強みの作り方の教科書

私の2作目が本日(2021年3月18日)店頭に並びます!

vol.4690


本日3月18日(木)は
私の2冊目となる拙著が発売されます

今回の作品は

【自分だけの唯一無二な強みを見つける】

という内容になっているので
前作のように経営者の方だけじゃなく

広く一般的な人が
読んで何かを感じとれるように作っていますので

今日から書店に並ぶので
ぜひお手に取っていただければ

感謝感激雨あられです!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年3月18日(木)号
行ってみよう!

 

3月18日(木)

本日、2冊目の本が発売になります!

1冊目は

構想期間から店頭に並ぶまでに

なんと10年もかかったけど

 

その1冊目の拙著が世に出て
その流れで

わしの出版の師匠である
土井英司さんに紹介してもらい

2019年7月11日に

KADOKAWAさんで
セミナーを開催させていただいた

そこでKADOKAWAさんから
声をかけていただき

今回の出版となったハートたち (複数ハート)

 

そして今回は
前作とはまったく違うコンセプトにしようと

そこだけは最初から決まっていたexclamation

前作は、わしの人生の振り返りから
そこで学んだ経営者のイロハ

これをバリバリの広島弁で
書き殴らせてもらったけど

今回は

わしのそんな色を全く消し去り

読んでくれる読者の方達が
違和感を感じないように

内容だけがスッと入ってくるように
わしの色は消し去った

なので

今回の本は
自分で読んでいても

わしの本とは分からない

そんな出来上がり

でもそのおかげで
今回この本に登場してくれた

18名のわしの塾生さん達に
良い感じにスポットライトが当たっている

 

今回は
編集の方と
色々な話をする上で

2転3転と企画は
ドンドンと進化していき

最終的には

圧倒的な事例集にしよう

わしの元に学びに来て

その学びの中で
自分でも気がついてなかったような

オンリーワンな強みを見つけて

それを武器に
圧倒的な成果を上げているdouble exclamation

そんな生徒さんの
実際にあった話

それを読んでもらい

自分と照らし合わせて

読んだそのすぐ直後から
自らも一歩踏み出せれる!

そんな出来上がりになっています

 

たとえば・・・

 

腹が減っているときに
幕の内弁当は食わんでしょ!

やっぱり「唐揚げ弁当」や
「とんかつ弁当」じゃないと!

 

自分の得意な事だけじゃ稼げません
お客様のお困り事に当てていかないと!

 

自分の色を間違うな!
戦うステージを間違うと強みもムダになる

 

アンチにビビるな
その裏には必ずファンがいるから

 

反面教師という「強み」
これに勝る説得力はない

 

などなど・・・

18名もの事例が載っているので

読んでいただいた皆さんが
誰かの事例とかぶるモノが絶対にあります

ぜひ、18名の彼らの事例を読んでいただき

あなたのまだ表面化されていない
オンリーワンの強みに出会って下さい

 

そして同時に
出版記念キャンペーンも開始しています

こちらでは
ご購入と引き換えに
多数の特典をご用意していますので

ぜひ一度ご覧下さい

「強みの作り方の教科書」出版記念キャンペーン
板坂裕治郎の書籍第2弾「強みの作り方の教科書」出版記念キャンペーンページです!同時購入で特典ついてます!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎