365日毎日更新をした人達

ブログを毎日書いてきて売上が300%アップになりました

vol.5225


またまた
365日毎日ブログを
書いた人達が誕生した

1年間書いてきて
何がどのように良かったのか?

そして売上は
どれくらい上がったのか?

リアルな話を聴いてみました

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年8月10日号
行ってみよう!

昨日は徳島で

ブログセミナー95期生の
365日毎日更新の達成会じゃった

なかなか徳島は
車で行けば4時間じゃけど

電車で行こうと思ったら
3本も乗り継いで行かんといけん

思ったよりも遠いところ

昨日はとんだハプニングで
乗る列車を乗り遅れる事態になったけど

そうなったら大変

約一時間に一本ペースでしか
列車が動いてないから

駅のホームで
ぼ~っとするしかなかった

そしてやっと
徳島駅に着いたけど

驚いたことに
徳島駅の改札は

自動じゃなかった

福井も自動じゃなかったけど
数年前に自動改札に変った

福井が最後の手動改札だと
福井の人に聞いていたけど

まだ全国的に見たら
自動じゃないところ
いっぱいあるのかも

 

そして街に出てみると

3年ぶりに開催される
阿波踊りの準備がされていた

この席は有料席なんだって

そんな徳島で
達成会があった

お一人だけ
体調不良で参加できなったのが
心残りじゃったけど

全員がこの365日を振り返って
色々な感想を発表してくれた

 

みんながくれた感想を
ココでシェアしてみたいと思います

毎日書かないといけないから
アンテナの感度が上がって

今までスルーしていた情報から
ビジネスのアイデアが取れるようになってきた

 

これは
儲かってない社長さんの特徴

全く頭についている
アンテナの感度が悪いexclamation

それをオンとオフみたいな
へりくつを言う人がいるけど

わしら中小零細弱小家業の社長さんは

常に何を見ても
自分の仕事のヒントになる
感度を上げておかないといけないexclamation

 

お客様の数は減ったけど
1年通してみたら売上は上がっていた
客単価とリピートが増えたおかげだと思う

 

このNJE理論ブログを書いていくと
いわゆる『ザコ客』を切り捨てるようになるので

お客様の数は減っていくけど
不思議なことに売上は伸びていくんっですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

それだけ『ファン客』が増えるからなのです

 

常に誰に読まれるか分からないから
色々と勉強して書くようになり
結果、自分の勉強になっている

 

これはわしが

NJE理論ブログは
仕事であり接客である!

そう伝えているとおり

目の前にお客様がいて
その人に読んでもらっているので
ウソは書けないdouble exclamation

だから事前にチェックをしてから
ブログを書くようにしているので

それが自分の勉強にもなるんです

 

色々なアクシデントがあったけど
昔ならあせっていたと思うけど
今では、ネタに出来ると思って
前向きに捉えれるようになった
コロナになったときも
冷静に判断して
情報発信だと思って
ブログで発信が出来た

 

こうやって
毎日書いていると

ネタに飢えてくる

そんな時にアクシデントが起きると
そりゃもう、恰好のネタ

落ち込んでいる場合じゃない
コレをどう文章にしていくか?

こうやって前向きにとらえるようになる

こんな感じで

楽しいはずのバイクツーリングが…
バイクで事故した人は どれくらいいるんだろう? 乗って分かったけど 車の何百倍も 危険と隣り合わせじゃね その分気持ちもいいんだろうけど そんな気持ちを 体でも体感してきた 今日はそんな ご報告ブログです   …

大きな事故も
このようにキッチリと
ネタになるんです

 

結局、読んだ人全員が
いいねを押しているわけじゃなく

いいねを押さなくても
誰かが読んでくれている事が気づけた

 

そうね

『いいね』の数で一喜一憂しているけど
読んだ人全員が『いいね』を押すわけじゃない

押されてなくても
確実に読まれているんですexclamation

 

 

年寄りはもう先のことを諦めている
40代50代は今が忙しいと言って
今を生きている

もっと自分自身を見つめ直した方が良い
その為にこのNJEブログはサイコーなツール

 

なかなか自分自身を見つめ直すって
ほとんどの人がやってない

それはひとえに時間がないから

かといって
丸1日その時間を作ったとしても

そんな1日で
自分自身を見つめ直すなんて
出来るわけないんです

なんといっても
30年とか40年とか生きてきているんだから

だから毎日毎日コツコツと
365日書けて見つめ直すんですdouble exclamation

 

この時期にこういう記事を書けば
こういう新規のお客様が来る!

これが6年も毎日書いていると
肌感覚で分かってきた

 

もうこうなると
プロフェッショナルな感覚ですね

でも毎日ブログを書き続けると
そのタイミングが分かるようになってくる

これだけ暑くなると
女性ならどんな問題が起きてくるかなんてのは

目の前のお客様の問題を
ちゃんと解決してあげていれば
分かるはずなんですよねexclamation

 

売上は
開業3年もということもあってだけど
前年対比300%にはビックリ

今年はまだ半分しか終わってないけど
前年売上を超えているので
最終何倍になるか楽しみ

 

売上はコロナ禍でも
よく健闘できたと思う
前年対比118.4%

 

まぁ~売上に関しては

ブログを書いた賜ですから

ちゃんとNJE理論にを理解して
ブログを書きさえすれば

売上は上がっていきます

 

さぁ~
このブログを読んで

ちょっとでも
NJE理論ブログに興味を持ったアナタ

NJE理論ブログがどんなモノか
聞きに来られませんか?

8月20日(土)と9月2日(金)

オンライン説明会というモノを
10年このセミナーをやって来て
初めて開催することにしました!

この2日間で
リアル会場とオンラインの
ハイブリットでやってみようと思います

なので

オンラインじゃなくても
実際の 生、板坂裕治郎を見ながら
説明を聞いてもらうことも出来ますので

ぜひいらしてください

詳細はこちらから

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

コチラも参考に
読んでもらうと分かりやすいです

ブログセミナー説明会を初めてやります!
ブログを書いて どれだけの成果をたたき出したか? その人達がそれを達成するために どんなことをやってきたのか? セミナー参加する前は どんなことを悩んでいたのか? 全てお話しします NJE理論ブログセミナーを10年やって …

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎