365日毎日更新をした人達

クチコミは本物のインフルエンサーにしてもらわんとダメよ!

vol.4472


先日の青森のメンバーは
あと1名の達成で

達成率100%という
スゴい数字じゃったんじゃけど

惜しくも90%で終わった

そんな青森メンバーは

とある住宅メーカーの方が
インフルエンサーとなり

多くの参加者を集めてくれた

その方は

2018年9月に開催した
ブログセミナー62期生@仙台の
メンバーの方で

『板坂裕治郎さんブログセミナー青森達成会』
板坂裕治郎さんブログセミナー青森達成会↑今日のブログのテーマはこちら  NO 2025  こんにちは。 八戸であなただけの木の家を建てる サイエンスホーム八戸…

彼の所属している
サイエンスホームという
住宅メーカーさんのフランチャイズメンバーでもある

元々この
サイエンスホームという
メーカーに属していた

広島の住宅屋さんが
ずっとわしの生徒さんでいた

祝上棟! | 広島で木の家を建てるなら木造住宅専門のサイエンスホーム広島店
NO.1742 今日は 暦の上では大暑 でも始まりから がっつりの曇り まあ涼しいし 作業は捗ってって 昼前には 棟が上がりました お昼はみんなの前で Y様のご紹介とご挨拶 やっぱりむさし こんなノシつけてくれるんじゃ 昼からもみんなで頑張って 雨が降る前に なんとか屋根終いまで 終われました~ 雨の養生して 今日は終了しました U様とは ショートメールのやり取りじゃけど 凄くうれしかったです 本日はおめでとうございます 動画も見てくださいね~ ↓↓↓ 今日はこれまで

そんな彼が
毎日ブログを書くようになり

恐ろしいことに
3000万円級の家を

ブログだけで売ってしまう!!

 

ブログだけで売ってしまうと言うのは

彼のブログを読みこんで
彼のファンになったお客様が

ぜひ!アナタから買いたい!

といってモデルハウスに来店する

だから、これと言ったクロージングもなければ
値引きという事もしなくても

全てを理解したお客様が来るから
来店時にはほぼ確定しているdouble exclamation

という現象が起きていた

そんな彼が
サイエンスホームの全国会議で

ぜったにブログはやった方が良い!

って力説してくれたので
その流れで

今回インフルエンサーになってくれた
八戸の住宅屋さんが仙台で受講してくれ

そして本人も
365日毎日ブログで
その効果を実感してくれたので

今回の青森開催の時には
多くの方に声かけをしてくれたdouble exclamation

そんな彼は
青森でも評判が良く

橋本社長さんのすすめで
失敗したモノは何もないので

今回のご紹介も
何の疑いもなく
このセミナーに参加しました

そういって
みなさん参加された

これは後から分かったんじゃけど

橋本さんがみんなに声かけをする時に
なんと言って声かけしてくれたんだろう

17名もの方を
いっぺんに紹介してくれるんだから

そこは気になるじゃんexclamation

じゃけ、紹介されて
このセミナーを受けに来た方に
聞いてみたら

まじでオススメのセミナーがあるから
絶対に参加した方が良いよ!

たったこれだけじゃったみたい

そりゃ、橋本社長がおすすめすることに
今まで何の間違いもなかったので

今回もそれだけの説明で

参加ボタンをポチッとdouble exclamation

これがインフルエンサーなんよね

人を紹介する時に
あれやこれや説明せんと

人が動いてくれない

って言うのは

これは本物のインフルエンサーじゃないんよねdouble exclamation

って言うことは

今回なんか
わしのセミナーの内容が
良いとか悪いとかじゃなく

誰がそれをオススメしているのか

これしかない

じゃけ、みんなも
自分のビジネスを
誰かに紹介してもらいたかったら

その人が一声かけるだけで
人が集まってくるような

そんな信用性の高い人に
クチコミしてもらわんといけんよdouble exclamation

っと、そんな感じで
彼の信用力で

オススメのセミナーがあるから
絶対に参加した方が良いよ!

これだけのトークで
17名もの人が集まったdouble exclamation

そして多くの方が集まったまでは
良かったんじゃけど

セミナー会場に入って
そこに参加されていた人達は

今から何が始まるのかも分かっていないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そこにわしみたいな
風貌の奴が出てくるわけでしょ

さすがに今回ばかりは
橋本社長にはめられたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

って思ったらしい

そしてセミナーののっけから

このセミナーでは
NJE理論に沿って
ブログを毎日更新を
365日間やってもらいますから!

って・・・

それを聞いた彼らは

完璧にはめられた・・・

そう思ったらしい

 

ただ、参加してくれていた人達全員が

相当なポジティブな方ばかり

まぁ~これも何かの縁

365日毎日コツコツなんて
過去やったことがないから

これを機に
ちょっとチャレンジしてみたろうかdouble exclamation

このオッサンが
人生百発百中で変わるって言っているしdouble exclamation

っと・・・

そこから毎日ま日
苦しい日々が続いた

 

そんな彼らの
心の叫びを

達成会の時に聞いてきたので
ぜひお聞き下さい

苦しかったことは

毎日0時の針を見るのが怖かった・・・

軽い気持ちで参加したのに
365日なんて聞いてないよって叫びたかった

一人でやっていたら
絶対に続いていなかった

まだ小さな子供がいて育児中なのに
アナタはいつもスマホばかり見て!っと
常に喧嘩が絶えなかった・・・

っと、愚痴もチラホラあったけど

ほとんどの感想は
良かったというものんばかりだった

 

良かったことは

50歳になっても成長出来る自分に驚いた

ブログをちゃんと読んでくれているからか
値引きを要求されなくなった

新規客に自己紹介がいらなくなった

コロナになった時に
ブログをやっていて良かったと実感した

嫁さんを見返せれた

NJE理論ブログをやっている人だけが見れる
世界が見れた

お客様のリピート率が上がった

などなど

みんな

自分はやれば出来るんだ!!!

という自信を掴んでくれた!

さぁ~~

ここからが本番!

まだ毎日書いてきたと言っても

365日

ビジネスは長い年月を書けてやるもの

その長い年月の中の
たったの1年毎日書いてきただけです!

それでも確実に
この1年間で

あのたの自尊心が高まったのと

アナタの周りにいる方達からの
評価が高まったのと

お客様からの信頼は
確実に上がっていますから!

 

彼らのここからの活躍を
ウォッチしていきたいと思います!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎