ガンガン売上upするブログの書き方

ブログから早く成果をあげる人の共通点とは

vol.5759


ワシの提唱する
NJE理論ブログでは

早く上達して
早くブログから
成果を上げる人がいるけど

その人達に共通している点があった

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年1月26日(金)号
行ってみよう!

 

今年一番の大寒波とか
ニュースでやっている時に

なんでわしは
仙台に出張なんや!

よくこれで
仙台空港に飛行機が降りたよ!

それが有り難かった

 

その仙台では
ブログセミナー112期生@仙台の
フォローアップセミナーじゃった

 

そんな仙台チームですが
見てください

この50歳すぎてる
おっさんの集まりを

本当はもう1人
おっさんがいたんだけど

おっさんだからなのか
日程を1日勘違いしてて

それで全ての飛行機とかも
取ってたみたいで

一昨日、日程を間違ったことに
気がついた時すでに遅し

時間変更とか
できなかったみたいで
不参加となりました

歳食うと
こういうところにも
老化が出てくるから
いやーねー

今回のこの仙台メンバーは
仙台で開催しているのに
仙台人は1人もいない

参加者は
新潟から2名
岩手から1名
札幌から1名

という変則メンバー

ということで
おっさん3人での
セミナースタートdouble exclamation

おっさんになると
1人になるのが寂しのか

こんなに広い部屋なのに
使ってるのは
1番前の席だけ

どんだけ密着するんよ

そしてこの日は
沖縄で今NJE理論ブログを
スタートしたメンバーが

沖縄セミナーの時
体調不良で参加できなかったので

今回の仙台セミナーに
zoomで参加してもらった

でも、その沖縄メンバーも
50歳というおっさん

この仙台には
おっさんしかおらんのんか〜い

コレなら
いつものように

ドライフラワーでも
女っ気があったほうがええわ〜

 

そんな50オーバーの
おっさんチームじゃけど

わし、この
仙台チーム好きなんよ

なぜかって?

みんな50代オーバーって言ったら
ある程度の人生経験もあるし

仕事だってみんな
30年以上やっている
ベテランの人たちよ

そんな人たちが
この歳になって

こんな過酷な
毎日ブログにチャレンジしてる

世の中の50代オーバーの人達は
もうそろそろ
人生のシフトダウンをしている中

この人達は
シフトアップして
まだ加速をしている

そしてワシの話を
キラキラした目で聴いてくれる

このセミナー前にも
全員で牛タンランチを
食べに行ったんじゃけど

そこでもブログの話になり
ワシがちょっとアドバイスをすると

その場で牛タンを端の方に寄せて
ノートを広げてメモし始めた

こんなことある

それだけみんな
熱心なんよ

そして日々の
グループ活動も

たった4人しかいないのに
めちゃくちゃコメントしあって
お互いを励まし合っているexclamation

そしてワシが教えたことを
すぐにやってみてくれる

この真面目に聴いて
愚直にチャレンジする

なんか30代の若い子に
色々教えているんじゃないかと
錯覚してしまうくらい

そして、自分のことだけじゃなく
周りの人たちのこともよく考えているから

いいねをつけたり
コメントを入れたりと

ちゃんと人のブログも読んでいるから

昨日のセミナーで
みんなで顔を合わすのも
まだ3回目なのに

マジで昔からの仲間のような
そんな結束力があるんですdouble exclamation

きっと彼らは
人生の年輪から

人は1人では生きていけない

というのを
悟っているんでしょう

 

何かが他のチームと違うんです

 

まぁー4人じゃけ
結束するのも簡単なのもあるけどね

でも、ワシの提唱する
NJE理論ブログでは

早く上達して
早くブログから成果を上げる人の共通点は

自分だけじゃなく
人のブログも良く読んで

その読んだブログに対して
ちゃんとコメントを入れる人

こういう人は
上達も早いし
成果上げるのも早いdouble exclamation

毎日ブログは
正直言って大変よ

それなのに
人のブログまで見て
コメントまでしようと思ったら

大変なことが増えるけど

それでもそこをやり切る人が
成果を出すんですよdouble exclamation

人間は自分のことだけになった時点で
全てが止まるような気がする

まずは目の前の人に
何かをしてあげる

そうやって
運気を相手に向かって
押し出すようにするから

その押し出された運気が
相手に当たって

そこで倍増された運気が
ぐるっと回って

今度は自分に返ってくる

そんな流れなんでしょうねexclamation

自分に運気が欲しいからと
自分の方にだけ
かき集めている人は

大した運気も集まらず
自分に当たった物が
自分の運気を吸い取って

相手にグルッと回って
返って行くんじゃと思うわ

だから

毎日ブログを書くだけで大変だから
みんなのブログが読めてません

っていう人を良く見るけど

大変なのは
アナタだけじゃないからか

みんな大変な中
みんなのブログを読んで
いいねつけたり
コメント書いたりしてるんよ

さぁ〜

まずはやってみよう

自分のブログに
いいねやコメントついたら嬉しいように

他の人も
それがついたら嬉しいんだから

さぁ〜

まずは今日からやってみよう

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎