365日毎日更新をした人達

まじでここまで人生が変わるとは思っていませんでした!

vol.4522


今日は昨日も紹介した

ブログセミナー81期生@東京の
みなさんのこの365日を振り返った
感想をご紹介します

とにもかくにも
ブログ中心の1年だった
もっと納得できる
ブログをアップすればよかった
コロナの影響でへこたれているときに
ビジネスブログアスリート協会で開催されたZoom会議で
仕業の先生方の融資の情報や補助金の情報などを
聞かせていただけれて
あれで色々な面で助かった
コロナで店を休んだ時に
アルバイトの方が2名辞めてしまって
夫婦だけでやるようになったけど
結果それがよかった

こんなへき地でも
ブログを書いていたおかげで
地域の人に知ってもらえて
コロナの今なんて
へき地にあるから感染の心配が少ない!

と言ってお客様が
以前よりも多くなった

書くネタが決まらない時には
ダラダラと時間だけが過ぎていくのが辛かった
銀行の融資担当の人が
ブログを読んでくれていて
毎日書いていることを評価してくれて
融資を受けることができた
色々な知り合いから
「毎日読んでますよ!」
っと言われるのがうれしかった
身内が亡くなった時も
隅の方でブログを書いているのが
罪悪感が大きかった

新規のお客様が
ブログを読んでくれているので

こっちは初めて見るのに
あちらは随分と知っているように接してくる

ブログを書いている間に
自分自身と向き合うことができ
最終的には仕事も変えたが

そのおかげで
顔色がよくなった

 

売上に関しても教えてくれた

今年はコロナの影響があり
昨年対比では今のところ落ちているけど
8月は150%になって
リピート率は87%になった
年間売り上げが
300万アップした
ランチの売上が
バイトもいなくなったけど
売上も1,5倍になり
夜の客単価も上がった
コロナで1カ月くらい閉めていたけど
年商は110%だった
大口契約で契約金200万
月額30万という契約がすんなり売れた

などなど

色々と感想はあったけど

一番良かったのは

最初に百発百中人生が変わります!
っと、裕治郎さんが言われていたけど

まじでここまで変わるとは
本当に驚きの365日でした!

っと、みなさん
本当に人生が変わるんですが

ちょこっと変わる人もいれば
劇的に180度変わる人も
まぁまぁ~いるんですよね

こう言われるのが
わしがこのセミナーをやっている
一番の大きな醍醐味ですdouble exclamation

 

そんなブログセミナー81期生@東京メンバーです

まずは

専業主婦から行政書士になって起業
今は「明るい死の伝道師」として
遺言書の必要性を訴えている方!

彼女のトレードマークは【赤】
これを徹底されている人

『東京81期「365日毎日更新ブログ達成会」うれしい~』
Vol.417   こんにちは! あなたの未来を応援します!行政書士の長谷川幸子です。(^_^)/ 現在も被災されている皆様に心からお見舞い申し上げます。 こ…

 

続いては
千葉で子供の矯正を得意とされている先生

彼に言わせると
ほとんどの病気は
かみ合わせの悪さが引き起こすという

とにもかくにも
知識が豊富な方

『ブログ1年達成!!でも、短大が4年制大学になってるなんて・・・。』
かとう歯科のブログをご覧いただきありがとうございます。 皆様にとって、ほんの少しだけ、いいね と思って頂ける話を書いて行きたいと思っています。 さて、昨日「ブ…

 

続いては

カラダを支えているのは下半身
そして骨盤の歪みは
全身に様々な影響を与えます。

出産後こそ今までの歪みをリセットするチャンス!

これをモットーに
骨盤矯正を得意としている整体師さん

『達成会。実行したら何かは残る。曖昧にせず明確にすること。417』
こんにちは。身体がワカルと明日がカワル。  小田急線梅ヶ丘商店街 整体タナゴコロの小原太郎です。  毎日ブログ生活    417日目の記事です。 目次365日…

 

続いては

わしの生徒さんが3000名近くになってきたが
動物園をやられているのは彼だけ

彼の動物園は
ふれあい動物園という
コンパクトサイズな動物園をされている

『今日は365日ブログの修了式! 我ながら良く頑張りました。』
昨日と今日は久しぶりにセミナー出席昨日の出席者は6人!全員知り合いでお互いにブログにて体調もわかっている仲間が集まっての安全セミナー。何ヶ月ぶりかで乗った電車…

 

続いては

家庭教師をされている方

まぁ~家庭教師と言えば
世の中にはたくさんいるけど

彼の家庭教師は

VIP専門家庭教師という
高所得者専門で仕事をされている

ここまで理想客を絞るので
紹介が出ても、また
高所得者層という
いい循環で回っている方

『小6受験生ママパパへ。 132 設問配点は学校のメッセージ』
小6受験生のママパパの皆さん。 こんにちは。 平先生こと平晋治と申します。 かつて有名個別指導塾で、12年連続100%合格を勝ち取るカリスマ個別指導講師をして…

 

続いては

埼玉県でお蕎麦屋さんをされている方

出身が名古屋なので
埼玉のお蕎麦屋で
「名古屋めし」を提供されている方

『おでんは9月に一番売れる』
こんにちは愛知家のおかみ坪内直美です。 みなさまにとって大切な「食」の話 長くお店を続けていくおかみの失敗談からの秘訣? など、お伝えします。  愛知家は、ご…

 

こんな6名でした

 

そしてブログセミナー81期生@東京の
365日毎日更新達成率は

 

またまた
ビジネスブログアスリートが
6名も誕生したので

みなさんよろしくお願いしますね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎