365日毎日更新をした人達

ビジネスブログのツワモノが誕生した!

vol.3783


昨日は一日で
3県もまたぐという大移動

福井からの絵文字-矢印3

20180825_154024

石川からの絵文字-矢印3

20180827_122347

長野という移動絵文字-矢印3

20180827_142905

ただ

この長野県というのが
なかなかの曲者で

地図で見るからには
名古屋のすぐ斜め右上のように見えるけど

長野⇔名古屋で3時間もかかるんじゃけ絵文字-気持ち (22)

 

そんな長野で何をやっていたかというと

ブログセミナー46期生@長野メンバーの
毎日ブログ365日更新達成会でした

この長野のセミナーには
名古屋や金沢からの参加も多くあり

再受講性4名含む
全14名でのスタートとなりました絵文字-矢印3

20431551_1594919557239183_3588628127728766800_n (1)

 

それではまずは
ブログセミナー46期生の皆さんの成績発表です絵文字-矢印3

a4ad47a7bd03434cd697c0cafa17496e

過去の平均値(53%)を超える
達成率となりましたdouble exclamation

 

それでは達成者の
365日を振り返っての声を聞いてみましょう

自分の仕事が
明確に絞り切れた

 

ブログを通じて
お客様の要望が見えるようになったので

求められている仕事をやろう!
そうはっきりと見えたのが良かった

 

時間管理ができるようになった
言葉では伝えれるけど
文章になったとたん
まったくの語彙力のなさに驚愕した

 

身内が亡くなった時に
それでもブログを書くのが辛かった

それもあってか
時間の大切さを痛感するようになった

 

地元新聞に取り上げられ
信用力が増した!
自分の事を投稿するのが怖かったけど
いざやっていると
そんなにみられてないことが分かった
外に目が向けれるようになった
アウトプットがあることによって
インプットの質が
今までと全然違うことを実感した
スマホで書いていると
ゲームとかして遊んでいるように
周りから見られるのが辛かった
ブログは仕事だ!という
家族の理解がもらえなかった
365日続けることができた自分に
一番驚いている

などなど

みんな色々な意見を持っていた

売上アップも
10%から200%までの人がいたdouble exclamation

売上や客数、客単価アップは
それぞれの商売によっても違いはあるが

みんなの考え方や
これから目指いしていくモノなどという

彼らの指針は
100%大きく変わっている

これがこのNJE理論ブログのいいところdouble exclamation

 

だからわしははっきりと言い切るんですよ

dummy

わしのNJE理論ブログの塾に入りんさい!

百発百中で人生変えてあげるけ!

 

って・・・

これはわしの願望でも何でもなく
わしのもとで365日達成した人が

百発百中で人生が変わるんじゃけ
しょうがないんよ!

 

それではそんな達成者を紹介しますね絵文字-矢印3

 

まずは名古屋から来てくれた
会計士さん!

彼はまだ30代前半と若いですが
なんといっても素直なので
色々なことを吸収してくれます

ただ、彼自身の持っているコアな部分が固いので
ブログに面白みが少ないのが欠点絵文字-矢印3

新しいスタート – 税理士法人SUN | 税理士法人SUN
365日ブログ 393日目   おはようございます!  畑中です  昨日は石川から長野に移動をして、ブログ仲間との1年達成会に参加

 

続いては生粋の長野人

彼はスタート当初は
コーチングを生かした
組織運営のコンサルのようなことをしていたが

何かしっくりこなかったんでしょうね

今では内容もガラっと変えて
人と人との相性を見る
タイプ診断士として活躍している

昨日みんなやってもらったんじゃけど

効き脳診断とかと違って
その場で直感でできるのが面白いかも絵文字-矢印3

20180827_201907

https://ameblo.jp/office-dream/

 

続いては
石川県からのご参加の
障がい者ビジネススクールをやっている方

彼は元々学校の先生で
今でもボランティアで

その学校の剣道を指導している

今年も全国大会に進出させるという
赤胴鈴之助のような男

そんな彼は言います

今は体罰とかで指導しても
その一瞬だけ良くなる話です!

自分で考えさせ
自分で動き
自分で結果を出す

この指導が良いけど
これがなかなかむつかしいと絵文字-矢印3

『自分のためのブログから、誰かのために書くブログへ』
えのキングブログ387号   こんにちは。えのキングです。    今日午後から、長野市で開催されたブログ1年間達成会に参加してきました。   週始まりとずっと&

 

続いては
名古屋一宮のスーパー先頭の中で
よもぎ蒸しや足つぼなどの
体質改善を目的としたサロンを経営されている

仕事場がスーパー銭湯の中なので
集客はすべでがお任せになってしまうのが
良し悪しなところ!

それでも彼女のブログから
お客様を獲得しているのがすごい絵文字-矢印3

https://ameblo.jp/yomogi1208/entrylist.html

 

続いては

40代からのヘアーサロン!

っと、はっきりとお客さんを絞り込んでいる方

ここは夫婦でブログを書かれていて
元々は4年くらい前に奥さんが勉強に来られ
そこからブログがスタートした

そして今回
旦那さんの方が勉強に来られ

すでに1400日近いブログを書かれている絵文字-矢印3

『創業30周年感謝でお願いします!?』
vol 1355  こんにちは  めんどくさがりでブローできないあなたに    「ハンドドライでブローレス」お手入れ簡単  スタイル長持ち      カットな&

 

そして最後の彼女は

まぁ~わしの多くいる生徒さんの中でも
1,2を争うポンコツブログを書いた人

基本的には学校の先生もやり
セミナー講師もやり
webデザインもこなしてしまうという

まぁ~一貫性のないことを
色々とやっている人

だからブログも
幕の内弁当みたいになってしまって

結局この人は
何をやっている人なのか

わしですらよく分からない人double exclamation

これは本人が
自分でもよくわからないんです!

って言っていたくらいじゃけ

でも、良かったのは

この46期生のリーダーをやらせていたので
リーダーが脱落するわけにはいかないと

ポンコツブログでも
365日毎日更新を達成してくれた!

これは彼女の人生の中でも
貴重な体験になったに違いない!

さぁ~ここから
彼女が何に絞り込んでいくのか

見守っていこう絵文字-矢印3

http://design-rook.com/blog/2018/08/05/365%E6%97%A5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

 

そんなブログセミナー46期生@長野でした

20180827_185503

 

こんな百発百中で人生が変わり
この先の目指す目的が変わってしまう

そんな本物の塾に入りませんか?

今年いっぱい
残り9箇所で開催しますが

これを逃したら
次あなたの街に
いつ来るかわかりませんよ!

なので今すぐお申し込みを絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎