ブログを365日毎日更新して良かった事、悪かった事

ブログに関して

vol.5512

ブログを毎日に書いた方が良いよ!

そういう話は聞いた事がるけど
実際に書いて人の話は聞いた事がない

そういう声も多いので
今日は365日毎日更新した人の

生の声をお聞き下さい

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年5月24日(水)号
行ってみよう!

 

G7サミットで
会社は休みにしていたので

昨日はスタッフ全員
久しぶりの出勤じゃった

そして
久しぶりなので

それぞれの仕事の申し送りをするために
会議をちょっとしたんじゃけど

その前にサプライズで

うちの天才日高を祝ってやった

 

それはなんの祝いかというと

日高、NJE理論毎日ブログを
365日達成をした日だったんです

通常だったら
10人~20人くらいで
グループを作って

その全員で
365日を達成しましょう!

っと、お互いに励ましながら
切磋琢磨しながらやるんじゃけど

日高の場合は

わしが「やれ!」とすすめた訳じゃないし

どっちかというと
キツいからやらん方がええで!

って言ってたくらいなのに

なにを思ったか
急にブログを書き始めていた

しかもたった1人でexclamation

この毎日ブログは
1人で取り組むと

ほとんどの人は
途中で脱落するバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それなのに
今回、日高は

たった1人で
365日毎日更新を達成したdouble exclamation

 

だから、せっかくなんで

うちの塾生さんと同じ

365日毎日更新達成のお祝いとして
賞状の授与を行った

書いてある内容も

うちの塾生さんの時とは違う内容で
作って渡してやった

それで終わろうと思ったら

他のスタッフ達が

いつもみたいに
生徒さんを抱き寄せるそんな写真を
日高さんにもやってあげてくださいよ~

って言うので
しぶしぶ・・・

すると

今家庭の事情で
休職しているりえもやって来て

日高の大好きなスイーツを

さすがに
なにも予期していなかったから

まぁまぁ喜んでいた

そんな日高が

この一年間を振り返っての感想を
しゃべってくれたので

ちょっと動画に収めてみたexclamation

基本ヤツは
人前でしゃべるのとか
めちゃくちゃ苦手なんじゃけど

この感想に関しては
しっかりと自分の言葉でしゃべっていた

 

そんな彼の感想を聞いて

今わしの元でブログを書いている人は

分かる~~~~~

って思うかもしれないけど

まだ365日毎日更新とか
やったことのない人達は

わしが言わしていると
思うかもしれないけど

まぁ~

見てやって下さいexclamation

これをわしが台本を書いて
このクオリティーでしゃべれるんだったら

ヤツは、うちの会社辞めて
俳優になった方が良いですよ

今回のブログのスタートも
365日毎日書き続けたのも

全ては彼の一存

わしは一切
やれ!とも言っていないexclamation

アレなんでしょうね

やれ!って言ったら
やらされ仕事になるんでしょうね

自分で必要性を感じて始めたから
ここまで続けることが出来たんでしょうね!

 

それでは

ブログを365日書いて得たモノを
彼なりにしゃべっているので

ぜひ、聞いてやってください

 

彼のブログにも
感想が書いてあるのでそちらもぜひ

ブログ1年達成して感じたこと - Web活!Webの運用・戦略・活用してより良い経営を提供します!
おはようございます! Web担当の日高慎哉です! 書きましたよ! ブログ1年! うれしいですね! 一人達成会を

 

そんな感じで

このNJE理論ブログを
365日毎日更新すると

どんな成果が現れるのか?

そんな話を
日高だけじゃなく

4名の毎日更新をしている人達が

どれだけ客数が増えたか

どれだけ売上が上がったか

そんなリアルな数字も
包み隠さず発表してくれる
イベントがあります

後もう少し入れるので

ぜひ、このイベントは
参加してみてくださいdouble exclamation

アナタの人生が変わる
そのきっかけが
そこにはありますから!

今すぐお申込下さい

このページは現在閲覧できません。

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました