365日毎日更新をした人達

人は人でしか磨かれない!

vol.4194


本当にこの10月と11月は

365日毎日ブログを達成する人の
超~ラッシュの月

続々とビジネス基礎体力をつけた
勇者が誕生している

昨日は広島の65期生の達成会じゃった絵文字-矢印3

72720936_2316733191783557_1401552814865383424_n

この65期生は
比較的に年齢も高く

アラフォーじゃなく
アラフィフ世代が多く

44歳の子が
一番の若手という

かなりのロートルな期生じゃった絵文字-気持ち (22)

でもその分
結束力も高く

毎月のように飲み会を行っていた絵文字-食事 (2)

そんな65期生でしたが

先日の東京都群馬の
達成者の紹介が途中だったので

今日はそちらをご紹介しますね

 

まずは
襖や障子を作っている方

彼女はもともと
職人をやっている旦那さんが
わしの知り合いじゃったんじゃけど

なんと、女房を送り込んできたdouble exclamation

なにむかっ (怒り)むかっ (怒り)

自分で来ずに
嫁はん来させて
美味しいところだけ取ろうってことか絵文字-気持ち (21)

って叫んだけど

彼女はよくわからない
襖や障子の世界を
調べながらよく書いた!

そして今では
その旦那の方も
彼女に刺激されて

毎日ブログをスタートしたみたい

そんな頑張り屋さんのマニアックブログです絵文字-矢印3

『久しぶりにオールで遊んだ結果・・・』
ふすまを使ったオリジナル家具 fuscoma. ふすこま制作・販売をしてます黒羽表具店 黒羽たか子です   365日ブログ達成会  昨年10月365日連続ブロ…

 

続いては

船橋市で調剤薬局を
数店舗経営されている方

彼は俗に言う二代目社長

彼はわしの本を読んで感銘してくれ
広島まで会いに来てくれた人

そこからブログセミナーの生徒となり
365日を見事達成してくれたんじゃけど

事業承継がうまく行ってない
典型的な人

もう、問題は山積み絵文字-顔 (9)

今までのやり方がまずかったのか
社員は指示待ちの人ばかり

そんな中
絶対に改革するぞ!

っと孤軍奮闘しているんですが・・・

そんな彼のブログです絵文字-矢印3

『ノート』
どーも船橋市にありますミヤマ薬局の大山です  わたしは色々なセミナーや講演会に参加してますそのときには必ず机の上にノートやPCを広げて気になったキーワードをノ…

 

続いては

この63期生のメンバーが
何かあればここに集まった

御徒町で居酒屋まつうら、酒場春子屋という
居酒屋を経営されている方

彼もわしの本を読んで
セミナーに参加されたため

その日から365日毎日ブログが
スタートするなんてしらなかったようじゃ

ただ、彼のお店は
いつ行っても満席という
大繁盛のお店じゃけど

365日毎日ブログを更新してくれた絵文字-矢印3

『勝手な想像に基づく批判』
「受取拒否は可能」 Uber Eats配達トラブル、運営元は「深刻に受け止めている」と見解 「受け取り拒否した商品をマンションの共同スペースに投げ捨てられた」…

 

続いては

船橋市習志野台で
美容師をされている方

彼とはブログ初級編のときに
一度お会いしただけの人

その後のセミナーは
お仕事の都合で参加ができず

なので、わしがお伝えする
半分も届けることができなかった人

でも、それでも
365日は意地で続けてくれた絵文字-矢印3

『今日で1年達成?』
髪質改善トリートメントオッジィオット取扱店こなれヘアアレンジ  はい皆さん最近DOですか? 皆様の心の恋人   船橋市習志野台北習志野美容室 huitmill…

 

続いての方も

神奈川県藤沢市長後で
美容室を経営されている方

かれも、最初のセミナーと
その次のセミナーしか出席されていなく

みんなとの交流も
ほとんどない人でした絵文字-矢印3

45歳以上の可愛くなりたい女性が通うオッさんオネエ店長のいる藤沢市長後の美容室トップス

 

以上が365日達成したメンバーでしたが

あれですね

やっぱり

セミナーはすべて受講して
それを頭で理解をして
体の一部にしない限り

結果は出ないんだな・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そう改めて感じた次第です

このセミナーは
3ヶ月毎に色々なセミナーが用意されています

でもそのセミナーは
皆さんの成長とともに

スキルアップできるように
ちゃんと組まれているので

それらをちゃんと勉強しないと
無駄な時間を費やすようになるdouble exclamation

そしてわしのセミナーで
いちばん大事なことは

わしのセミナーもそうですが
それに匹敵するくらい大事なことは

仲間づくりです

こうやって
同じ苦労をする同期の仲間

そんな仲間と
日々切磋琢磨する中で

磨かれていくんです!

人は人でしか磨かれない!

っていうあれですよ

なのでこの先
わしのセミナーを受講してくれる人は

365日間で
色々なスケジュールがありますが

すべて参加が必須条件ですねdouble exclamationdouble exclamation

スキルに合わせたセミナー構成も
仲間づくりも

すべてが揃って
初めて結果がついてきます!

そんな事を強く感じた期生でしたdouble exclamation

 

そして締切間近です

第8回 リボーンアワード2019開幕

d95a3bfddbf6938bdaeb97d528771c88

今年のテーマは

抗う=あらがう=AraGau

どんな逆境に立たされようと
もがき苦しみ立ち向かっている

そんな5名の勇者を選出しました

毎年は発表者は
約2ヶ月間練習を重ね

嘘偽りのない
全てをさらけ出した
プレゼンをしてくれます

そんな本気なプレゼンを聞いて
心震えないわけ無いでしょ!

死にものぐるいで頑張っているさまは
涙なしでは聞けません絵文字-矢印3

0536

0534

そしてこのリボーンアワードは
うちの会社が総力を挙げて

この1年間か関わってくれた
全ての皆様に恩返しのつもりでやっているので

毎年100万近い赤字を出しながら
取り組んでいるイベントです!

0824

0165

なので、当日参加していただいた方には

心を満たすプレゼントを
持って帰っていただきますが

実際には豪華景品なども
多数取り揃えておりますので

心にも
両手にも

一杯お土産を持って
帰っていただきます

そんなリボーンアワード
一斉申し込みをスタートします

まだこのリボーンアワードが
どんなものかもわからない人は

こちらをどうぞ

今年の予告編となっております絵文字-矢印3

 

そしてこのリボーンアワードは

オープニング映像のクオリティーが高いと
毎年好評をいただいております

約10分ありますが

ついついのめりこんでしまう
映像になっているので

昨年のオープニング映像

そちらもご覧ください絵文字-矢印3絵文字-矢印3

 

そんな

出場する5名の
プレゼンテーターも

主催する弊社タイアンドギーも

1年に一回
かなり本気で取り組んでいるイベントです

ぜひお越しください

必ず手ぶらでは返しませんので

詳細とお申し込みはコチラ絵文字-矢印3絵文字-矢印3

d95a3bfddbf6938bdaeb97d528771c88

リボーンアワード2019「AraGau(抗う)」
リボーンアワード2019が12月6日に開催決定!今年のテーマは「AraGau(抗う)」どんなに困難な状況であっても、みんなに無理だと言われても、自分を 信じて切り開らこうとする様、それは運命の呪縛にでも逆らっていく様のことを表しています。

 

10月いっぱいまでは
早期割引価格となっておりますので

今すぐお申し込みください

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎