365日毎日更新をした人達

ブログ4年続けたら売上が3倍になりました

vol.5873


毎日ブログをNJE理論で書き続けると
売上が3倍になり
今年は4倍になる勢いです!

昨日うちの生徒さんから
こういう嬉しい報告をもらいましたが

売上なんて絶対に上がりますから
だから皆さん受講してくれるんですよ

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年5月20日(月)号
行ってみよう!

 

昨日は浜松まで来て
ブログセミナー84期生@静岡の

ブログスタートから
4年が経過した4年会をやろう

ということて
浜松まで行ってきた

そこには
もうブログが止まってしまった
メンバーも揃っていて

久しぶりに会う人たちも沢山いた

でもみんな
いい意味で
人生が変わってきていたexclamation

印象的だったのは

ブログを一年でやめてしまった
美容師さんがいたんだけど

その人は店も移転をして
スタッフも揃っていて

まぁまぁのイケイケ状態だった

ただ、そのイケイケ状態が
危うくも見えたので
色々とアドバイスをしたんじゃけど

私なら大丈夫です

っと、かなりの自信を見せていた

でもその自信が
仇となるような気がしたので

かなり突っ込んで
アドバイスをしたんじゃけど

まぁ〜あまり
聞く耳は持ってない感じじゃったもうやだ〜 (悲しい顔)

すると昨日

この人とは2年以上ぶりに
会ったんじゃけど

裕治郎さん
あれから大変だったんです 

めちゃくちゃ信頼していて
自分では右腕だと思ってた人が辞めて
LINEとかもブロックをされて 

もう1店舗出店したんですが
それもボロボロで

2年も経たないうちに閉店して
なんか、自分が正しいと思っていた自分に
反省したんです・・・

そんな話をしてくれた

その当時を振り返ったら

わしはその右腕だと
思っているスタッフのことを

この先辞めるかもしれんね

ってアドバイスしていた

まぁ〜こんなことは
よくある話で

社長が勝手に右腕だと思ってい人とは
最悪な状態で終わりを告げるものなんよexclamation

なぜなら

その右腕だと思っている人も
信頼されているから
何でもできるし言えるようになってくる

それが全て
会社のためになることで
献身的な対応ならいいけど

まぁ〜人間なんて
そんなにデキていないから

自分の都合のいいように
動くようになり

社長からすると
大きなお荷物になっていくんよexclamation

だからアドバイスしたんじゃけど
その時は分からんかったよね

でも、昨日会った時に

自分が足りなかったと
ちゃんと反省できていたから
ひと回り大きくなったように見えた

 

そしてもう1人
印象に残ったのは

この期生のリーダーで
床屋さんをやっている人

彼は、きちっと
ずっと毎日ブログを書いてきて

売り上げが
3倍とか4倍になった

そう話をしてくれた

まぁ〜彼は
最初来た時から
オドオドしているし

絶対に続かないだろう
そう思っていたけど

あれでも見よう見まねで
毎日更新を続けてくれた

そして365日が経過して
それでも売り上げとかは
対して変わっていなかったバッド (下向き矢印)

その状況を見て

何やあいつ
一年で人生が変わるって
言ったじゃないか!

ってわしに対して

クレームのような気持ちを
持っていたらしい

それでもめげずに
2年3年と書き続けていったら

急激に数字が伸び始めたらしい

しかもお客さんは
みんなブログを読んで来てくれている

そして今では
セミナーに来た最初の時と比べて

売り上げは3倍になったらしい

そして今年は
そのペースをさらに上回っているので
4倍にはなると思うdouble exclamation

そう言われていた

じゃ、なんで
彼はそんなに時間が
かかったのかと言うと

元がポンコツすぎただけです

全くもって
経営者じゃなかったんです

その床屋さんも
親の時代からのお店で

俗に言う
二代目経営者

だから、考えが
経営者じゃないんです

それを表すような
エピソードがあります

彼は仕事が終わる1時間前くらいに
飛び込みで来たお客さんを

何で今頃来るんや
わしの終わる時間が伸びるだろむかっ (怒り)むかっ (怒り)

そう思って
それをバリバリ顔に出して
不機嫌に仕事をしていたらしい

もうこの時点で
経営者じゃないよね

雇われとる
自分のことしか考えてない

出来の悪いスタッフと
何も変わらんよね

でもそんな彼が
昨日は目をキラキラさせながら

今では夕方来られても
よく来て下さいましたと
笑顔で仕事ができるようになりました 

そして、本当に
人生を変えてくれて
ありがとうございました

そう言われていました

だから昨日も彼に言ったんじゃけど

あなたがもっとちゃんとしてれば
一年で成果は上がってたんよ

3年もかかったのは
自分がポンコツじゃったことを
反省しなさい!

そう教えてあげた

でもこうやって

愚直に真面目に取り組んでいれば
時間は個人差はあるけども

必ず成果は上がりますから!

あとはどこまで
わしを信用して付いて来てくれるかどうか

そこですね

 

そんな百発百中で成果の出る
NJE理論ブログセミナーが始まりますよ

いきなり参加するのは
チョッと怖いな~

そう思われている方には
オンラインでの説明会もありますから

そちらをどうぞ

 

もっと詳しく知りたい方
お申込をしたい方はコチラ

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎