当たり前のことを当たり前に!異端児エリート養成大学校2年生の驚きの成果

異端児エリート養成大学校

vol.6009

集客に悩む小規模経営者の皆さん

異端児エリート養成大学校の2年生たちが
オンラインとリアルの両方で得た
驚きの成果をシェアします

科学的に実証された経営手法で
売上がどれほど変わるのか

その詳細を見逃さないで!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月4日(金)号
行ってみよう!

 

昨日は

NJE理論毎日ブログを
365日書いた人だけが通える

異端児エリート養成大学校2年生10期生の
最終回の日じゃった

今回は過去最少の
少ないメンバーでのスタートとなったけど

これはこれで
良かったと思うexclamation

そりゃ、メンバーが沢山いて
ワイワイしながらやるのが
楽しそうに思えるけど

参加したメンバーから言わせると

めちゃくちゃ
お得な2年生でした!

って

そりゃ、毎回
わしの個別コンサルがついているようなもので

今回のメンバーなんか
宮島合宿をやった時は

台風が来ていて
新幹線が動かないという時だったので

宮島まで来れた人が

たったの2人

ココに映っている
福井から来た男性の人なんて

勉強している場所も一緒
飯食っているときも一緒

風呂入っているときも一緒
酒飲んでいるときも一緒

それを2泊3日もやったので

わしは彼と
48時間一緒にずっといたことになる

そうなると
めちゃくちゃ色々な話もしたし

色々なアドバイスもした

だから、まじで
彼にとってはお得な
2年生だったに違いないdouble exclamation

 

そして昨日が
2年生の最終回

この2年生は
宮島の合宿と最終回のみ
リアルで集合になっていて

あとはzoomで
オンラインでやっている

なので彼らは
オンラインとリアルの
両方を経験したけど

しきりに言っていたのは

やっぱりリアルがいい~~

って

まぁ~そりゃ
そうよね

同じ空気を吸いながら
同じお題を考えながら
同じ頭を悩ませている

この空気感はオンラインでは感じられんことよねexclamation

 

そんな彼らも

今回の5ヶ月間を通じて
これから進んでいく方向や

何をお客様に提供していくのか
その自分にしかない強みや

その強みを
どんな人が喜んでくれるのか?
その『ファン像』が明確になり

自分がどのように集客をして
その集客した人達が
どのように幸せになっていくのか

そして自分は
なんのために仕事をしているのか
その追い求める世界観が

ハッキリと見える化になったdouble exclamation

 

今までは
365日間毎日ブログも書いてきて

ある程度見えるようになって来たけど

まだ解像度が甘いので
ぼかしがついている感じ

 

わしのあそこの手術の様子を
ブログにアップしたときに
ぼかしを聞かせた画像

こんな感じだったものが

クッキリハッキリと
見えるようになった

 

ちなみにわしの上の写真の
クッキリハッキリ写真を
出そうかと思ったけど

アカウントが消されちゃいけないので
ここはぼかしたままで・・・

 

ようはこれが
ハッキリと見えるようになった

このビジネスモデルが
ハッキリと決まったので

最後の仕組みまで
ハッキリと見える化にしたexclamation

彼らがこの先の1年後

どれだけの集客をしたら
どれだけの年収が上がるのか?

そこをハッキリと
見えるようになった

 

コレがハッキリと見えるようになったので

彼らはもう迷うことがないんです

 

なぜならば

年間の売上が
科学的に実証されたからdouble exclamation

全ての計算式通りに行かすためには

それだけの集客をすれば
後は科学的に実証された通りになるだけ

こうなると

不安も何もなくなる

そしてやる事が明確になるから

あとは行動あるのみ!

 

ただ、そこは人間です

科学的に実証されているのに
行動が出来なくなるときがくるんですバッド (下向き矢印)

それが弱い人間なんです

だからそうならないために

この次は
異端児エリート養成大学校3年生に
進級してもらいます

この3年生では

2年生で作り上げた
科学的に実証された計算式を

とにかく実践して実践して
結果を出すんです!

 

今、彼らの先輩達が
3年生として4回目の勉強中ですが

残り2回を残して
今の時点で売上1.5倍から3倍が見えていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

わしはいつも思う

わしら中小零細弱小家業は

別に真新しいことをしなくても

当たり前のことを
当たり前にやるだけで

売上なんて
2倍にも3倍にもなる

それだけ
やっていないだけですから!

そんな異端児エリート養成大学校2年生

次回の11期生も12月から始まります

ブログセミナー
109期生@沖縄
110期生@福岡
111期生@岡山
112期生@仙台

今月365日を達成される皆さん

2年生に進級して
皆さんの売上と進む方向を
明確にしましょうねdouble exclamation

 

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました