ブログセミナーの様子

もっと投資感覚を身に着けんと伸びんよ!

vol.3413


昨日は

NJE理論ブログセミナー
49期生@愛媛でした絵文字-矢印3

received_10212761583821728

今回愛媛県でやるきっかけになったのは

2015年8月21日に行った
ブログセミナー24期生@大阪に
参加してくれ絵文字-矢印3

11870723_961580480554473_6318868845011416313_n

その後も
2016年8月29日に行った
ブログセミナー35期生@広島にも参加してくれた絵文字-矢印3

image1

毎年この8月になると
わしのブログセミナーを受講してくれる

昨日で丸々2年
毎日更新記録を達成された

マスターこと高井さんが絵文字-矢印3

received_10212761584781752

『バリカンという名前の由来は勘違いからです』
vol.737松山市駅から徒歩30秒日本で2番目に短い地下街まつちかタウンで髪の量が多くてまとまらないクセ毛で広がってまとまらないそんな悩みドライカットやフレ&

声をかけてくれたことがはじまり

 

そんな彼が松山でやっている
美容院のお店を視察して絵文字-矢印3

DSC_6093

会場へと

そこで目にした光景は

received_10212761585261764

総勢15名の
おっさんばっかり

なんと、初めての経験

グループに女性が1人もいない!!

つい3日前に行った
広島48期生なんか絵文字-矢印3

received_1481741738568071

女性だけで15人もいるという
そんなきらびやかだったのに

今回の愛媛組は

参加者15名中
女性はゼロ人という

なんとも
暑苦しいメンバーが揃った

しかもたったの15人しかいないのに

石川さんという人が3人いて

杉原さんという人が2人もいる

そして、愛媛県松山市での開催だと言うのに

松山市からの参加者は
たったの2人

あと新居浜市から2人

それ以外は全部
県外からの参加という

何かにおいて
すべてが変わっているメンバーとなりましたexclamation

 

こうやって
地方でセミナー開催すると

まだまだ

目に見えないモノに
お金を出す!

ということに
抵抗があるんじゃろうね

前にも書いたけど

お金を払ってセミナーを受ける!

という行為を

投資!

という考え方ができん

どうしても

支払い!

と、考えてしまうから

もったいなく感じるんじゃろうねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ここ最近では
広島の人たちが

と言うかわしのセミナーに来てくれる
広島の人たちは

かけたお金以上のものを
持って帰ろうという

投資感覚になってきているdouble exclamation

しかもその投資先を
広島だけじゃなく

県外のセミナーにも
ドンドンと足を運ぶようになってきた

でも、まだまだ
よその地方では

支払い感覚の人が多い

 

わしのセミナーで言えば

長い人生の中の
たったの2万円よ!

それで人生変えてあげる!

って言ようるんじゃけ

騙されたと思って
なんで出せれんかねexclamation

もしのもし

それが仮に騙されたとしても

2万円くらいで
騙された経験が買えるんじゃけ

それはそれで
オトクな買いもんじゃと思うんじゃけどね絵文字-気持ち (22)

 

どちらにしても

地方の人は
お金に対しての執着心が強すぎるexclamation

絵文字-チェックもっと手放す勇気をもって

絵文字-チェックそれ以上のものを手に入れる

そんな行動力と思いっきりと
感度の良いアンテナを養ってほしいな

 

そんな中集まった
松山49期生ですが

received_1450787361667152

彼らがこの1年間で
どのくらい人生を変えてくれるのか!

今から楽しみです!

 

今日は、今から
スーパージェットで広島に帰って

DSC_6105

今夜は同友会で
板坂グループの例会です!

わしの喉が
持つのかだけが心配・・・

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎