365日毎日更新をした人達

ブログセミナー30期生の365日達成率は??

vol.3261


さぁ~

またまたやって来ました

過酷な365日毎日更新ブログを
見事完走してくれ

そして

Business Blog Athlete(BBA)

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

認定者となった面々をご紹介しますexclamation

 

今回完走したのは

平成27年3月21日(土)に
ブログセミナー30期生として
広島でセミナーを受けた31名絵文字-矢印3

12513702_1160173884026735_7551269803706404878_o

コレだけのメンバーがいると

なかなか1つにまとまるのも大変あせあせ (飛び散る汗)

みんなが毎日更新という
過酷なブログを書いていると

本性が出るんですよね~~絵文字-顔 (9)

分かっちゃいるけど
できてない自分を指摘されると

ムカついてくるんですよねむかっ (怒り)むかっ (怒り)

そして受け答える言葉にも
トゲが出てきて・・・

 

これって、この期だけの話じゃなく

結構人数が多くなってくると
こういう現象が生まれてきます絵文字-顔 (9)

 

でもそれもコレも
みんなが本気でやっている証拠

そんな苦悩を乗り越え
365日という世界を体験した人達を
ご紹介しますね

 

まず最初の方は
ピアノ教室をやっている方

彼女は、いつも控えめな方なので
目立つことはないですが

黙々と完走してくれました

途中挫折したのかな~~

なんて見ていましたが
決して地面におしりをつけることなく

どんなにしゃがんでも
ベタッと座ることなく
一生懸命付いてきてくれました絵文字-矢印3

『365日が経っていました』
今日は3月23日。1年前の今日、365日ブログをスタートしました 本日365日ブログ達成です こんな心境 もう1年か~!っていう思いと、やっと1年か~!っ&

 

続いては

飲み屋一筋の彼女

飲み屋一筋と言っても
この業界に誘い込んだのは

何を隠そうこのわしです

うちの会社で
初のキャバクラをオープンさせた時に

1人目の面接で
わしが採用決定を出した子

そこからずっとうちのお店で働いてくれ

そこからうちから独立した
このブログセミナーの卒業生でもある絵文字-矢印3

広島・ゴルフで確実に上手くなり100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

 

彼のお店で
その後もずっと働いてくれ
頑張ってくれた彼女も365日を迎えました絵文字-矢印3

『【365日】ありがとうございました♪♪』
広島流川 bar でお酒を作るK.house まゆ です365杯目たくさん飲みましたあっ、違ったブログを毎日書いて365日1年達成しました達成できたことがこん&

 

続いては

骨格診断や
パーソナルカラーを用いて

ファッションアドバイザーをやっている方

彼女は元々がエネルギッシュな方

常に明るく
常に前向き

そんな彼女が今までの趣味ブログをやめて
本気でプロとしてのブログを書こうと
心に誓い頑張ってくれた絵文字-矢印3

『継続してこそわかること』
毎日休まず続けていることありますか?歯をみがくとか顔を洗うじゃないですよ何かしら目標に向かって続けることですこの歳になってまさかこんな根気のいることをするなん&

 

続いては

彼女は車屋のご主人を持つ方

本人は車の知識は無いものの
女性目線での車選らび

ここを中心にブログを書いている

ブログを書き始めた頃は
本来のメンタルの弱さを露呈することが多かったけど

この1年で
随分と強くなったように感じる絵文字-矢印3

365日達成しました
はいただいま3月22日0時をまわりました365日連続ブログ達成いたしました人生?変りました・・・どちらかというと人生観が変わりました仕事で売り上げを伸ばすためではなく幸せになるために何ができるのか…

 

続いては

全肯定 心理カウンセラーの方

彼女は、過去に大きなキズを持つが
そのあたりも踏み込んで色々な話をさせてもらった

そんな大きなキズを乗り越え
今では心理カウンセラーとして頑張っている

たまに心が折れている時もあるけど
それも人間らしくてええんじゃないかね絵文字-矢印3

『感情を通しておこう』
こんばんは 全肯定心理カウンセラーひがしぞのきょうこです。 お風呂場の排水がうまく流れなくなりまして。 少し前から娘に 「流れが悪いの気が付いてる&

 

続いては

元銀行マンの資金繰りアドバイザーの方

この方は元々が銀行で
債権回収などもやっていた方で

中小企業の経営者が
なぜお金で苦しむのかを
一番熟知している

そんな彼とは
キャッシュフローコーチ繋がりもあるので
今年一緒にコラボセミナーをやる予定にしている絵文字-矢印3

『仕事に迷ったら、やってみると良い方法』
みんなおめでとう、まだまだ続けよういなジィのブログ399今日私の仲間が毎日ブログを書き続けて連続365日を達成しましたBBAの称号を受ける権利が手に入りますB&

 

続いては

パーソナルトレーナーの方

彼女はくびれ美人という
トレーニングジムで働いているんじゃけど

ここの代表が
わしの高校のサッカー部の後輩と言うこともあり

強制的に毎日ブログを書かせてて
かなりの結果を出したので

じゃ、うちのスタッフもお願いします!

ということで送り込まれてきた人絵文字-矢印3

『香りで楽しむトレーニング』
✻✼❃✽✾✻✼❃✽✾✻✼❃✽✾✻✼❃✽✾✻✼こんにちは広島市中区紙屋町にて完全個室、プライベート空間で女性パーソナルトレーナーの松浦加奈です初めましての方はこ&

 

続いては

広島で美容師をしている人

彼はまだ雇われの身じゃけど
そろそろ独立も考えているんじゃないのかな・・・

先日も、うちの塾生さんで

1人サロンさんが
値上げに失敗しないセミナーを
名古屋で開催した時に

名古屋まで来ていた
勉強熱心な方絵文字-矢印3

『美容室で先行予約のオススメなワケは』
広島市中区にある美容室ディジュヘア 《デジタルパーマ、パーマ》が得意な中田慶成 ナカタヨシナリのヨッシーです(^^)ランチを食べに行って注文した時に人気すぎ&

 

続いては

日本全国を年間200日以上渡り歩いている
リピーター創出コンサルタントの人

この人も、この30期生の生徒さんじゃけど
まぁ~この人は別格かもしれんね

毎日続けているのは
ブログだけじゃなく

メルマガもあり
ポッドキャストもありという

発信力の固まりみたいな人ね絵文字-矢印3

 

そんな総勢9名

この30期生 総勢31名じゃけど
再受講者が8名いたので

新規にチャレンジしたのが

23人

その内見事達成したのが

9名

 

ブログセミナー30期生
365日達成率は・・・

 

39.1%

 

ちょっとここ最近では
低い数字となってしまいましたが

それでも4割近くの方が

人生を変えてしまいました!

 

そんな彼らの卒業式&BBA認定式は
4月6日にあるので

またその模様はお知らせしますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎