ガンガン売上upするブログの書き方

ブログを書いて周りから憧れられる存在になりませんか?

vol.5013


ブログを書いたくらいじゃ
誰からも賞賛されることないけど

売上も上がっていき
ビジネスも安定してきて

話す内容も立派になってきて
立ち振る舞いが
昔と変わってきたりしたら

あれ?どうしたんだろう・・・?

そう思いますよね

そんな人間に
なりたいと思いませんか?

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年2月4日(金)号
行ってみよう!

 

こんなにも盛り上がらない
オリンピックって

過去にあったじゃろうか

まぁ~今回の
北京オリンピックは

日本選手のメダル獲得が
今までの中でも一番期待されている

そんなニュースを見たので
今から盛り上がるんじゃろうけど

それにしても

今からオリンピックが始まりますよ~

そんな盛上り感は
どこにもない気がする

なんでじゃろ?

中国で開催されとるけ?

なんて色々と
考えてみたら

ついこの前
オリンピックって

終わったばかりじゃけぇじゃない

 

1年の間に
2回もオリンピックやったら

そりゃ、お腹イッパイになるわな

 

オリンピックっていうのは
そんなに度々あっちゃいけんのんよね

あれは4年に一度の大会じゃけ
そこに大きな意味があるように思うよexclamation

仮に

金メダル争いを期待されている選手が
オリンピックという大舞台で

今までに感じたことのない
緊張感の襲われて

本来の力が発揮できず

金メダルどころか
予選も突破できなかったバッド (下向き矢印)

でも、もう一度
ちゃんレンジさせてあげたら

きっと良い成績を残す
そんな選手がいたとしても

リベンジできるのは
4年後のオリンピックしかない

よくオリンピックに出る人が

オリンピックの借りは
オリンピックでしか返せない!

そうおっしゃっているけど

本当に過酷な世界じゃと思う

次に借りを返しに行くまでに
4年間という月日が流れる

この4年間が
どれくらい大変なものか

それはやった人じゃないと
絶対に分からない

わしが提唱している
NJE理論毎日ブログも

そこで頑張って
ブログを書いている人達のことを

わしは

アスリートと呼んでいるexclamation

だからそんなメンバーが
集まっている団体名を

ビジネスブログアスリート協会

そう名付けたのも
その想いから来ている

 

来る日も来る日も
毎日毎日コツコツブログを書き続けるのは

オリンピックアスリートと一緒double exclamation

みんなが休日で休んでいるときも
コツコツと書き続けている

この日々の繰り返しが
血となり肉となり鍛えられていく

だからわしの生徒さん達は

表向き365日となっているけど

わしが提唱してるのは

4年間=1,461日

コレをクリアして
初めてアスリートになれるdouble exclamation

そう伝えている

どうせその競技をやるなら
世界で戦える
アスリートになった方が良いじゃん

アスリートになって

色々な所で活躍して
色々な言葉を発信するから

それを見たり聞いたりした人達から

あんな風になりたいな~

って憧れられる
そんな存在になっていくんですdouble exclamation

これこそが

わしは目指している

わしのブログの生徒さんの
最終形なんです!

 

今日はそんな

1,461日毎日コツコツと
積み上げ続けた人を

ご紹介しますねdouble exclamation

 

まずお一人目は

アドラー心理学をベースとした
コーチングを使って

リーダーに仕事を任せたいけど
自分が現場に入っている経営者向けに

言葉で考えるのではなく
五感で考える

『五感思考マネジメント』で

リーダーが自然とやる気になり
社員に任せてグングン伸びる組織づくり

のお手伝いしている彼女

彼女も4年前は
右も左も分からない状態でしたが

彼女のスゴいことは
分からないことは何でも聞く!

という姿勢

コレが彼女を伸ばすんでしょうね

【感謝】毎日ブログ丸4年になりました\(^o^)/ | ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社
【day1461】←ズレていたのでカウント修正しました! こんにちは! ワクワク働きたい組織づくりパートナー、ビジネスコーチの大図美由紀です^ ^ 本日も、ブログをお読みいただき、 ありがとうございま […]

 

そして次の人は

くせ毛専門美容師さん

彼は自身も強度なくせ毛

それがコンプレックスだったけど
あるとき、このくせ毛は個性だ!

ということに気がつき

今では彼の技術に救いを求めて
県外からもお客様がやってくる

『祝1461日が経ちました!もうこれで立派なアスリートでしょ!』
1461人目Hello everyone!待たせたな〜今日は、なんと記念すべき4年間達成できた話をしたいと思いま〜す。それでは、レッツスターティング!1461…

 

そんな彼らは

この4年間
一度も止めることなく
ブログを書き続けたアスリート

二人ともブログにも書いているけど

4年前の自分が
こんなにも成長するなんて

そんな事を書かれている

 

このNJE理論ブログは

アクセスが上がったとか
問い合わせが増えたとか

そういう
小手先テクニックで

一喜一憂するような
そんなブログじゃないんですdouble exclamation

 

このNJE理論ブログの真骨頂は

本物の経営者を作ることです!

どんなに良い小手先テクニックも

それを使うのは
経営者であるアナタですから

そのアナタがポンコツじゃ
小手先テクニックもムダになります

 

なので

未来永劫稼ぎ続けたいのであれば

まずはアナタを変えるしかないんですよ!

 

さぁ~

コロナも終息して
季節も暖かくなってく3月に

NJE理論を学びに来ませんか?

お申込はお早めに!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎