365日毎日更新をした人達

人生を変えた人達がこんなに多く出た!

vol.5441


わしのセミナーは
百発百中で人生を変える!

そう豪語しているけど

今回もみんな
人生を見事に変えてくれた!

1年前に比べると
考え方も行動力も変わったし

中には仕事まで変わった人もいる!

そんなメンバーのお話です

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年3月14日(火)号
行ってみよう!

 

昨日もまたまた

365日毎日ブログを
達成された方達のお祝い会じゃった

NJE理論ブログセミナー100期生@広島メンバー

この期生は
わしの中でも記念の

100期生

ということは

2012年6月1日に
0期生というのをスタートしているので

そこから数えて
101回目の開催となる
記念すべき期生じゃったexclamation

それもあってか

最初に参加された方は

33名と定員を13名もオーバーしている
そんな期生となった

ただこれだけ多くいると

まぁまぁの確立で
脱落者が多く出る

人数の少ない期生の方が
脱落する人が少ないのは

脱落すると目立つかららしいです

だから逆に言うと
これだけ多くの人数がいると

脱落しやすいのも
うなずける

なので、この広島100期生は

こんな結果になりました

33名の参加で
ブログをスタートした人が

29名

ココで4名の方が
脱落しとるんじゃけど

この4名の人達って
どういう想いで
このセミナーに参加したんじゃろうか

この時も
セミナーの説明会をしているので

毎日ブログを書く!

というのは必須じゃと
分かっていたはずなんだけど

それでも、やっぱり
間近でそれを聞いたら

365日書けなかったらいけないので
それなら最初から止めておこう!

そういう気持ちなんでしょうね

 

どうです

やる前から
出来ない理由を並べるって?

自分の人生を
小さくさせているとは思いませんか?

 

途中で書けなくなったら
その時考えれば良いじゃないですかdouble exclamation

こう言う人って

失敗することが怖くて
チャレンジをしない人達なんですよね

あ~~~もったいないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そして

よし!やってみよう!

そう気合いを入れて
チャレンジをした人が

29名

そのうち
再受講生が13名もいたから

対象となった人数は

16名

それにしても
わしのこのセミナーは

再受講組が多い

なぜなら

再受講組が
自分の周りの救いたい人を
連れてきてくれるから

だから一緒に
参加しましょう!

そうなるんだと思う

33名参加して
13名が再受講って

それめちゃくちゃ多いけど

わしはそれでいいと思っているexclamation

なぜならば

わしが伝えている
NJE理論毎日更新ブログの奥深さは

たったの1年くらいじゃ
分からないから

だから再受講をして
一度受けたセミナーを
もう一度学ぶ!

こうやって理解を深めて欲しい

そう思っているから

ただ、それはわしの気持ちであって

一度受講した人が

あんなセミナー
二度と受けるもんか

なんて思ってたら
再受講なんてあり得ないでしょexclamation

でもこうやって
再受講する人が多いのは

わしのセミナーが
良かったと感じてくれている証しでしょう

 

そんな100期生ですが

再受講組を抜いた
16名が対象ですが

その内見事完走をしたのは

13名です

達成率

81,2%

人数が多い割に
達成率が8割を超えるって

この100期生が
一致団結していた証拠です

そんな100期生の面々

中々キャラの濃い人が多かったし
ポンコツも多かった期生でした

そんな彼らの紹介は
今からすると長くなるので

また後日させてもらいます

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎