365日毎日更新をした人達

NJE理論ブログは 人間道場なんです!

vol.4122


昨日は
たった一人のために

浜松まで行ってきた

この写真の
所ジョージみたいな彼ね絵文字-矢印3

20190804_193152.jpg

彼はセミナー受講の最初から
毎日書くという事を聞いてなかったから

たぶんできんと思います・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

っと、最初から
腰が引けていた

それでも全員でスタートするので
なんとか食らいついて来ていたけど

やっぱりすぐに止まった絵文字-気持ち (12)

でも、その後にある
フォローアップセミナーや
WEBテクニック半年会などの

懇親会には呼んでやっていた

すると

彼の中で
何かがスイッチが入ったんでしょうね

みんなに遅れる事

半年

そこから
毎日毎日せっせと積み上げていった

ただ、この
NJE理論毎日ブログには

11カ月目という
魔物が潜んでいる

あと1カ月で
365日達成するんじゃけど

このあと1カ月というところに
魔物が住んでいるんです

後1ヶ月で達成という
11ヶ月目で脱落した人って
そこそこおるんですよdouble exclamation

マラソンで言う

35キロ地点

ここで一発気合を入れ直さないと
良いタイムは出ないらしいです

あとちょっとでゴールだと思ったら
気が抜けてしまうんですかね・・・

そんな彼も
この魔物に取りつかれたみたいで

浜松のメンバーに

辛い辛いと
愚痴をこぼしていたらしい

それを見かねた
周りのメンバーが

365日無事完走できるための
激励会を開催した

そしてわしにもメールが届いたんですよ

365日達成!目前
彼を励ます会!

みたいなタイトルで

これを見て

そうか!
とうとう365日達成か!

奴もコツコツやり続けたんじゃ!
それならお祝いせんといけんじゃろ!

という事で
休みの日を返上して
浜松まで出かけて行ったんじゃけど

よく聞けば

達成までに
まだ1カ月もあるという

まじか~~~~~~~~~~~っdouble exclamation

ただの励ます会に
わしは旅費交通費をかけてきたんか~~~~double exclamation

しかも達成していると思ったんで
ちゃんと卒業証書まで持って行ったのに~~~~double exclamation

もうこうなったらしょうがない

あと1カ月
もし脱落するようなことがあったら

全てに対して倍返しという事で

1カ月前倒しで
彼だけの達成会を開催した絵文字-矢印3

15649717849923.jpg

これで
11カ月目の気持ちの揺れなんて

甘いことも言えんくなった

まぁ~結果オーライよdouble exclamation

こうやって

みんな周りからの応援もあって
365日ブログを達成していくんよね

このブログセミナーは

365日毎日ブログを更新するだけじゃなく

一番の収穫は
辛い思いを共にする

共通言語を持った仲間

これを作ることです

この仲間が
この先アナタが揺れたときに

励ましてくれる仲間なんですdouble exclamation

 

という事で昨日は
8名ものメンバーが

彼のために集まってくれた

そしてわしも

引越し祝いという事で
多くのお祝いをもらった

昨日の主役のアカダマからは

疲れた目をいやしてくれる
最新メカをもらった絵文字-矢印3

1564971775498.jpg

『『 出来ることかまずやってみる 』』
本日定休日バーバーアカダマ主人(あるじ)佐々木です  早起きは三文の徳 と申します  私の生活習慣はどうも夜型 とっても夜型 とぉ〜〜〜っても夜型です    …

 

そして

富士山のふもとで
美容師しているハマからは

お祝い金一封を絵文字-矢印3

1564971772658.jpg

『想いのこもった飲み会!』
薄毛・抜け毛・頭皮の悩みや髪のダメージを改善する美容室ジュバンスの濱本です今日は朝から二日酔い❗️笑昨日の夜は浜松でブログ仲間で飲み会❗️このブログを365日…

 

そして
名古屋岡崎で
リーガルショップをやっているテッドからは

マスクメロンを絵文字-矢印3

1564928589225.jpg

https://ameblo.jp/moonlightregal/entry-12501647399.html

 

こんな感じで
このNJE理論ブログセミナーは

ブログの書き方も
誰よりもわかりやすく

すぐに習得できる方法で
お伝えしているけど

わしが一番熱く伝えているのは

仲間作り!

だからわしはこのセミナーは

人間道場だと思っている

わしら中小零細弱小家業は

共感しあえる者同士が
協力しあって

大きなものに
打ち勝って行かなければいけない

そのためには

人を思いやる

人間力

これがないと
誰からも相手にされなくなっていく

だから

NJE理論ブログは

人間道場なんです!

そんなセミナーに参加したい方

新しいセミナーが決まり次第お知らせする
便利なフォームがあるので

そちらにご登録ください

80b35368da42a67fdd3f7ce7dca8e031

コチラから絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

 

そしてわしは

山積みになった仕事を

赤玉がプレゼントしてくれた
最新メカを装着して

仕事に取り組んでいます

20190805_175307.jpg

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎