365日毎日更新をした人達

北陸エリアのすごい人たち

vol.4039


先週の金曜日の

石川と京都メンバーの
365日達成会から絵文字-矢印3

20190510_171647(0)

名古屋に場所を移して

名古屋でコンサルしてからの
集まってくれたメンバーとの食事会絵文字-矢印3

20190511_193946.jpg

からの

知り合いの会社設立パーティー絵文字-矢印3

20190512_194333.jpg

そこから
場所を大阪に移して

ブログセミナー68期生@大阪の
webテクニック半年会絵文字-矢印3

20190513_185859.jpg

っと、続いております

なかなかのハードスケジュールですが

このスケジュールを乗り越えるには
やっぱり十分な睡眠が必要です眠い (睡眠)

でも毎日が遅いので

睡眠は細切れでとるようにしています絵文字-矢印3

60159239_10156430947353269_8020941490744197120_n

60347346_10156430947418269_3139910784625147904_n

そして今日は

ブログセミナー70期生@大阪の
3カ月目のフォローアップセミナーです

今日は何時に爆睡しようかな~~

 

そんなロング出張の
幸先を飾った

ブログセミナー60期生@石川の

365日見事達成したメンバーを
今日は紹介したいと思いますdouble exclamation

 

まずは

金沢で保険の代理店をされている方

彼は色々な保険会社を
何社も取り扱っている方で

彼の話を聞くと
どの保険がいいかとかじゃなく

保険とは

という今まで考えたこともないような
保険に対する考え方を教えてくれます絵文字-矢印3

『継続は力なり!です』
vol.370毎日ビジネスブログの365日達成会に参加してきました! BS60石川とBS59京都の合同達成会ということで京都のメンバーが主幹事となって京都府で…

 

続いては

金沢で弁護士をされている方

弁護士の人にブログなんて必要なのかな・・・
なんて正直思ったけど

やっぱりやって
良い事しかなかったようですdouble exclamation

毎日毎日書き貯めていくので
いざ論争になった時でも

過去のブログに
良いヒントが書かれているので

自分のデーターベースになりました!

そう言われたいた絵文字-矢印3

365日ブログ生活を振り返る
昨日は,板坂裕治郎師匠の365日ブログセミナーの達成式が 京都で開催されたので,参加してきました。     365日ブログセミナー石川60期で, 365日毎日ブログを更新することに新しく挑戦した14人のうち, 達成できたのは11人で,達成率は78.5%でした。       全国平均の達成率が58%なので, 78.5%の達成率はすごいと思います。     達成式では,板坂裕治郎師匠から,卒業証書と 達成した人だけに配られるステッカーをいただきました。     さっそく,私が愛用しているPanasonicの レッツノートの天板にステッカーを貼りました。       ホワイトイーグルの頭上に星が一つついているのですが, これは1年達成したことを意味し,今後,2年3年が経過していくと, ステッカーの色が変わり,星の数が増えていくようです。     板坂裕治郎師匠から卒業証書を授与されたとき, 「とくは,達成できないと思っとったわ~」と言われました。       板坂裕治郎師匠のこのお言葉を聞いて,1年前の5月1日に, 初めて板坂裕治郎師匠の365日ブログセミナーを 受講したときのことを思い出しました。     当時の私は,ブログを既に始めていたのですが, 1週間に1~2のブログ記事を我流で書いていただけであり, どのようにブログを書けばいいのかわからないで悩んでいました。     そこへ,税理士の小林弘昌先生から, 板坂裕治郎師匠のブログセミナーへの参加のお誘いをいただき, 参加させていただいたのが,365日毎日ブログを 書くことになったきっかけです。     最初は,ブログをどう書くのかというセミナーなのかなと 軽く考えて参加したら,いきなり,5月7日から 365日毎日ブログを書くセミナーですと言われて, 本当に面食らいました。     今もそうですが,当時も弁護士の仕事が忙しく,長女が1歳で, 妻が第二子を妊娠してつわりで大変だった時期でもあり, ブログを書いてもせいぜい1週間に1回だけだったので,

 

続いては

福井県で
公認会計士・税理士・中小企業診断士

そしてマネジメントゲームの資格を持つ

歩くユーキャンのような人絵文字-顔 (8)

数字が苦手な
中小企業の社長さんの
サポートをされています絵文字-矢印3

『仲間は大切な独自資源!』
vol.370こんにちは!答えはアナタの中にある!気づきを優先!「教えないコンサルタント」の谷川俊太郎です。(公認会計士・税理士・中小企業診断士)   昨日は…

 

続いては

成長・成功を目指す中小企業・ベンチャー企業に
リスクマネジメントと福利厚生コンサルティングを通じて

『企業の挑戦(チャレンジ)をサポート』するという

なかなか変わった角度から
サポートしてくれるプロなんですが

彼の物静かなキャラクターは
本当に365日間大丈夫なんかの??

なんて思ったけど
見事に達成してくれた絵文字-矢印3

『「凡人」だから「継続」する。』
【Vol.371】 先日、経営ブログを1年間365日間毎日継続できたので「達成会」へ参加してきました。 正直この一年間ブログを書いてきてうれしいことよりもつら…

 

続いては

金沢の税理士さん

中小零細企業の社長さんの
お金に対する不安を

経営計画で解決絵文字-矢印3させるプロ

お金に対するあれこれが
分かりやすく書いてありますよ絵文字-矢印3

『毎日の積み重ねが自分を変える』
Vol.365   2018年5月7日からブログを毎日書き始め本日で365日達成しました!   昨年の5月1日に板坂裕治郎師匠のブログセミナーに参加し   そ…

 

続いては

福井県で損害保険代理店をやっているプロ

彼はこの一年間で
子供が生まれたり
身内に不幸があったりと

ブログどころではないことが多かったが
それでも歩みを止めなかった人絵文字-矢印3

『BBA(ビジネス・ブログ・アスリート)への仲間入りです!』
【№605】こんにちは。一昨日から、来年の東京オリンピックのチケット購入のための会員登録が始まりました。https://tokyo2020.org/jp/ga…

 

と、この石川メンバーの
達成者は11名もいるので

一挙に紹介しても
全員見れないと思うので

今日はここまで!

というよりも

もう少しで
セミナーが始まるので

準備に取り掛かりますね~~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎