365日毎日更新をした人達

コロナショック!たった2名の達成会!

vol.4346


昨日は
雲ひとつない晴天の東京から

飛行機に乗って
福岡まで

やっぱり福岡が都会なのか

広島便とは全然違う
大きな飛行機じゃった

なのでキャビンアテンダントの数も多く
そしてみんなマスクしているから

みんながめちゃくちゃ
キレイに見えてしまう

目だけ見ていると
みんな化粧が上手いよな~~

 

そんな事を思いながら
2時間で福岡到着

そこから会場まで
地下鉄で一本!

なんちゅう便利な街なんや!

これじゃ一生かかっても
広島が福岡を超える事はないわな

そんな福岡には

ブログセミナー72期生@福岡メンバーの

365日達成会じゃった

今回の72期生は
全部で11名の参加で

そのうち再受講生が4名で
新規の方が7名というメンバー構成

今回はビシビシ
はっきりものを言う女性も多く

男性陣はタジタジ状態じゃった!

そんな72期生の
365日毎日更新の達成率は

 

ジャラジャラジャラジャラ

 

ジャン

 

なんなんかな~~

ココ福岡という土地は

ひとつの事をコツコツと
続けるという事が苦手なのかバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でもネットワークビジネスとかは
福岡はすごく盛り上がる土地なのに

あれかな

熱しやすく冷めやすい
土地柄なのかもね

それにしても

新規受講生が7名もいながら

達成できたのが

たったの2名だなんて・・・

 

で!

ででででで!!

昨日は晴れて達成できた人を
表彰するという達成会!

参加したのは

たったの2名

わしも72回
この達成会をやって来たけど

たった2名の達成会は
これが初めてじゃわ

今回は再受講組も

仕事でこれなかったり

家庭の事情でこれなかったり

諸事情は色々とあったけど

コロナの影響は全くないけど

たったの2名だなんて・・・

 

この達成会は
この365日を振り返って

1人15分の持ち時間で
プレゼンをしてもらうんじゃけど

たったの2名なら
30分で終わってしまう・・・

どうしようかと
福岡リーダーが悩んだあげく

じゃ~~ん

なんと!

カラオケボックスでしたdouble exclamation

 

まぁ~でも
ヘタに貸し会議室とって

わし入れて3人じゃ

声が反響しまくって
お寒い状態じゃったけ

カラオケボックスというチョイスは大正解double exclamation

しかもこの部屋は

コンセプトルームとやらで
壁面スクリーンになっていた

そんなお寒い中でも
頑張って365日毎日更新を達成してくれた

たった2名を紹介しましょう

まずは

熊本から参加してくれていた
こう見えても41歳の美容師さん

彼はわしの所に来る前から
ずっとブログは書いていたんだけど

わしの元でNJE理論を学び
読者のためにブログを書き始め

苦悩の日々が続いたらしい

 

そして、もう1人は

彼女は福岡では
相当な有名人

若い頃からローカル局の
帯番組とかに出まくっていた

福岡じゃ有名なローカルタレントさん

『365日おめでとう』
20名収容のひろーい、カラオケボックスに私1人。最近のカラオケボックスは凄いですね。壁がスクリーンになってます。コンセプトルームなるお部屋で、空いていれば、プ…

今ではマルチな才能を発揮して
色々な事をやっているdouble exclamation

って

マルチな才能を発揮して

って書けば
めちゃくちゃ聞こえは良いけど

わしからすれば

どれもこれも極めていない
ポンコツの武器をいっぱい持っている

ということdouble exclamation

なので彼女には
毎日毎日ブログを書く事で

自分の心と相談して
ひとつに絞りなさい

そう口うるさく言っていたのに

こいつは
一向に絞る気配がない

今回の達成会で聞いたら

またひとつ増えていた

 

まぁ~彼女は器用なんで
色々と手を出しても

すべて人並みくらいにはやってしまう

なので彼女にはこうアドバイスをした

いっぱいやっているモノを
すべて融合させて

オリジナルのモノを作れ!

っと

 

そんなたった2名の達成会じゃったけど

夜の懇親会には
福岡の他の期生が集まってくれた

左の赤い服を着ているのが
福岡でアンガーマネジメントの講師をしている
最近ではラジオ番組まで持っている

大分66期生の財津ゆかちゃん

彼女は365日毎日書いたけど
そこからはパタッと止まってしまった・・・

『その状況、変える事は出来ますか??』
怒りやネガティブな感情に振り回されない自分づくりのお手伝いをするアンガーマネジメントコンサルタントの財津ユカです    連日のコロナウイルスのニュースに不安な…

 

右から2番目の
白いブラウスの子が

オーラトリートメント協会というのを
最近発足させた

かなり色々なモノが見えるという
スピリチュアルな

福岡79期生の遠近 博美ちゃん

でもブログは
365日をむかえる前にすでに脱落してしまった

『日本オーラトリートメント協会設立記念イベント』
昨日は、日本オーラトリートメント協会設立イベントでした✨第一部は、オーラとチャクラを整える方法とメリット貴女だけのブロックオリジナルスプレー作りでは私も魂込め…

 

そして一番右のめがねの男性が

うちの会社の専属カメラマン

彼はまだサラリーマンをしている時に
福岡から広島に転勤になっていて

その時にわしの
スポットコンサルを受けた

そこで色々と話を聞き
最終的にはサラリーマンを辞めさせ
地元の福岡に帰らせた

サラリーマンを辞める時には
次のあてなど何もなかたっけど

それでも独立という道を選択させたが

今ではJR九州とかの仕事もうけて
超売れっ子カメラマンになっている

プロフィール写真なら
誰が見ても「あなたらしい」と思われる最高の写真を一緒に作り上げましょう。JR九州クルーズトレインの専属プロフォトグラファーがご依頼者の「魅力を感じられる写真」をお撮りします。

 

そんなメンバーが駆けつけてくれて
大盛り上がりの福岡の夜になりました!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎