改善に強い!経営”守備”専門コーチ”すずしん”こと、鈴木伸治(すずきしんじ)です。   同じ場所、同じ人種、同じ業界などいつ…

 

7人目は
徳島県でパッケージを売らないパッケージ屋さん
魅力ある商品をパッケージのチカラで
更なる魅力歩引き出している人

ビジネスブログアスリート協会主催 RE:BORN Award(リボーンアワード)2023in広島
パッケージを売らないパッケージ屋 パッケージ松浦。顧客の心に響くマーケティング。パッケージによって売れる仕組みをつくります!

 

8人目は
大分でIT関連の難しい話しを
ひらがなで分かりやすく伝えている
ITの専門家

中村厳という漢|BBAリボーンアワード2023|vol.724
BBAリボーンアワード2023広島へ参加してきました。私のヒーロー中村厳くんが登壇するのを見にいくためです

 

まだまだ
いっぱい紹介したいんじゃけど

いきなりいっぱい紹介しても
お腹いっぱいになってしまうので

今日はこの辺で

 

今、車屋さんから
頼んでいたパーツが入ったというので

ちょっと車屋さんに行って来ます

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎