ガンガン売上upするブログの書き方

ネガティブなことをブログにどう書けばファンが付くか教えます!

vol.4915


毎日ブログを書いていると
ネガティブな事って起こります!

ただ、毎日書いているから
そのネガティブな心を引きずりながら
ブログを書いてしまうんだけど

たいていそういうブログは
読んでても暗~~いんですよね

これじゃ
ファンどころの騒ぎじゃないです!

じゃどうすれば良いのか

今日はその答えを書いてみました!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年10月29日(金)号
行ってみよう!

 

昨日の続きで

ブログを何年も毎日書き続ける意味を5名の方に聞いた!
ブログを書いた方がいいと 色々な人に言われるので 書いた方が良いのは なんとなく理解しているけど なんでそんなにも 何年も何年も書き続けることが出来るのか? そこの本当の意味を 5人の方から教えてもらったら! 意外な答え …

 

うちでNJE理論ブログを
勉強してくれている方達で作る

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会の

毎月の勉強会で

今回は
毎日ブログを4年間以上
書き続けている人を呼んで

色々とここまでの奇跡を
話してもらったんじゃけど

さすが

4年間も
毎日書き続けているから

言葉一つ一つに
重みがあるんじゃけど

またまた
その名言の中から
紹介しますね~

 

ブログを読者に届けるために
かなり絞り込んで書いていたら

その絞り込んだ読者の方に刺さって
逆に選ばれるようになった

 

これはお手本のような話し

どうしても
自分の書いているブログを

多くの人に読んでもらいたいから
ついついターゲットが広くなるんです!

でもうちの塾では

絞れ!絞れ!絞れ!

そうやって絞り上げているので

届けたい人に
ピンポイントで届くんですよdouble exclamation

だから最終的に
その絞り込んだ人から
指名されるようになるんですよね

 

とにかく毎日のことだから
常に何かないかと
アンテナの感度が上がった!

そしてその感度が
ビジネスに役立っている

 

これも
わしが常に教えている

高度なアウトプットが
上質なインプットを作る!

コレにつきますね!

 

良いモノを入れようと思ったら
かなり高度なアウトプットをしないと

どうでも良いような
インプットをするようになりますからね

 

ネガティブなことがあっても
それをポジティブに書けるようになり
ファンが増えた気がします!

 

コレめちゃくちゃ良い意見

コレは女性ほど必見double exclamation

女性はネガティブな事が起こると
すぐにビジネスに現れる

そしてそれが
ブログにも反映されてしまって

ちょっと暗いブログになる

 

でもファンが付く
ブログというのは

そのネガティブなことも
チョッと明るく前向きに書いてみる

 

こんな辛いことがありました・・・
でも、きっと神様が
私を試しているんだと思います!

だから、その神様からの挑戦状を
前向きに受け取ってみたいと思います!

 

みたいな感じで
ポジティブに書けば

必ずファンが増えるし
ファンの方から

○○さんのそのポジティブな考え方に
私も勇気をもらいました!
これからも応援しているので
頑張ってください~~!

こんな返信が来たら
どう思いますか?

もう、チョッとしたことで
クヨクヨできんくなるでしょdouble exclamation

コレが理想です!

 

文字化に出来なければ
再現性は無いと思う!

なのでこのNJEブログは
常に自分の頭の中にあることを
文字にしているのでとてもいい!

 

この方は
コンサルタントのお仕事をされているから

自分の教えを
クライアントの方に
実践してもらわないといけない

だから

伝え方!
コレがすべてになっている

言葉でニュアンスだけが伝わっても
結果、再現できなかったら
成果は現れないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから文字化にすることが
めちゃくちゃ大事なんですよね!

 

まだまだ
沢山名言はあるのですが

一挙にご紹介しても
処理しきれないと思うので

また今度
ご紹介しますね

 

そんな人生が百発百中で変わるブログセミナー

今年最後の開催です

2021年最後に勉強して

コロナもチョッと落ち着くであろう
2022年から一挙に人生を変えにかかりましょう!

さぁ~今すぐお申込をdouble exclamation

年が明けた
2022年のセミナー予定も
載せてみましたので

今すぐお申込を!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎