365日毎日更新をした人達

WBCと同じくらいの熱い戦いがここにもある

vol.5440


連日のWBC
日本の凄さしか見えてこないけど

このWBCと同じくらい
熱い戦いがこんなところにもあった

そんな熱い戦いを繰り広げている
勇者を紹介しよう

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年3月13日(月)号
行ってみよう!

ほんまスゴい!としか言いようがない

打った打球が
もう外人並みよね

でも・・・

なんか今回のWBCは
見てたら眠たくなって

昨日も途中で寝とったけぇね眠い (睡眠)

それくらい
一方的な試合過ぎて

ハラハラドキドキせんけ

やっぱりファンとしては
息が詰まる切羽詰まった
そんな勝負の方がええんじゃけどね

まぁ~ここからが
本当の戦いになるから

期待してみるしかないけど

こっちの戦いは
常にハラハラドキドキの

いつ誰が脱落してもおかしくない
そんな戦いじゃった

それは

NJE理論ブログセミナー99期生@東京

このメンバーの365日の毎日更新double exclamation

先週東京で
365日毎日更新の達成会があったんじゃけど

みんなええ顔しとるんよ

 

そんな365日毎日更新を
やりとげた勇者を紹介します

まずは

長野から参加してくれていた
ハッチーこと八田さん

彼は家を建てる
ハウスメーカーさんじゃけど

こんな一風変わった
アメリカンな家を建てる方で

最近は
ツリーハウスというのを推している

そんな彼のブログがコチラ

『伝えたいことは、家づくりへの想いとよろこびなので…他社と比較した家の自慢ではない』
   テーマどんな風に暮らしてみたいclickで、同テーマの他記事もチェック   ポカポカ春の日の卒業式  昭和の時代に子どもだった世代は 一度決めたことをか…

 

続いては

神奈川県厚木市から参加していた
外壁塗装をしている

テツこと小口さん

彼は勉強熱心で
社員の教育にも力を入れている

そんな彼のブログはコチラ

受験生のいる家庭の外壁塗装 いつやるのがいい? -厚木市のアイビーリフォーム
受験シーズンも終わりそろそろ卒業式シーズン。 厚木市内の中学校は昨日が卒業式でした。 受験生がいるご家庭は何か

 

続いては

東京のセミナーだけど
なぜか広島から参加していた

エアコンクリーンニングをやっている
ともちゃんこと東山さん

あ、ヤンキー集団じゃないよ

この真ん中の女性が彼女で
社長を張っている

そんな彼女は
どうせ仲間も作るんなら

知らない土地の仲間が作りたかったexclamation

というポジティブな姿勢で
頑張ってエアコンのことを
ずっと書き続けてくれた

そんな彼女のブログはコチラ

『エアコンで困っている人に届くブログを書く♡と心に誓った♪』
達成会していただきました♡1年間ずっと楽しかったです♪毎日ブログやってます♡仲間のおかげで384日目達成会の後お料理のおいしいお店で懇親会がスタート!笑って笑…

 

続いては

千葉県船橋市で
ピアノ教室をされている

ヒロちゃんこと吉田さん

彼女はわしのYouTubeを見て
このセミナーに参加してくれた

最初はブログを
どうやって書くのかも分からない!

そんな状態からの船出でしたが

今では、生徒さんや
生徒さんの親御さんとの

良い連絡網みたいになっていて

彼女のどうやってきたいという
熱い想いも理解した人しか
生徒として来なくなっているという

そんな彼女のブログはコチラ

『毎日ブログ365日投稿完結!支えてくれた人達との関わりが、自分を広げてくれる。』
 ☀️~☀️~☀️~☀️~☀️~ 自分以外の人と自分以外の考えと関わりを持とう。どんなに良いことしようと思っても自分一人で握りしめていたら何も変化していかない…

 

そして最後は

この99期のリーダーとして
色々とワチャワチャしてくれた

なおこと石田さん

彼女は美容系のお店に
商材を届けるお仕事

スタッフも4名くらい抱える
立派な社長さん

彼女はこの期生のリーダとして
誰かが離脱しそうになったら

アタフタしてしまって
周りをかき乱してくれたけど

その優しさがあったから
これだけこの期生がまとまったんだと思う

そんな彼女のブログ

『思う存分恥をかけば良いと思えた1年でした!』
   昨日はブログセミナー365日達成会でした!!  行きの新幹線ではこれでみんなと最後だ…とズ〜〜〜ン…とした気持ちでした ↓↓↓昨日の気持ちです  『ブロ…

 

そんな感じで
またまた新たな365日達成の勇者が
5名も誕生してくれた

そしてこの99期には
すでに達成されている
再受講の方も多く参加してくれて

盛り上げてくれて
ありがとうございました

 

そして今日は

NJE理論ブログセミナー100期生@広島の

365日達成会です

さぁ~今日の100期生は
何人達成出来ているのやら

ほんじゃ行ってきます

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎