365日毎日更新をした人達

誰でも出来ることじゃけど、だれもが出来ないスゴイこと!

vol.3788


今日の広島は
台風の前の静けさなのか

めちゃくちゃ
行楽日和となっているけど

わしは会社にこもって昨日の続き・・・

それでは

先日365日毎日更新を達成された

ブログセミナー48期生@広島
ブログセミナー49期生@愛媛

20180830_175057(0)

彼らの
365日を振り返って

彼らの心の声と合わせて
みんなのブログを紹介したいと思います

まずは心の声です

アナログ人間だから
こういうのはできない!
そう思っていたけど
本当にやってよかった!
同期のメンバーのブログを読むようになり
見識が増えたのが良かった
ネタ探しでニュースをよく見るようになり
結果それが接客に役に立った
明日でいいか!
これがなくなった
このコミュニティーにいることで
他県の方とのつながりが増えたのが良かった
読者の方との
絆作りが出来たのが良かった
苦しいことが起きても
ネタが出来た!って喜べるようになった
自分のためが
人のためになったのが良かった
ついつい専門用語が多くなっているのが
このグループで矯正され良かった
ブログを熟読してお客様が来てくれるので
結果、客室が良くなった!
一番読んでいたのはスタッフだった!
これが一番の教育につながった
言い切れるようになったのが良かった

 

それでは
そんな苦行を乗り越えた

メンバーを紹介したいと思います!

 

まず最初は

22〜30歳までうつ病、摂食障害、パニック障害
子宮筋腫、子宮内膜症で4度の入院で
自殺未遂を繰り返す。

医者も重度で治りませんと言われたうつ病が
薬を止めたことでアッサリ回復。

病気は自分で治せるもの。を心情に
世の中で同じような病気で苦しむ人を
救おうと立ち上がったプロフェッショナル 絵文字-矢印3

40485055_1902065639877213_651336871384711168_n

ブログはコチラ絵文字-矢印3

 

続いては

飲食店オーナーさんのお悩み解決を得意とする
お金のプロフェッショナル

彼を最初に見た1年前は
どこからどう見ても【THE税理士】っていう
がちがちの印象じゃったけど
彼もこの1年で相当顔つきも雰囲気も変わってきた人!

今では数字には表れない
本当の社長のお悩みにもアドバイスできる
良いキャッシュフローコーチになりました絵文字-矢印3

40406677_1902064939877283_5869142251015241728_n

彼のブログ絵文字-矢印3

『NJEブログをオススメしたいのはこんな人・・・かな(^^;』
 昨日はNJEブログの一年達成会でした       達成会といっても記念パーティーではなくて   全員が良かったことや辛かったことなどを発表する振り返りの場で&

 

続いては

中区袋町で30代~50代の
レディースファッションセレクトショップを展開するプロ

彼女は、このブログセミナーだけじゃなく
アップグレード経営道場にも参加しているけど

まだまだ自分の人生の樹海に入っているdouble exclamation

わしが思うには、彼女は
ずっと店舗の中にいて
洋服を販売しているのは

非常にもったいない逸材!

彼女の良さが一番出る
商売の仕方を何とか見つけてやりたい絵文字-矢印3

o0700051014257981038

彼女のブログ絵文字-矢印3

『【男性コーデ】この柄がエグさがないイイ男になれる』
顔と相談です   みかちゃん、写真あんがとデス   先日、365日ブログ達成しましてブログを書き始めてどう変わったか発表する達成会の後に懇親会がありました  &

 

ここからは
365日毎日更新達成会に出れなかったけど

きちっと達成されている方の紹介double exclamationdouble exclamation

かれは福岡から参加してくれた
社会保険労務士さん

ただ、タダの社労士じゃなく
その会社のお金の流れを見えるかにしてくれるプロ

仕事柄、ゆるさは少ないので
ブログが固めですが

マジでいいこと書いているんですよね~~絵文字-矢印3

『ブログ連続366日目 今日は休日モードです』
来週は東京行きがありますその前の週末は・・・やはりそれなりに片付ける仕事もあるので土日午後だからといってお休み・・・という訳には行きません(>___<)一旦中&

 

続いては

18歳から大工の仕事に携わり
15年ほどの大工経験をしたのち

「本当に良い家づくりをするには
より多くの家づくりを知ろう」と工務店を立ち上げる

家を作るプロ

彼がセミナーに来た時には
絶対に続かないだろうな~~~

って言うのがわしの印象じゃったけど

やっぱり趣味がボディービルというだけあって
毎日コツコツと続けることには慣れとるんじゃろう

きちっと365日をクリアしてくれた

わしは彼のような
口数は少ないけど

本当にいい家を建てたいという想いと
それを叶えるだけの腕があるような

ザ!職人

そんな人にこそブログをやってもらいたいと思っている絵文字-矢印3

『祝 1周年!』
  No.365こんばんは!住まいと体に本気で向き合う大工兼ボディビルダーの川地です!    今日もくそ暑い!  この猛暑いつまで続くのか&      冬はや&

 

続いては

広島を起点に中四国地方で
ビジネスホテルやリゾートホテルでの
客室整備清掃管理ベッドメイクなどを請け負いっているプロ

彼の仕事はなかなか独特な商売

こんな仕事の日々の苦労は
こういうブログがないと知りえない

でもこういうプロがいるから
わしらが日々気持ちよくホテルにも泊まれる!

もし職を探している人がいれば
一度彼に相談してみては!絵文字-矢印3

『手間がかかる仕事ですが商売繁昌です・ベッドメイキング広島・アルバイトワーママ求人募集東広島』
高松の得意先へ定期訪問今回はいつも泊まるホテルの予約が一杯だったので(喫煙しか空いてなかった)別のホテルを検索同じような価格帯で場所も良くて車が無料で止めれて&

 

 

続いては

実家のかまぼこやで代表商品の
あなごちくわなどを
もっと多くの人に知ってもらいたいと

ねりものコンシェルジュとして
ブログを通じて世の中に発信しているプロ

彼女が発信しているかまぼこが
ちゃんとした本物の魅力を持っていて

そこに彼女の広報活動が掛け合わさり
信じられないくらいのメディア出演をしている絵文字-矢印3

 

そして最後は

宿命を知って運命を歩み運勢を上げるという算命学で
世の中の人々を救っているプロ

彼女は色々な人の人生を見てきたからか
しゃべる言葉に重みを感じさせる

ただそんな彼女も
この忙しい中365日を完走してくれた絵文字-矢印3

『会社と家庭は同じ【離婚】本当の理由は、社長の鬼原則に書いてあった!』
今日で365日毎日ブログ達成です  喜ぶのはまだ早い大事なのは366日目をしっかり書き、つづけることです   ダメでアホにならないように反省のひとつダメ離婚を&

 

ぜひ、この365日毎日更新を達成した

ビジネスブログアスリートたちのブログを
読んでみてやってください!

きっと何かヒントがあるはずです!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎