ガンガン売上upするブログの書き方

ブログは集客を増やしたり売上を上げたりするだけじゃないんです!

vol.5014


ブログといっても
NJE理論ブログは

集客を増やしたり
売上を上げたり

そんな事だけじゃなく

もっと大切な
ミッション・ビジョン・パッション

コレが明確になるツールなんです

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年2月5日(土)号
行ってみよう!

皆さんは
昨日の北京五輪の開会式
見られましたか~~

わしは飲んでたから
全く見てないんじゃけど

でも見た人からは

始まって10分で
東京五輪の開会式より勝ってる

そうネットで書かれたみたい

まぁ~

東京五輪が
去年の夏で

北京が今でしょ

約半年の間に
2回もオリンピックがあったら

そりゃ比較されるよね

そんな

ちょっと盛り上がりに欠ける
オリンピックですが

とは言え

オリンピックが
普通の競技会と大きく違うのは

オリンピックは

スポーツを通じた
国際平和の実現

コレを使命としている大会

だからオリンピックは
タダ単にスポーツでの順位を争う

それだけの大会じゃないんよね

こういう風に

ちゃんとした使命が
そこには存在しているから

やる事が大がかりなんじゃろうねexclamation

 

そんな感じで

何事をやるにしても

スタート地点での

使命(ミッション)

コレが重要

使命なく何かをやると

やっている途中に
なんの為にやっているんだろうと

不安になってきて
途中で放り投げるようになる

なので

仕事をする上でも
なぜこの仕事をしようと思ったのか

という使命が重要

 

先日も

わしの元でブログを365日以上書いた
メンバーだけが参加するのことが出来る

異端児エリート養成大学校

コレがあったんじゃけど

 

そこでは

なんで今の仕事をするのか

という使命(ミッション)と

その仕事を全うして
どんなゴールを迎えようとしているのか

という世界観(ビジョン)

そしてその道中
ブレることなく邁進する

という理念(パッション)

これを作ってもらっている

 

コレを分かりやすく絵にすると
こんな感じね

ミッションがスタートで

ビジョンがゴールで

その長い道のりを
駆け上がっていく乗り物

それがパッション

 

これを2泊3日という
合宿で完成させてもらうんじゃけど

そもそも

こう言う考え方もなく
仕事を始めている人が多いから

普通は作りたくても
作れないものなんよ

でも、NJE理論という書き方で
365日毎日ブログを書いていくと

この

ミッション・ビジョン・パッションの
大元となる想いが段々と生まれてくる

これがわしの提唱する

NJE理論ブログの真骨頂なんよdouble exclamation

 

じゃけ

毎日ブログを書けば

ちゃんと集客もあるし
売上も上がっていくけど

それは副産物くらいにしか
考えていない

NJE理論ブログで得れる
最大のものは

この自分にしかない
ミッション・ビジョン・パッションが
ぼんやりと浮かんでくることです

そしてそのまだ
ぼんやりとしたものを

2泊3日の合宿で
キチッと文章にしていく

コレです!

3日間合計で

48時間もかけて
その事だけに向き合って

文章にするんです!

こうやって出来た
ミッション・ビジョン・パッション

これで彼らは
迷いがなくなるんです!

これでやっと
自分の人生における

仕事という長いマラソンが
やっと走れるようになるんです

ぜひ皆さんも

自分だけの

MVPを作ってみてください

 

その為には

まずはNJE理論ブログ

これで365日毎日ブログを書いて
自分の中にしかない熱い想い

コレを見つけてくださいね!

そんなNJE理論ブログセミナーですが

もう広島は
残席 1席となりました

東京はまだ6席あるので
ぜひお早めにお申し込みくださいね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎