365日毎日更新をした人達

365日毎日更新して良かったこと悪かったこと

vol.5198


NJE理論で365日
毎日更新すると

百発百中で人生が変わる!

そう断言しているけど
変わり方は人それぞれ

今日はそんな人それぞれの
感想を良いも悪いも書いてみた

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年7月14日(木)号
行ってみよう!

 

NJE理論ブログを
365日毎日更新した方達の

1年間を振り返っての感想です

 

同業他社が何をやっているか
気にならなくなってきた

今まではどうしても
同業他社の成果とか見ると

嫉妬してしまう自分がいたけど

このブログを
同業他社に向けて書いている訳じゃないので
同業他社の動向が気にならなくなってきた

 

これは達成した人達が
良く言われることね

どうしてもブログで
エラそうなことを言おうとすると

同業他社から
色々と言われるんじゃないか?

そこが気になって
言い切って書く事が出来なかったけど

自分のブログは
同業他社じゃなくて

そこを困っている
素人の方なんだから

同業他社に何言われても
平気になってくるんですよね

 

今までも
平日毎日書いていたから

そこに土日が増えたくらい
何ともないわ!

そう思っていたけど
全くの思い違いでした

 

この方は5年以上
平日毎日書かれている方でしたが

たったの2日間が入るだけで
相当の負荷がかかったらしいです

しかもNJE理論という
書き方のルールまであるので

今までとはまったく違うんでしょうねexclamation

でも、それだけ負荷がかかるから
上がる成果も半端ないんです

この方は
お父さんの代から
43年続いている会社だけど

この1年間で
過去最高売上を
たたき出していましたよ

負荷に対する
ご褒美がちゃんと待っていますから!

 

やりたいことと
やりたくないことが
ハッキリとしました

 

これは
今まではお金の為と思って

やりたくいない仕事まで
やっていたけど

自分の中で
その線引きが自分の中で出来たのと

お金の為に仕事をしているんじゃないdouble exclamation
それが分かったので

線が引けるようになったんです

 

自己肯定感が高まった

 

これは全員が実感することですね

そりゃ、こんな年になって

毎日毎日コツコツと積み上げるなんて
やっったものってなんかありますか

そして大概の人は

自分は三日坊主だexclamation
継続するのが苦手だexclamation

そう思っているんです

でもそれが出来てしまうんだから
自己肯定感が上がらん訳ないでしょ

そして自己肯定感が高まるから
自分の言動に自信が出てくるんです

自信が出てくるから
説得力が出てくるんです

だから成果が出るんです!

 

どんなに勉強して
インプットをしても
いつも発する言葉を換えても

行動を変えない限り
人生なんて変わらない!

それがよく分かった

 

本当にそうですね

頭の中だけが
いくら変わったとしても

いつもの日常と
何も変わらなかったら

自分自身が
今までと違うと言うことを
認識せんのんですよねexclamation

 

これだけ毎日
キツいことしているけど

今の仕事を楽しいぞ!

そう思えるようになって来た

 

これも毎日発信する賜なんです

これだけ毎日毎日
自分の仕事と向き合って書いているから

今まで気がつかなかったような所にも
目が行くようになって来て

そしてそこが
お客様にも伝わるようになって
お客様にも喜ばれるようになって

あれ?この仕事

なんか楽しいぞ!
なんか大好きだぞ!

そう思えるようになっていくんです

意外にも
今やっている仕事を

楽しいとか好きだとか
思ってない人多いですからね

 

逆に悪かったことは

売上が2/3下がった

 

でもこれは
今までは何でも依頼されたらやっていたけど

今はやりたいことだけを
追求してやるようになったから

この方はどちらかというと
意図的に売上が下がったようですが

多く見られるのは

NJE理論で365日ブログ書いて
売上は下がったけど
客単価と利益率が上がったので

結果利益は増えましたdouble exclamation

こういう人は多くいるよ

それだけ仕事の質が上がるんです!

 

あとは寝不足になったとか

家族との時間が減ったとか

あまりどうでも良いような
悪かったという理由でした

 

その他にも
多くのコメントをもらっているので

ぜひGoogleで
【タイアンドギー】と検索して

Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)の
コメント欄を見てみて下さい

たくさんの感想が載っていますので

そんなNJE理論ブログセミナーですが

秋から全国4カ所でスタートします

近々発表するので
今しばらくお待ちくださいdouble exclamation

 

それでは皆さん
私と一緒に人生を変えましょうね

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎