毎日更新ブログ成功率75%の秘密に迫る!

絶対に読んで欲しいオススメ記事

vol.6026

8名が見事に完走したブログセミナー

その達成率75%の背後にある秘密とは?

小規模経営者が知っておくべき
成功への道筋を明かします

過去の失敗を糧にする方法が
ここにあります

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月21日(月)号
行ってみよう!

 

昨日はNJE理論ブログ岡山の
毎日更新の達成会じゃった

会場となったのは
岡山北部に位置する蒜山高原で

突風が吹きすぎて
全員の髪がヤバいことに

 

今回のブログセミナー111期生岡山は

スタートの参加人数が11名で

よし!1年間やってみよう!
っとスタートを切ったのが9名

そしてそこから
見事に完走をされたのが8名

その中には
5名の再受講組がいたので

達成率の対象は
新しいメンバーだけにしているので

 

4名中何名が達成できたか???

 

ドロドロドロドロ〜

 

ジャジャン!

 

3名

 

達成率は

75%

という数字になりました

 

そんな見事に完走した
3名の方をご紹介します

まず1人目は

経営コンサルタントの方

「ビジネスの入り口は集客です」を信条とし。
25年以上もコンサルタントをされている

過去には工具のリサイクルビジネスで
業界トップになったこともあるが
倒産経験もあるという

波乱万丈な人生の方

彼とはもう随分と前から
顔見知りではあったけど

昨年、わしのブログセミナーに来られたときには
正直「どうして?」って驚いたけど

彼も倒産破産を経験し
ゼロからやり直す覚悟で
わしの元に来てくれた

そんな彼のブログ

ブログを書き続けているどんな良いことがあるのか
BBAのブログ合宿。365日毎日更新するビジネスブログアスリート協会(通称BBA)の合宿に参加中。一年間、連続更新を達成した方々の末席にお邪魔している。大変なこともあったけど、個人的には悩みが少なくな...

 

続いては
神戸から参加してくれた

オンラインでダイエット指導をしている人

彼女がココに参加されたときには
まだ今のビジネスが出来上がってなかったけど

こうやって毎日毎日
自分自身と向き合うことで

自分の本当にやりたかった事が
明確になって来て

今のビジネススタイルになった

そんな彼女のブログ

『365日書き続けたブログの1年目の卒業式、表彰状をいただきました!』
自分との約束=自信他人との約束=信頼確かに自分の中で自信になった気がします  40代50代の体質改善オンライン全国対応プログラム⁡⁡\正しいダイエットで命を守…

 

続いては

彼女もこの1年間で
ビジネスのスタイルが変わった人

今までは

女性の働き方アドバイザーや
キャンピングカーのレンタルをされていたけど

13年間の経営者としての経験と
女性の働き方アドバイザーとして
4,000人の女性の背中を押して来た経験を生かして

男性も女性も元気で働ける職場作りをサポートし
健康経営をサポートする仕事に
シフトチェンジされた

彼女は最初にうちのセミナーに来られたときは
とにかく表情が悪かった

経営状況の悪さが
顔に出ていた感じがしたけど

この1年間で
随分と顔つきも変わった

そんな彼女のブログ

『ブログを365日書き続けました!』
365日正確には365回(本)です 一言しか書けない日もあったし時間の設定をした日もあった とにかく何でもいいから365回書くことを目指しました あっというま…

 

みなさん
お疲れ様でした!

ただ、この365日は

みなさんが変わっていく
スタートラインに立ったということです

ここからが本当の勝負ですよ!!!

ここからが本当の
成果が現れるフェーズですからね!

この365日をムダにしないように
して下さいね!

ということで

わしは蒜山高原から帰ってきて
今日はコチラにいます

ホンマわしのスケジュール
どうにかなっとるわ・・・

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました