365日毎日更新をした人達

またまた『人生を180度変えてしまった』人が出た!

vol.4310


またまた

ビジネスブログアスリート戦士が誕生した

今回は
ブログセミナー70期生@大阪メンバー

そんな彼らも
セミナー受講当初は

14名もいた

その中で
再受講者が3名いたので

対象となる
NJE理論ブログ初心者は

11名

さぁ~

この11名のうち
何名が365日毎日更新が達成できたのか

それじゃ行きましょうか

達成率は・・・・

11名中8名の達成で

達成率は

72%

それでは
今日はそんな彼らを
紹介してみようdouble exclamation

 

まず一人目は
京都でクリーニング店を営んでいる方

今のクリーニング業界は
大手の一人勝ち状態

小さな個人店を
ドンドンと参加に入れて

大手のやりたい放題

そんな業過に風穴を開けるのが
こんな本物に特化したお店

彼のブログを読んでいると
クリーニングの常識が変わりますよ!

『ダウンシャンパーにカビ!!』
京都府 向日市阪急東向日駅徒歩1分  クリーニングシミズ店主の清水幹央です  昨日は午後からお休みをいただきNJE理論ブログセミナー  365日達成会に行って…

 

続いては

京都でピアノ教室をされている方

彼女はどこにでもある
ピアノ教室というものを

ちゃんと企業として捉えて
ビジネスとしてやられている方

どうしてもピアノ教室とかは
趣味の延長になりがちですが

彼女は立派な株式会社の社長さんです

『改めて自身に問うてみること』
【vol.366】こんにちは!梶原ピアノ教室 梶原香織です  昨日は365日連続ブログ達成会  達成した同期の仲間が集いこの1年間の総括を1人ずつ15分にまと…

 

続いては

大阪で税理士をされている方

彼の奥さんはインドネシア人で
国際感覚を持たれた税理士さん

かれはこのブログで何を求めたかというと

求人

彼らのような税理士事務所も
求人誌にいくらお金をつぎ込んでも
なかなか良い人材が現れない・・・

そんなときに
このNJE理論ブログを出会われ

結果、見事に求人を達成された

『ブログセミナーの卒業式〜あなたは認知されている?〜【vol.371】』
大阪で 税理士・申請取次行政書士を している木下孝祐です。◎365日ブログセミナーの達成会でした話を聞いていると365日毎日更新することはかなり難しいみたいで…

 

続いては

大阪で中小零細弱小家業の
WEBに関する問題を解決する
プロフェッショナルとして独立をした方

彼が最初このセミナーに参加したときは
とある企業のサラリーマン

その当時は
会社の人にも見られていて

なかなか自分の思いを
そのまま発信する事が難しかったバッド (下向き矢印)

が、その会社が倒産
即刻解雇となるあせあせ (飛び散る汗)

そこからが
このブログをやっていたおかげで

彼の人生は
大きく変わっていくことに

彼も180度人生を変えた1人となった

ブログ投稿連続365日を達成しました! | 中小製造業のWeb再起動!Webマネジメント研究所
vol.3672020年2月6日で365日連続投稿を達成しました。昨日はその区切りとしての達成会に出席。 ブログ師匠の裕治郎さんと。 25年ぶりの卒業式。 思えば1年前。当時勤め…

 

続いては

大阪で床屋さんを営んでいる方

彼はリアルセミナー受講じゃなく
このNJE理論セミナーの
オンラインセミナーを受講された方で

途中から
この70期生と合流をされた

いわゆる転校生組

彼はメンバーの中でも
一番年上にもかかわらず

彼のキャラクターなのか
みんなから可愛がられている

箕面市で白髪染めがバレず9割リピートする35年の実績ヘアーサロン大和

 

続いては

大阪でウレタンゴムを作っている方

ウレタンゴムって何?
名前は聞いた事あるけど・・・

そんな業界人しか知らないような事を
このブログを通じて

一般人でも分かるように
毎日ブログを書かれた人

『365日達成会には参加しませんでしたが。。。(笑)』
こんにちはお疲れ様ですNo.505  神戸市西区と東京都中央区日本橋で  ウレタンゴム屋を営んでいて  立成化学に関わる人全てを笑顔にしたいと考えている   …

 

続いては

このグループのリーダー

彼は元々建築関係のお仕事で
建築士の仕事をされていた

建築士と言えば
紙と鉛筆だけで稼げるはずじゃけど

彼のなんにでも興味を持ってしまう性格が
あとあと彼を苦しめる事にげっそり (顔)

建築だけの仕事をしておけば良かったものが
施工まで手を広げて

最終的には借金まみれバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

しかも野球が好きだからと
少年野球の監督までやる始末

そして子供の頃から
書道もやっていて
書も書いていきたい・・・

っと、やりたい事が満載じゃったけど

このNJE理論ブログは
こういう人にはピッタリとフィットするdouble exclamation

毎日毎日ブログを通じて
自分と向き合わなければいけない

最終的に彼が選んだ道は

建築士でも野球の監督でもなく

書道家になる事でした!

そのためには
すべてを辞めて退路を断て!

とアドバイスをしたので

彼はすべてを辞めて
今現在、書道家として飛び立とうとしている

『新たなページを綴るために』
【vol.371】書道家「翔夢」です生き様と在り方を書で表現し書を通じて夢と希望と感動をあなたへあなたの中の固定概念を捨ててあなたの中に存在する「芯」を”書の…

 

今回のこの70期生は

仕事を変えてしまう人が2名もでる
激変した人が多かった期生でしたが

いつもここのリーダーが言っているように

人生なんて
ホンマに後半戦の方が

圧倒的におもろい!

なので
彼らのこれからの人生に

大いに期待してみようと思う!

そんな70期生でいたが
ぜひ読んでやってみてください

おもろいですから

 

そんな人生を激変させる
NJE理論ブログセミナーのお知らせです

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎