365日毎日更新をした人達

365日達成できるまで、何度でもチャレンジする!

vol.3463


昨日は
ブログセミナー49期@愛媛の

2ヶ月会

2ヶ月会じゃった

このわしの提唱する
NJE理論毎日ブログは

最初の3ヶ月が一番苦しい

だからこそ
その最初の3ヶ月は

毎月飲み会をしてでも
みんなで会うようにしている

そしてこの愛媛のメンバーも
ご多分にもれずの2ヶ月会

本来なら
開催したのが愛媛だから

愛媛で開催するのが普通だけど

このブログセミナー49期生は

received_1450787361667152

愛媛の人が2名で
新居浜の人が2名
徳島の人が1名

あとはすべて広島から

というすごい集まりになったdouble exclamation

なので、この2ヶ月会の
日程調整を全員でしていたら

なぜか、広島でやろう💪

という話になって

昨日、愛媛のセミナーなのに
なぜか広島で2ヶ月会が行なわれた絵文字-矢印3

22310163_10213160622757452_6111841484432711948_n

まだまだ、たったの2ヶ月しか経ってないけど
みんなよく頑張って書いている

そんな中
早々と1ヶ月でリタイアしてしまった人が

シレ~~っと
この2ヶ月会に参加していた絵文字-矢印3

DSC_6566

焼肉屋とお好み焼き屋をやっている彼

ブログは早々と途切れたけど
コレを機会にまた続けたい!

そのきっかけを貰いに来たexclamation

っとのこと

さぁ~どこまで行けるのか絵文字-矢印3

『ありがとう‼︎ GENは元気です♡』
お久しぶりです。昨日、僕がブログをやろーと思った愛媛でのブログセミナーの集まりがありました。途中で挫折して&参加しない方がええんかなぁっと思ったんですが&参加&

 

そんな、自分は全く書いてないのに

この集まりや
このメンバーが好きだから

っと、毎回参加せれたいた方が
大阪にもいたような気がする

 

あれは、2015年4月に開催した

ブログセミナー19期生@大阪絵文字-矢印3

DSC_3445

このセミナーに参加した
エステ関係の方

彼女も先程の
飲食の方と同じように

ブログは書かないけど
こういう集まりにだけは

全部出席してきたdouble exclamation

その彼女が
初セミナー受講から
1年半たった時に

何かにスイッチが入ったんでしょうね

2016年10月11日より
本格的に毎日ブログがスタートし

見事、本日

365日を達成されました!

16195552_960917017372295_2715726963059757005_n

おめでとう絵文字-気持ち (17)

何度も再チャレンジしてよかったね絵文字-裕治郞4

これで、誰の目も気にしないで
堂々と飲みにこれるね(^o^)

 

そんな君には
この言葉を送ろう絵文字-矢印3

フデ文字_アレンジ

志して動き始める

去年のリボーンアワードの
テーマとなった言葉ね!

 

そんな貴女なら
今年のリボーンアワードを見たら

もっと心が震えると思うよ

今年のテーマは絵文字-矢印3

22047960_1325729464202176_8710974662293377457_o

今年は再び起ち上がり
周りも一緒に導いていく!

という造語

 

リボーンアワード2017は
ちょうど大阪会場じゃけ

絶対に来なさい!絵文字-矢印3

リボーンアワード2017 再起導
年に一度の戦いがまた始まる!決戦の舞台は大阪!今回の優勝は誰の手に!

 

そんな彼女のブログは

『鏡の前の自分に嬉しい驚きを感じてみませんか?』
鏡を見るのが楽しくなるあなたの身体を美しくデザインする ボディラインデザイナー尼崎武庫之荘プライベートサロンSalon de tae梅田 妙です。サ&

 

そして昨日の

愛媛2ヶ月会に参加してくれたみんなのブログです絵文字-矢印3

『スエード靴のクリーニングと食へのこだわり』
昨日は裕治郎さんのブログセミナーの二ヶ月会で東広島商工会議所青年部の大先輩のお店に行って来ました天草大王という素材に拘った美味しい鶏肉料理を堪能しましたよ生で&
『東広島・西条の床屋(散髪屋)の公約!』
№44おはようございます。東広島・西条の床屋caldo(カルド)顔そりのプロあぶさんです  ブログをとりあえず1年間毎日更新すると決めて今&
『そら、体調もおかしなるわ‼️』
45   「ちょっとよそでは見たことないよ」の木の家を創ってるみっちゃんことサイエンスホーム 新居浜店 石川 貢のブログ昨日は、&
『デビューするには【運とタイミング】も必要!?』
738   「You パスポート持ってる?」  嵐の相葉雅紀さんが デビュー3日前にジャニーさんか&
将来の年金対策に向け持つべきは【安心できる資産】。
408 Gold 先日、お客様にお誘い頂き 広島市内の某ホテルで 開催されたディナーへ・・・ホールのど真ん中には クッキングブースがあり シェフがしこたま料理を作るそんな料理している戦場を
『明日は広島!!』
にほんブログ村ブログ村登録してますポチッと押してください  サイエンスホーム新居浜店ハウジングアドバイザー釣りが大好き石川拓弥(たくみ)で&

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎