365日毎日更新をした人達

ビジネスブログアスリートの仲間入り

vol.3129


vol.3129

今年の末から
来年にかけて

ブログを1年間更新し続ける人が
続出してきます

 

わしは2020年までに
365日間ブログ更新をし続ける

ビジネスブログアスリートを

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

1000人作ると決めているので

この流れに乗って
1年前倒しくらいのペースで到達したい

そんな中

今年の10月の終わりに
BBAの仲間入りをしたメンバーを
ご紹介します

 

まずは
アクティブカラーセラピーという協会を
自ら立ち上げられている方

彼女も最初は
ブログがどっちに向いているかさえ
わかっていなかったけど

今ではブログを書いて
本の出版まで決まったようです絵文字-矢印3

『全ての人の使命は私自身を生きること』
アクティブ・カラーセラピーの12色から選んだ色に導かれて自身で紡いだ言葉から自分の答えが一番正しくて自分の一番の味方は自分と気付いた時人は誰もが励まされ勇気を&

 

続いては
研修講師をされている方

彼女は宮崎から
福岡まで受講しに来てくれ

その後も何度か
福岡メンバーとはお会いしたんですが

残念ながら
初回のセミナーの時だけ
お会いしたのみになってしまいました絵文字-矢印3

『日々続けるという事(ブログ366日振り返り)』
昨年の11月1日から毎日ブログを書き続ける をスタートして 昨日 366日完走しました。 書き続けてみて感想は ほっとした がんばった 大変だっ&

 

彼女は、わしのセミナーに来るまでに
相当な記事数を書かれていましたが

この辺で基本に返ってみようかな・・・

そんな感じで
わしのセミナーにこられた方絵文字-矢印3

龍眼≪Dragon Eye≫
《美しい刀をきたえあげる様に人々の魂を磨く者》

 

この方は
省エネのコンサルをされていますが

まぁ~とにかく
色々な知識の百貨店のような人

雑学からマニアック情報まで
よーいろんな事を知っていますよ絵文字-矢印3

中小企業経営者のための省エネ補助金活用術〜環境ビジネス進化論

 

彼女も独特の世界観を持っており
自身をブス代表のように表現し

世の中で起こる色々なことに
鋭い切り口で毒を吐いている

それでも出版までしてしまうんだから
これまたすごいよね!絵文字-矢印3

『自分を好きになる方法』
こんばんは♪「そこそこ美人育成コーチ」櫻と申します&某Nプロデューサー命名(笑)日本の美人比率を底上げし世界平和に貢献する為ブス晒してがんばってます♪こちらは&

 

彼は、実家がお寺で
お坊さんのお仕事をしながら

コピーライティングなどの仕事もしている
ちょっと変わった経歴を持つ絵文字-矢印3

『366日ブログ達成の会に参加して。自分との約束を守るということ。』
vol.375 今日は1年前のブログセミナーの365日達成祝いの会に参加しました。(正確には366日。今年はうるう年だったので) 昨年の10月31日にセミナ&

 

彼は千葉県から
福岡セミナーに参加してくれた人

人というか
千葉県の市議会議員さんで

とにもかくにも
勢いのハンパない人!絵文字-矢印3

千葉市議会議員 山本直史 オフィシャルブログ「行動する市議会議員」Powered by Ameba

 

ここからご紹介する2人は

1年前のセミナ-出会って以来
一度もお会いしたことのない方

でもブログは1年続けてくれて
ブログにも書いてあったけど

色々なことが変化したようじゃ絵文字-矢印3

この1年間ブログを更新し続けてきた結果、僕の選んだ道 – ZLABO
出典:pixabay.com どうもこんにちは!田尾です! 秋が終わりに近づき冬の気配を感じる今日のこの頃ですがいかがおすごしでしょうか?僕はと言いますと結果から言って転職をいたしました。なぜ転職をしたのかと言いますと、自分のキャリアアップと将来を見据えた結果です。

絵文字-矢印3

http://flowthink.jp/no_categorized/1year-aniv/

 

そして最後は

この福岡セミナーを
すべて取り仕切ってくれた

o0797076613513898955

速読の第一人者で
わしの良き相談者でもある

寺田さん絵文字-矢印3

主宰者、寺田昌嗣プロフィール
1970年、福岡生まれ。香椎第三中学校・福岡高校・名古屋大学法学部卒業。元福岡県立高校教諭(公民科+小論文)。

 

という今回の
福岡26期生でしたが

17名の受講者中

10名の完走者

達成率

58.8%

なんとか半分は超えましたね!

 

そんなみんなには

365日完走の証明書を発行し
授与して来ました!

 

15007618_1090893867693578_1904022084_o 15034419_1090893657693599_862601897_o  15051990_1090893531026945_598766455_o 15052141_1090893997693565_628352339_o
15044736_1090893824360249_492887041_o

 

福岡ブログセミナー26期生の皆さん
お疲れ様でした!

そしてここからも頑張って
書き続けて下さいね

 

そして今日は

姫路23期生と岡山27期生の
365日完走表彰式をしに行ってきます!

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎