365日毎日更新をした人達

NJE理論ブログの一番良いところは人脈です!

vol.4830


NJE理論ブログを書けば

集客できたり売上アップしたり

そんなのは当たり前に出来るdouble exclamation

そしてそれを可能にした人を見るから
その人につられてセミナー参加する人も
多くいるけど

このセミナーに参加して
一番大事なモノが手に入るのは

集客や売上じゃなく!

人脈なんです!

今日はそのあたりをしゃべってみます

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年8月5日(木)号
行ってみよう!

今日の新聞に

人口動態調査の結果が出ていた

結果は

日本の総人口
過去最大48万人減だって

ようは

このコロナの影響で
外国の方達がいなくなったって事でしょう

そしてもっと注目するのは

都道府県別に見ると

東京圏と沖縄以外は
全ての道府県で減少しているという

東京の一極集中が
減ってきたと言っても

東京の人が
神奈川、千葉、埼玉の近県に
分散しただけの話し

そして

人生第二章を生きようと
心機一転、沖縄に移住したdouble exclamation

そんな感じでしょ

 

って事は

日本のほとんどの
いわゆる

地方

と呼ばれているところは
ドンドンと人口が減っているバッド (下向き矢印)

いよいよ

わしが常日頃から言っている

売上を上げるために
集客しとる場合じゃないよ!

って話しじゃねdouble exclamation

 

集客しようにも
その肝心なお客様自体の数が

これだけ減っとる訳じゃけ

そしてその少なくなった人数を
多くの業者で食い合いしている

そうなったら

筋肉体質な金持ってる会社しか勝たん

と言うことになっていくわ

 

いよいよ
わしが重宝される時が来たわ

わしは

地方に住む
ポンコツアホ社長に特化しているから

めったに都会でセミナーとかしないdouble exclamation

地方でくすぶっている
ポテンシャルはあるのに
四大疾病にかかっている

ポンコツアホ社長を
生まれ変わらせる事にしか

興味がないから

わしの方から
地方に出向いていって

地方から日本を元気にしてやろうdouble exclamation

そう思っている

だから先日も
徳島でセミナーをやってたんよね

徳島のとが写ってない・・・

 

そんな地方の
ポンコツアホ社長再生の
ファーストステップとして

NJE理論ブログを
365日毎日書いてもらう!

というのをやっとるんじゃけど

ココからは
昨日の続きです

先日、365日毎日更新を終えた

ブログセミナー86期生@名古屋のメンバーを
紹介したいと思いますdouble exclamation

 

まずは

お墓掃除のプロの方

お墓が遠方にあったり高齢化に伴い
お墓参りが困難な人たちは
近年ますます増加しています

そんなお墓掃除になかなか行けず
後ろめたい気持ちをお持ちの方に代わり

こころを込めてお墓を磨く事を使命とされている

そんな彼も60歳過ぎているんだけど
まだお子さんが小さいので

まだまだバリバリに働かんと
子供から尊敬のまなざしで見られんくなるから
頑張ってもらわんといけん人

 

続いて

子供の矯正を得意とするプロ

彼のブログは地域の方々に限らず
ブログを読んで歯科医院に
足が遠ざかっていた方が

久しぶりに歯科医院を
受診するきっかけになってくれたり

歯科医院やご自身の歯に対して
少しでも興味を持つきっかけになってくれたら

そんな思いで毎日更新している方

チョッと残念だったけど
彼とはこの一年間の中で
ほとんど会うことがなかったです

医療従事者なので
なかなか集まりに顔を出せないという

ココにもコロナの被害者がいます

そんな彼のブログ

『毎日ブログと小児矯正の共通点とは?』
明日からの連休もやりたい仕事がてんこ盛りでそんな日常が嬉しかったりする扶桑の矯正歯科わだち歯科クリニックの(でも仕事休みの日はブログ サボりたい)毎日ブログこ…

 

続いては

ひとり社長の右腕として
日本の経営者を全力で支えられる
存在となることをモットーとしたコンサルタント

行政書士という資格は持っているけど
そこにこだわるんじゃなく
マネジメントゲームという資格も融合して
日々頑張っている

1年前は『行政書士を名乗らない!』
ということに躊躇していたけど

この1年間で
色々と自信をつけてきた人

そんな彼のブログ

『blogを続けることで得られたモノ3選。』
373/730   1日は24時間1年は365日 この限られた時間は地球上に生きている全ての人に平等に与えられたモノ  この時間をどうやって使うのか??  若…

 

続いては

漆塗り職人の方

彼は漆塗り職人をしながら
お祭りの山車の修理もやっていた

山車ってこんな奴ね

そんな中で
仕事の転機にしたいという思いもあって
書きはじめたブログ

いろいろあって
仕事だけでなく
人生についても

深く考えるようになったそうじゃ

そんな彼のブログ

『土用丑の日には『う』のつく』
今年(2021年)は7月28日が夏の土用の丑の日 夏の土用の丑の日には鰻を食べる風習が江戸時代からあります 夏の土用の丑の日には『う』のつく食べ物を食べるとい…

 

そして最後は

2回目のチャレンジで
365日毎日ブログを達成された

NEW YORKで
スタンドアップコメディアンをしているという
異色の経歴を持つ彼

彼は元々が社交ダンスで
全米2位という実力を持ち

そこからマジシャンと転身し
その時の後輩がセロだと言うから驚きじゃ

そこからスタンドアップコメディアン

日本から来た
安倍元首相の前でも披露したことがる

そんな異色な経歴を持つ彼

スタンダップコメディン弟子希望3桁目|速い英語がゆっくり聞き取れるリオ式英語NYコメディ大会優勝
ついに100人を超えてきた 主にすでに海外に行っている日本人 若い子が多い 男性ばかり 女性は大体自分ですでに始めている

 

そんないつもふざけている彼が
365日達成会の時に

良いことを言ってた

このNJE理論ブログのスゴいところは

毎日毎日ブログを書き続けるので
それは資産になるとは思うけど

でも一番の資産は

ここにいるこのメンバーです

BBAの全国グループに行けば

北海道から沖縄まで
同じ毎日ブログで悪戦苦闘している
そんなメンバーがいる

コレが一番の資産だと思うdouble exclamation

そう言っていた!

まさしくそこなんよ!

 

確かに毎日ブログを書いて

自分自身の考え方とかも変わるし
売上も全然上がっていく

それも重要な資産じゃけど

わしが一番提供しているのは

同じ志を持った
年齢も性別も年商も業種も違う

普段なら絶対に会うことのない
このメンバー

コレが一番の

資産であるし財産である!

やっぱり

人は人でしか磨かれないので

いくら人を知っているか!

ココが重要なんよ!

 

こんないい事を
よりによって

彼が言うなんて・・・

 

そんな最後に
良いことを言ってくれた

名古屋メンバーでしたが

365日の達成率は

この期生も
再受講者が多かったので

新規メンバー9名の所
8名が達成で

89%の達成率でした!

あと1名でしたね

そんな名古屋メンバーを
よろしくお願いしますね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎