365日毎日更新をした人達

NJE理論ブログを 社員にやらせるのは危険です!

vol.4829


NJE理論ブログで
成果を上げている人が多いから

ブログは書きたいけど

自分では毎日書く自信が無いから
社員を送り込んで来る社長がいるけど

わしはそういうのは
一切受けないようにしている

社長もやって
社員もやるなら良いけど

社員だけ送り込んで
成果だけ取ろうとする

その根性が気に入らないからdouble exclamation

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年8月4日(水)号
行ってみよう!

 

昨日は徳島で
NJE理論ブログセミナーの
第1回目のセミナーじゃった

今回の徳島メンバーも

玉子屋さんもいれば
トマト屋さんもいれば
家電ショップの人もいるという

異種格闘技戦のようなメンバー構成

このメンバーで
これから一年間

共に切磋琢磨しながら
成長していくんじゃけど

こうやって
今から始まるメンバーもいれば

365日毎日更新を
達成したメンバーもいる

これは先日の
7月27日に365日を達成した

ブログセミナー86期生@名古屋のメンバー

この様に達成したメンバーは
この365日を振り返った感想を
シェアするんじゃけど

 

今回も色々な感想が
飛び交っていた

ほとんどの人が
絶対に口にするのは

 

自分のことを客観的に見れた

視野が広がった

積極性が出てきた

内観が出来た

自己開示が出来るようになった

などなど・・・

 

こんな感じで

自分の考え方が変わってきたということを

みんな口にする

 

そりゃそうじゃろdouble exclamation

365日間
毎日毎日読者のために
ブログを発信せんといけんのんよ

そこには

金儲けの心はあっても

自分が本当に好きな仕事で
お客様を幸せにしたいという心が
入ってない仕事だと

文章をウソをつきながら書くようになる

それが数日なら
ウソもつけるけど

365日ウソはつき通せないdouble exclamation

だから毎日毎日
自問自答するようになるんです!

そんな365日毎日毎日
自分と向き合ったメンバーを紹介します

まずは

ideco や投資信託の提案を得意とし
小学生でも分かると言われるほど
分かりやすい説明してくれるプロ

主婦や学生と言った素人から
金融マンと言ったプロまで

マネー教育大切さを伝える
セミナー講師としても活動している

彼はこの期のリーダーも務めてくれ
この1年間で随分と人間らしくなった(^^)

どうしてもお金を扱うので
色々なモノを数字で見がちだったけど

ここ最近は『心』を大事にしている

『ブログを1年毎日書き続けると、人ってこんなにも変化する!』
ブログを書き始めて毎日1年間書き続けたブログ仲間との達成会でした    昨年の7/20から書き始めたこのブログ  毎日毎日 何が書けるかな 何を書いたら読者の…

 

続いても
リーダーの1人

脱サラ起業して
社会保険労務士事務所を開設したものの
なかなか業績を上げることできず

何とか業績が拡大していた矢先に
奥さんにガンが見つかり
闘病の甲斐なく亡くなってしまった

そこから2人の子供を
男1人で育てている

そんな彼は
自身の辛い経験を乗り越え
易者としての顔も持っていたけど

社労士と易者という
どっちつかずの中途半端だったので

早い段階で
易者に絞りなさいと言う話をした

そんな一風変わった易者さんです

『毎日ブログを書き続けられたのは、こんな想いがあったから』
元々お気楽なノリで参加したブログセミナー   だから   毎日書くつもりなんて全くなかったし   書けるとも思っていなかった   今日は毎日ブログを書くという…

 

続いても
リーダーの1人

彼女はうちの塾生には珍しい
20代の女性でサラリーマン

全くといって良いほど
うちの生徒としてはターゲット外

ただ、うちの生徒さんの紹介で
入ってこられたんじゃけど

続くのかな~~と不安だったので
リーダーを強制的にやらせてみた

すると
この1年で顔つきがめちゃくちゃ変わったし
発言にも自信が見られるようになった

そんな彼女が達成会の時に
こんな事を言っていた

NJE理論ブログを
社員にやらせるのは危険です!

 

なぜならば
今働いている会社が
良い会社かどうかが分かってしまうから

っと・・・

彼女は働いている会社から
送り込まれた訳じゃないので

良い感じで
自分の会社を
冷静な目で見れたんでしょうね

それだけ彼女が
成長したという証じゃね

どんな風に成長したかは
彼女のこのブログを読んでみてください

『生け贄から輝くモテ女性の第1歩』
いけにえとして捧げられ1年振り返るきっけになった 自分が何したいかわからない迷子アラサー女子の魅力をみがいて真の美しい女性にする ちーちゃんこと西脇千里です毎…

 

続いては

美濃焼タイルの町多治見で
70年タイル専門店としてやってきた
豊富な知識と経験を活かし

家屋に使われたタイルの破損・修理の相談
マンションの改修工事の相談など

業者向けや一般の方向けに
販売だけじゃなく
タイルコンサルタントとして活躍する

そんな彼も
元々業績自体は良かったんだけど

彼自体にブランディングがなく
いたって普通の人だったので

それを見かねて
すでに4年近くブログを書いている
うちの生徒さんが連れてきた

『初心忘れず、受けたご恩は感謝で『恩送り』します!』
初心って大事だよなと想う。   こんにちは!いつも美濃焼タイルとともにタイルオンラインの高藤洋平です。  1年に渡るブログマラソンが一旦終わり、さらに3年間走…

 

そんなメンバーですが

この名古屋の達成したメンバーは多いから

また明日紹介しますね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎