365日毎日更新をした人達

365日毎日更新が達成されてホッとしているあなたに!

vol.3784


ここ数ヶ月で
続々と365日毎日ブログ更新の達成会が
全国各地で開催されている

その中で
この365日間を振り返って

全員にプレゼンしてもらっとるんじゃけど絵文字-矢印3

20180827_170959

20180822_135352

ここから
この先どうしていくか

という内容のプレゼンに
大きな差が出てくる

ある人は

だんだん楽しくなってきたので
次の365日は
こんな感じで書いてみようと思います!

だったり

 

ある人は

この365日で色々と自分の中で
やりたいことが明確になったので

次の365日は
違う内容で心機一転書いていきます!

だったりという

前向きな意見が多くあるんじゃけど

 

必ず数名こんな人がいる

これで一旦
毎日ブログはお休みしようと思います!

っと・・・

 

それってなんでだろう・・・

ここまで頑張って
毎日毎日コツコツと積み上げてきたのに

もったいない!

わしはそう思う

 

でも、そんな事を言う人の
気持もわからんでもないexclamation

そりゃ365日毎日
更新し続けようと思ったら

完璧なオフの日はなくなる

そう!

わしのNJE理論ブログの中では

ブログはお仕事

そう刷り込んでいるから

仕事だから
お休みも必要

って思うんじゃろうけど

以前のブログにも書いたけど絵文字-矢印3

体に汗かいて仕事した気になっていませんか? |
人一倍働かんとダメよ ってよく聞く言葉じゃけど ランチェスター的には このように書いてあった   1日8時間労働×労働日数235日(365日-休日130日)=1880時間 一般社員の年間労働時間は1880時間で &

人よりも
圧倒的な成果を出したければ

人の何倍もの時間
働きなさいと

ランチェスターでは教えている

 

エジソン:年間6,000時間以上を35年
本田宗一郎さん:年間5,000時間以上を35年
京セラ稲盛さん:年間5,000時間以上を30年以上
ビルゲイツ:年間6000時間~

というように
歴史に名を残す方々は
「超人の4530時間」を続けられるようです。

 

そう考えると

ここで言う何倍も働く仕事とは

外に出て営業活動するdouble exclamation
そんな体に汗をかく時間だけんじゃないんです絵文字-気持ち (21)

経営者は

自分の頭に汗をかく

これがいちばん重要な時間なんです絵文字-気持ち (19)

 

それなのに

365日毎日ブログは
これで一旦終了しますdouble exclamation

って

それって言いかえれば

これで一旦仕事を中断します!

って言っているのと同じことになるdouble exclamation

 

だから、366日目が書けない人は

ブログを通じて
世の中にいるまだ見ぬお客さんに向けて
一生懸命に書いていたんじゃなく

365日はなんとしてでも達成してやる!

という自分の意地との戦いを
していただけの話なんですdouble exclamation

そんな人に限って

今やっている商売も
自分が儲けるためだけの
仕事になっていることが往々にある

やっぱり仕事って

目の前のお客さんに喜んでもらって
その対価がお金として支払われるんだと思うdouble exclamation

 

そしてその次によくある意見は

次の365日は
毎日じゃなくても
続けていきます!

っていう人

わしは、必ず最初の365日で
百発百中人生を変えてあげる!

って宣言しとるけ

その次の365日のやり方まで
とやかくいうつもりはないけど

わしがなんで
あんなに口うるさく

365日毎日更新することにこだわっているか絵文字-気持ち (19)

それは

8f48696955044fea0f9b012134041797

この四大疾病を克服するためdouble exclamation

なんの取り柄もない
わしら中小零細弱小家業が

勝ち残っていこうとするならば

他の人ができないことを
やるしかないんです!

だからはっきりと断言しときますよ!

毎日更新じゃなく
1日お休みとかとったりすると

その1日のお休みが
2日になり・・・3日になり・・・

そして最後は
月に1回くらいしか更新されない

四大疾病バリバリにかかっているアホ社長の
どうでもいいブログに成り下がる!

わぁ~~~怖い

 

わしらは本気で商売に取り組んどるんです

それならば

一般人ができない事
何かヒトツでも

やり続けるしかないじゃろdouble exclamation

わしらは

ビジネスブログアスリートなんじゃけ
常にストイックにやっていこうで!

365日が達成されて
ホッとしているあなたに

わしからのメッセージでしたdouble exclamation

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎