365日毎日更新をした人達

わしらはその辺の経営者とは訳が違うけぇね!

vol.3594


昨日はブログセミナ42期生@名古屋メンバーの
365日毎日更新達成会じゃった絵文字-矢印3

28061462_1622207841205367_5004977073554673934_o

この名古屋のメンバーは
クセのあるメンバーが多く

しかも数名は

放火魔のような奴らが多くて
大変なグループじゃった絵文字-顔 (9)

放火魔ってのは

自分の言いたい主張だけして
さっとどこかにいなくなってしまう

そんな火をつけて
去っていく奴もいたので

なかなか大変なグループじゃったが

最後はこうやって
ほぼ全員で集まって

達成会をすることができた絵文字-顔 (8)

 

去年の2月に初めて集まって絵文字-矢印3

16406591_385067821863551_3773846706657355060_n

そこから
数名の人が脱落していき

最終的に残ったのが絵文字-矢印3

8919b086a901b2605499a6dfe089f700

15名

達成率68,1%

でした

まぁまぁ
上出来な数字ですよ!

 

そんな達成者と
惜しくも達成できなかった人にも

この1年を振り返ってもらった絵文字-矢印3

20180219_152643 20180219_151150 20180219_143848 20180219_161304

まぁ~この1年間で
何がキツイって

ネタがないことにうなされることね!

これはどの期生の達成会でも
みんなが口をそろえて言うことdouble exclamation

 

でもこれをわしから見れば

ネタがないことにうなされても
一晩寝てしまえば

また新しい記事を書かないといけないdouble exclamation

 

この追い込まれ感が
みんなを強くするんですよ!

今のオリンピック選手なんかと一緒です

 

彼らが、毎日の練習がきついから
っという理由で

練習をさぼってたら

まず、平昌にいないし

日本代表にも選ばれていない!

maxresdefault

ということは

ここに選ばれたアスリートと
選ばれなかったアスリートの違いは

どれだけ自分を追い込んで
毎日同じ練習をやってきたかdouble exclamation

ということだけなんです

もともとの
持っている素質というのも
あるかもしれないけど

わしは、そんなのは

ほんのちょっとのことだと思う

そんな素質よりも

毎日どれくらい
自分を追い込んだか!

その毎日の練習が
運命を分けるんだと思う

 

それと同じように

経営者も同じなんよ絵文字-気持ち (19)

 

バリバリに儲けている社長さんと

やってもやっても
大した結果も出ず

常につらい状況の社長さんとは

 

経営者感覚の良しあしもあるけれど

どれだけ毎日
仕事のことを考えて動いてきたか

これだけの違いよね

 

普通の経営者は

確かに毎日
仕事のことは考えている

でも、それも
オフの日があるんですdouble exclamation

家族で旅行に行ったときや
自分の趣味で一日を終えた時など

仕事のことなんて
頭の中から外れているんですdouble exclamation

そしてそんな日が
一年の中で言えば

何日かあるんです

 

でも

わしらNJE理論ブロガーたちは

家族で旅行に行こうが
趣味に没頭しようが

絶対に、何かを書かんといけんのんです絵文字-気持ち (21)

 

そう!

完全オフの日がないんです

 

これ!

この差が、長い年月を経ると
大きな差になっていくんです!

そうなんです

わしらNJE理論ブロガーは

ビジネスブログアスリート

Business Blog Athlete

BBA

立派なアスリートなんです絵文字-気持ち (20)

 

だから、アスリートとして
中小零細弱小稼業のアホ社長を代表するなら

365日くらいじゃ
話にならんのんよ

じゃけ、昨日の達成者の誰かが言っていたけど

 

365日はあくまでも通過点

とりあえずは
次の目標地点として

1000日を目指そう!

 

って言われていた!

 

そうそう!

こういうことが言えるようになったのは

完璧に

アスリートとしての芽が出てきた証拠!

 

わしらが目指しとるのは

その辺の経営者のように

いい時はいいけど
悪くなったときは手が付けれない

とか

社長ががむしゃらに動かなければ
会社が回らない

とか

いつまでたっても
たいして結果も出ず
これを死ぬまでやるって考えたら
ゾッとしてくる!

そんな普通の経営者じゃない絵文字-気持ち (21)

 

わしらはバリバリの
アスリート経営者じゃけ!

だから

 

普通の経営者が
できないことをやるんです!

そしてそれが秀でてきて
やがて本物のプロになる!

 

 

わしらはアスリートじゃけぇね!

365日が終わったくらいで
弱音を履いちゃいけんよ!

がんばろうね

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎