ブログセミナーの様子

ブログを2年も書き続けると、やらない人との雲泥に差が生まれる

vol.5811


ブログは書いたからといって
すぐに成果が上がる訳じゃない

でもこうやって
スタートして2年も経過すると

こんなにも差が生まれるんじゃ!

そんな事が分かった

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年3月19日(火)号
行ってみよう!

 

昨日は
ブログセミナー100期生@広島の

スタートから2年が経過した
『2年会』というのが開催された

集まったのは
8名の方達だったけど

彼ら以外にも
まだ書き続けている人はいるけど
昨日は来れなかったみたい

そんな彼らは

2022年3月7日に
NJE理論ブログセミナーに集まり

そこから365日間
毎日毎日書き続ける日々が始まり

最終的に

達成率81,2%

再受講生を除いて
新規受講生が16名いて

その中で13名の方が
毎日ブログに成功したexclamation

そこからさらに1年間
毎日書き続けたメンバーが

自主的に集まって
2年会というのを開いて

わしもそこにお呼ばれした

 

こうやって
2年も書き続けている人達は

昨日の話にも出ていたけど

1年半を過ぎたあたりから
急激に問い合わせが増えてきた

お客様からの問い合わせだけじゃなく
色々なメディアからの要請とかも来るようになった

そんな話をしていたけど

往々にして
昨日集まったメンバーさんは

2年前よりも
ビジネスは向上しているグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

それに引き換え
ブログが1年も続かず
途中で離脱した人達は

ビジネスが
あっち行ったりこっち行ったりと

全く芯のない仕事をしているから
周りから見ていても
何屋さんかも分からない

そんなビジネスのやり方だから
まぁ~儲かってないよね

そして一番最悪なのは

会社がなくなった人もいる

これはとても残念な事じゃね

あそこで離脱せずに
必死に食らいついてきていたら

自分のビジネスに
ちゃんとした軸が出来て

世の中のどんな人を救うのか

ココがハッキリして
今ごろキチッとした利益も
確保していたに違いないdouble exclamation

そして何よりも

こうやってなんでも話ができる
異業種の仲間が作れたはずなのに

わしがこのブログセミナーで
大事にしているのは

経営の勉強も必要じゃけど

こうやって
同じ悩みを抱えた仲間

この存在を手に入れることexclamation

これが一番重要だと思っている

 

経営者なんて
孤独な生き物です

経営者の悩みは
従業員じゃ分かってくれないし
家族も分かってくれない

だから一人で抱え込むようになる

やっぱり

経営者の悩みは
経営者じゃないと分からないexclamation

だからわしのブログ塾には

同じような規模の
中小零細弱小家業の社長さんが
多く集まっているから

ココで仲間を創るのが
重要な事なんですexclamation

 

こうやって
同じ日にブログをスタートして

始める前からやらなかった人や
途中で辞める人と

昨日集まった彼らを見比べると

2年も経過している分
大きな差が生まれている

この春も

広島、東京、青森、名古屋と
新しい塾生が誕生するけど

彼らがどこまで
わしの話を信じて

食らいついてきてくれるか

楽しみですね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎