人間は誰かのためじゃないと 頑張れない生き物なんよ

ガンガン売上upするブログの書き方

vol.5931

ブログを書くのは簡単じゃない

16年間、毎日書き続けてきた
わしが言うんだから間違いない

地方のポンコツ社長から始まり
今では全国に3500名の生徒さんがいる

そのコツは
誰かのために書いているから

詳しくは今日の記事で

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年7月18日(木)号
行ってみよう!

 

昨日は

毎日ブログを365日更新が
出来た人だけが通える

異端児エリート養成大学校2年生があった

その中で

わしのブログ事情を話をした

わしは今日のこのブログで
16年と3ヶ月
毎日ブログを書いているexclamation

しかも内容も
日々の日記とかじゃなく

地方に住む
中小零細弱小家業の
ポンコツアホ社長の
ビジネスに特化した

そんな内容で書いているexclamation

そして今では
ブログの生徒さんが
全国で3500名いるまでに大きくなった

そんなわしを見て

もうブログを書くのは
苦でも何でもないでしょ?

そしてブログを書くのも
チョチョイのチョイでしょ

みたいに
生徒さんは軽く言ってくる

 

バカなこと言いんさんな!!!

そんな訳ないじゃろ

 

じゃ、聞くけど

あの大谷翔平さんが
あそこまで結果を出しているから

今では軽くやっても
あれだけの結果を出せれるとでも

わしのサッカーの後輩で

東海一高に行って
早稲田に行って
清水エスパルスに入った奴が
言っていたけど

高校の練習が死ぬほどキツかったけど
それよりも大学の練習がキツかった

でも一番キツかったのは
プロの練習が半端なくキツかった

そう言っていた

だから上のステージに上がれ上がるほど
色々なものがキツくなるんよ

それと一緒で

わしだって
16年書いて来ているけど

書くことに関しては
みんなと一緒なんよ

 

ただ、何が一番違うかというと

毎日書くというのが
毎日のルーティンになっている

 

そして何より違うのは

文章を書くのがうまくなっている

これは
質より量じゃね

文章を書くのって
量稽古が一番じゃと思う

あと、長く書いて来て
一番良かったのは

地方に住む
中小零細弱小家業の
ポンコツアホ社長に対して

 

わしの考えが
広く届いてきたこと

ポンコツアホ社長代表だったわしが
こうやって毎日ブログを書き始め
色々な事が変わってきたこと

それを体系化して
再現性あるノウハウに変えたことで

多くのポンコツアホ社長達が
見事に生まれ変わってきたので

ココまで多くの人が
セミナー受講してくれて

365日毎日
NJE理論でブログを書くと

百発百中で人生が変わる

これを言い切れるようになったこと

これが、わしが
1年間も毎日ブログを書いてきて
手に入れた結果なんよexclamation

 

でも

でもでもでも

毎日毎日
来る日も来る日も

ブログに追われているのは

逃げ出したいときもあるんよ

 

わしはブログを書くAIじゃなく

ただの元ポンコツアホ社長代表の
ごくごく普通の人間じゃけ

ブログの画面を見たくない日もあるんよexclamation

書くことがなく
ネットサーフィンしていたら

2,3時間も経過していた

なんてこと
今でもあるんよ

 

でも、そんな体にむち打って
頑張って書けれるのは

わしのブログを
楽しみにしてくれている人がいるからdouble exclamation

そういう人に
届ける義務があると

勝手に思っているからdouble exclamation

だから続けれるんよ

 

これが

わしのブログを読んで
セミナー集客をイッパイしたい

そんなわし自身にベクトルが向いて
自分の利益のために書いていたら

とっくに終わってるわ

 

やっぱり

人間は誰かのためじゃないと
頑張れない生き物なんよ

じゃけ

みんなのブログも
絶対に誰かが読んでくれて

誰かの何かの
支えになっとるんじゃけ

早くその事に気がつくコトじゃね!

さぁ~

アナタのブログは
誰が楽しみに読んでくれていますか?

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました