365日毎日更新をした人達

地方で毎日ブログを書き続けると一人勝ちするんです!

vol.4040


昨日は長い長い出張の
最後の締めくくり

ブログセミナー70期生@大阪の
スタートから3カ月目に行う

フォローアップセミナーじゃった絵文字-矢印3

20190514_140612.jpg

今回は仕事の都合で
受講できない人も数名いて

8名という
小規模のセミナーになったけど

熱いメンバーが多くて
色々な議論で白熱したあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

その様子はまた次回にでも・・・

 

今日は、ブログセミナー石川メンバーで
365日毎日更新を達成された

四大疾病を乗り越えた
勇者を紹介しせんといけんdouble exclamation

 

それでは

昨日に引き続き

まずトップバッターは

金沢で美容師歴20年で
女性専用のプライベートサロンをされている方

彼女は最初は
いたって普通の美容師さんだったけど

この1年間
色々と自分と向き合ったんでしょう

美容師の仕事は
一人一人のお客様の人生に触れる仕事だ!

そこがはっきりと見えた1年だったようです絵文字-矢印3

『ブログ365日達成!』
石川県金沢市の女性専用美容室リコヘアーの山本あずさです去年の今日こんなことを始めました。ブログを365日欠かさず書く事。それもただ書くのではなく板坂 裕治郎氏…

 

続いては

彼女も金沢の美容師さんで
15年の経験のある方

彼女は美容師のくせに
人見知りという人(^^♪

でも逆に知り合いになると
ドップリとはまってしまう魅力のある子

そんな彼女も
今ではブログから
新規のお客様がドンドンと押し寄せている絵文字-矢印3

習慣になっていて忘れてた達成日
こんにちは! いっち〜★です ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 掃除をすることに 一生懸命だったGW ちょうど1年前に受けた このセミナー 365日毎日ブログを 更新する! を目標に コツコツと書いてた このブログ 歯みがきみたいに 毎日の習慣になってた(*´꒳`*) だからか 達成したことを すっかり忘れてる(´ー∀ー`) めでたく、昨日 5月6日に 達成いたしました٩(๑>∀▽

 

続いては

石川県で女性税理士さんをされている方

彼女は女性特有の
細かな気配りで

頑張る経営者さんの応援をしている

税理士さんとは
付き合いが長くなってくると
色々と惰性になる部分が多くなるので

そのあたりを解消する税理士さんとして
日々頑張っている方絵文字-矢印3

資金調達手段としての補助金
Vol.0370 春は、補助金シーズンです。 たしかに、年間をとおして、補助金の公募はされていますが 今年度の予算がついた補助金の公募が最初に行われるのは だいたい春頃からが多いようです。 私は、顧問先の補助金申請のサポートを いくつか承っています。 小規模企業共済 いしかわ里山振興ファンド 石川ブランド製品認定制度 などなど。 これらの補助金申請に携わらせていただいて感じることは 申請書を作成する過程で、顧問先の事業を 深く知ることができます。 「顧問の税理士だから、そんなこと知ってて当然でしょ」 と言われるかもしれませんが 知っていることと、文章に書くことは 全く違うことに気づきます。 表面上のことを知っていても、申請書は書けません。 会社の目指すこと その業界の現状や課題、展望。 社長さんがなぜ、それをしようと思われたのか。 いろいろなことを自分の中で理解して 何もわからない人にでも わかりやすく説明できるぐらいでないと 審査員を納得させる文章は書けません。 そんなわけで、日々、申請書作成に格闘しています。 採択できれば、お客様の会社に補助金が入り 事業を行うことができます。 融資や出資といった方法もありますが 補助金もまた、中小企業にとっては かかせない資金調達の手段だからです。

 

続いては

福井県のあの眼鏡で有名な鯖江市で
Jリーグのチームを作ろうとしている人

彼はこの鯖江市で
世界に通用する選手を育てるべく

その為には
鯖江市にJリーグのチームがないといけないdouble exclamation

その想いだけで
パトリアーレSABAEというチームを作り

小さな子供から大人までを
面倒を見ている人絵文字-矢印3

『人生を変える365日ブログ達成会!板坂師匠のセミナーに参加してみませんか?』
人生を変える365日ブログ達成会!板坂師匠のセミナーに参加してみませんか?このメンバーで出発朝スタバゆきママご馳走様でした目的地の京都へ到着今回は昨年の5月に…

 

続いては

金沢で、中小企業経営者・個人事業主を
主に主要なお客様として活躍されている方

彼も昨日ご紹介した徳田さんと同じで
弁護士さんでブログを書いてどうなるのかな~~

そう思わせてくれた方

ただ、彼も素直にNJE理論に取り組んでくれ
仕事の幅を広げられた方です絵文字-矢印3

アメブロ(アメーバブログ)で誹謗中傷された場合の対処法|会社経営のトラブルを予防・解決 | 小倉悠治法律事務所(石川県金沢市)
アメブロ(アメーバブログ)で誹謗中傷された場合の対処法のページ。金沢駅より徒歩7分。弁護士2名所属。小倉悠治法律事務所は会社経営におけるあらゆるトラブルの解決、トラブル予防を専門としています。弁護士、経営心理士、産業カウンセラーが協力して最適な解決を目指します。

 

そんな石川メンバー

達成者は合計で11名という
なかなか高成績な達成率でした絵文字-矢印3

c7729e103ca3a8a9a050b01df2da85f7

今回の石川メンバーは

弁護士さん、税理士さん、美容師さん

そんな士業(美容師も入れているけど)の方が
多く参加してくれたけど

 

地方の皆さん絵文字-裕治郞

わしが北は北海道から
南は沖縄まで回って

2500名を超える生徒さんを見て来て
ハッキリと確信しているのは

ローカルニッチ

地方でニッチな世界で活躍している人は

ブログを書いたら
必ず一人勝ちをする!

っていうよりも

 

ニッチじゃなくても

ローカルだと

ブログを書けば
確実に一人勝ちするという法則を見つけたdouble exclamation

 

地方に住んでいる方

アナタの周りで
ブログを1日も休まずに
毎日毎日1年以上書き続けている人って

いますか??

きっといないと思います!

 

いたとしても
片手で足りるでしょ

それだけローカル(地方)は
ゆっくりしとるんですよ!

そんなことまでしなくても
そこそこ飯が食えているんですよ!

 

だから!!!!

 

ローカル(地方)で
毎日ブログを書き続けると

絶対に!!!!

一人勝ちするんです!

 

 

その証拠が知りたければ
うちの塾生になってください!

先輩にローカルで
勝ち組になっている人達

腐るほどいますから絵文字-気持ち (20)

 

はい!

あなたも勝ち組になりたいんでしょ絵文字-ハテナ (2)

それなら
何か負荷をかけん限り

一人勝ちなんてできませんよdouble exclamation

 

人が出来ないことをするから
一人勝ちするんですよ!

人と同じことして
一人勝ちしようなんて

神様はそんなに甘くないですから!

 

わしの元に来て
NJE理論ブログを学んだら

百発百中で人生変えてあげますし
ローカルで勝ち組にしてあげます!

って断言しとるんですから

それなのに
なんで勉強しに来ないのかが

わしには分らんですわ・・・

 

はい!いらっしゃい絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎