蒜山(ひるぜん)高原でもお好み焼きを披露した

儲かっていない経営者の共通項

vol.6025

石垣島・糸島に続き
今回は蒜山(ひるぜん)高原です

いつも旅行できて
いいな~って見えるでしょ

そりゃ、365日毎日毎日
1日も書かさずブログを書いたんですよ!

コレくらいの
ご褒美がないと
やっとれんでしょ(^^)

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月20日(日)号
行ってみよう!

 

昨日は
ブログセミナー111期生@岡山の
365日毎日更新の達成会じゃった

去年の秋に開催した
沖縄、福岡、岡山、仙台が

この10月に同時に
達成会が開催されるのて

10月に入ってから
ワシはずっと遊んどるようじゃけど

沖縄109期生は
石垣島で開催して

福岡110期生では
糸島で開催されて

今回の岡山111期生は
蒜山高原で開催された

今回は岡山県の北部に位置する
蒜山高原でコテージを一棟借りして

そこで蒜山高原名物の
ジンギスカンをすることに

 

まずは、この1年間を振り返っての感想を
1人15分かけてプレゼン

そこから念願のBBQへ

すると達成会途中から
ポツポツと雨が降ってきて

ちょうど懇親会タイムには
暴風雨になっていた

しかもここは
蒜山高原

市内とは確実に気温が違う

外に出ると
もう真冬かと思わす気温

管理棟に電話をして
どうすれば良いかを聞いたら

どうぞ焼肉コンロも
ホットプレートもあるので
部屋の中でやって下さい

って

おっとdouble exclamation

ホットプレートもあるのなら
お好み焼き作るしかないじゃろ

って事で
沖縄達成会に続き

岡山でもお好み焼きを
提供することに

講師の先生が
みんなに料理を作ってる~

ってなぜか笑われた

そして出来上がり

こんな感じで

夜遅くまで
語り合いは続くのでした

とはいえ

たった1人残して
あとは全員50オーバー

0時を過ぎると
半分以上が寝ていた眠い (睡眠)眠い (睡眠)

 

そして今日は
岡山チームが色々と考えてくれて

蒜山観光です!

では行ってきます

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました