ガンガン売上upするブログの書き方

ブログから熱狂的なファンがつく方法

vol.5015


今年のパリーグは面白そうよね

なんと言っても
BigBossがおるじゃん

彼のあの破天荒な言動で
アンチもおるかもしれんけど

確実にファンは増えているよね

それとブログは一緒なんです

どうやってブログから
熱狂的ファンを作るか

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年2月6日(日)号
行ってみよう!

 

今年は早く
プロ野球を見たい!

そう心から思う

何が見たいって
この人しかおらんじゃろ

昨日の練習で

いきなりBigBossがマイクを持って

観客に向かって
マイクパフォーマンスをした

そうニュースでやっていた

 

ファンの皆さま
格好いいシートノックをお見せします。

これぞプロというプレーを
楽しんでください

 

 と盛り上げたらしい

 

こう言うBigBossの言動を見る
正統派の野球ファンの方からすると

けしからんdouble exclamation

監督が目立ちおってむかっ (怒り)

みたいに思うかもしれんけど

BigBossn真意は
こういう事なんよね

観客からの拍手も大きくなれば

選手自身も燃えてきて

いつも以上の力が出ている!

コレを狙っているんだと思う!

 

ココで練習している人達は
レギュラーになれなくても

一応には全員プロ

プロとは誰の為に
プレーをするのかというと

ファンの為

ということは
ファンからの声援がない限り

生き残る路はないんよね

 

それならば

見られて拍手を受けて
それがいいプレーの原動力になる

これこそが
プロの醍醐味じゃんexclamation

じゃけ、今始まった

北京オリンピックに出ている
多くの選手は

ほとんどが
アマチュアの人ばかり

じゃ、そのアマチュアの選手は
誰の為にしているのか

それは

自分の為なんです

確かに、関わってくれた
多くの方の為にやっているのもあるけど

それでも

自分が金メダルを取る為に
あれだけ過酷な練習をしているんです

でもプロ選手になると
これだけじゃダメなんです

そのプレーを見ている人達を
ワクワクさせる

ちょっとした演出double exclamation

これがないとダメなんじゃと思う

 

じゃけ

 

アマチュアは自分の為に

プロはファンの為に

 

これはわしら
仕事をしている人も
すべてプロじゃないとダメなんよ

でもこうやって
多くの経営者の人を見てくると

まだまだ

自分が儲かることだけを考えて
自分の為だけに仕事をしている

いわゆる

アマチュアのような人が多すぎるexclamation

アマチュアのような仕事をするから
プロのように稼げんのんよ

わしらは
仕事の大小はあるけど

それでもその道のプロ

プロならば
ファンの為に
汗流さんといけんのんよあせあせ (飛び散る汗)

自分の商品やサービスで

誰かの役に立つことを
やっていくのが

それがプロなんよdouble exclamation

って、こんな話を
うちの生徒さんにすると

いや~

まだ私なんて
プロじゃないですから

なんていう人がいるけど

じゃ、その仕事しんさんな

そう思う

誰がプロでもない人に
お金払って
教えてもらおうなんて思う

腐っても
お客様からお金もらっとるんなら

プロを極めなさい!

じゃけ

自分がやっている仕事を

チマチマ
一人でやとっても

プロにはなれんよdouble exclamation

自分がやっている仕事で
世の中の困っている人を救うんだ!

だから
世の中にっと広めないといけないんだ!

その為には
まずは発信しかない!

 

だから、プロになりたければ

ココにこんなサービスをして
こんな事で困っている人を救います!

と、世の中に公表せんと
ファンもつかんけぇね!

その為には

まずは発信!

今流行の

InstagramやTikTokでも

ええんじゃけど

あれらは
パッと見のビジュアル重視じゃけ

本当のアナタのやりたいことの
熱い想いは届かんのんよねバッド (下向き矢印)

わしらプロは
自分の熱い想いを届けてなんぼじゃけ

それには

ブログがサイコ~~

なんよ!

 

じゃけ、うちの生徒さんは

ブログから
熱狂的なファンがつくんよね

そういえば

またまたNJE理論ブログを
毎日更新し続け

4年間を迎えた

ビジネスブログアスリートが出現しました!

『自分に自信を持つために大切なこと』
♡1460♡ はじめまして!婚活コーチ 上枝ちかです●自己紹介は▶︎▶︎こちら♡●TV東京「生きるを伝える」に取り上げていただきました▶︎▶︎こちら♡ 今日で…

彼女もわしの所に来たときは
何やっても自身の無い
アマチュア代表のような人じゃったけど

今では顔つきも違うし
発言力の重みが違って

完璧にプロフェッショナルです!

 

そんな感じで

このNJE理論ブログは
アマチュアをプロに変えてくれますdouble exclamation

まぁ~ウソじゃと思う人は

1回セミナーに来てみればええじゃん

春開催のセミナーも
もうほとんど座席がない状態じゃけど

あれなら一度
聴きに来てみたらどうですか?

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎