365日ブログマラソン完走!美容院と工務店経営者の成功の鍵とは?

365日毎日更新をした人達

vol.6020

365日間、毎日ブログを書き続けた
経営者たちの成功ストーリー

美容院経営者は新規顧客を次々と獲得し
工務店社長は多くのファンを得た

その秘訣を知りたくないですか?
あなたのビジネスにもきっと役立つはず

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月15日(火)号
行ってみよう!

 

さぁ~今日から

高松と徳島で
NJE理論ブログセミナーが始まります

またまたロングランな
出張の始まりです

そんな感じで
新たに始まるチームもあれば

見事に365日を完走するチームもある

先日糸島で開催された
福岡チームもその1つ

今日はそんな福岡の
365日を達成された
ビジネスブログアスリートを

ご紹介します

元々は10人いた参加者で

あれよあれよと
脱落をしていってしまって

気がついたら
たった2名の方が
最後まで完走をしてくれました

365日間毎日つづけるのって
なかなか厳しい道のりなんよねあせあせ (飛び散る汗)

そんな険しい道のりを
見事完走してくれたのは

まずは

福岡で美容院を経営している人

とにかく身体に良いモノしか
取り入れてない

こだわりが半端ないお店

彼女はとにかく
ブログから新規のお客様を
めちゃくちゃ獲得をしている

そんな彼女のブログ

『【商売の基本は ☆ おもてなし❣️】達成会ツアー最高でした(^^)』
福岡観光を おもてなし!アジュバン・ヘナ・ノンジアミンカラー・美らヘナ・沖縄ヘナ・国産ヘナ・髪質改善トリートメント・頭皮ケア・ザクロペインター・アルマダ・自然…

 

続いては

北九州で新築の家を建てる
工務店をされている女性社長

彼女は社員を10名近く雇って
年間20棟近い家を建てている

敏腕女性経営者

そんな彼女も
これからはもっともっと
うちの会社のファンになってくれた人とだけ
仕事をしていきたい

そういう想いで
NJE理論ブログを選択された

そのかいあって、今では

ほとんどのお客様が
彼女のブログを読み込んできてくれると

喜んでおられた

そんな彼女のブログは

セレクトホームの社長でいれるのは旦那様と周りの皆さまのお陰です | 2児の母社長が断熱×デザイン×女性目線の注文住宅で家族の幸せを提案する | セレクトホーム
365日ブログの達成会でした あらためて家族や社員やまわりの人に支えられて社長をさせてもらえてるブログも365日更新できる 特にだんな様の岳ちゃんにまわりの皆様ありがとうそんなお話しです セ

 

そんな

たった2名の
達成者となりましたが

わしはいつも思うんですよ

こうやってちゃんと
365日を達成した人がエラいんじゃなく

色々な訳があって
途中で挫折した人も

それも人間らしい

でも、出来なかったという事実は
紛れもない事実だから

それを気にするんだろうけど

世の中の人は
そんな事誰も覚えてないけど

自分の中では消せない過去

そんな過去を恥じて
せっかく出来たこのコミュニティーを
離れていくのは

もったいない!

そう思うんですよ

わしは人生の中で
最も大切だと思っているのは

人とのつながり

コレだと思っている

しかもこのコミュニティーは
毎日毎日、皆のブログを読み合って
それに対して、皆でコメントし合っている

それだけ
毎日関わっている仲間

それって
高校生の時の
同級生に似ている感じがする

みなさんも
今でも付き合いのある人って

高校の同級生とか
多くないですか?

それって
やっぱり接触頻度の多さだと思うんよね

接触回数が多ければ多いだけ
お互いの距離は縮まっていく

だから

うちのコミュニティーに居るメンバーは
仲が良いんだともう

よって

途中で挫折したって
だからと言って
関係が終わるわけじゃないじゃんexclamation

ブログが続かなかったのは
今がそのタイミングじゃなかっただけの話し

だから
続かなかったからといって
このコミュニティーグループから外れるには

非常にもったいない!

今月はまだここから
岡山、仙台と達成会があるので

仮に続かなかったとしても
ぜひ達成会には顔出してね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました