ガンガン売上upするブログの書き方

ブログを毎日更新することにこだわる理由

vol.5396


わしは15年間
1日も休むことなく
毎日ブログを更新してきた

そして自分のセミナーでも
生徒の皆さんに
毎日更新をさせている

じゃ、なぜ
毎日更新することに
こだわっているのか?

毎日書くと売上が上がるのか?

毎日書くと有名になれるのか?

そんな本当の理由を書いてみた

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年1月28日(土)号
行ってみよう!

 

昨日は
ブログセミナー104期生@名古屋の
フォロアーアップセミナーじゃった

ちょうど去年の秋にスタートした

101期@青森

102期@札幌

103期@広島

104期@名古屋

この4つの期生が
同時にスタートしたので

ちょうど3ヶ月後にある
このフォロアーアップセミナーも

それぞれ同じタイミングでの
開催となったんじゃけど

そのセミナーの開始前に

スタートしてからの3ヶ月で
色々と感じたことがあると思うので

それをシェアしてもらうんじゃけど

実際に3ヶ月毎日書いているから
感想がみんなリアルなんよね

その中でも
見逃すことが出来なかったのは

書けない日が
数日あったので

その日のを埋めるために
1日2記事書いたりしています

って言う感想

意外にも
コレを言ったのが
1人2人じゃなかった

おおおおおおお~~~い

書けない日が数日あった!!

それじゃ毎日ブログとは言えんじゃんむかっ (怒り)

ハッキリと言っとくよ!

このNJE理論毎日更新ブログは
365日毎日更新するところに
大きな意味があるのであって

365回書く事に
意味があるんじゃないけぇね!!

365回 

365日 

じゃけぇね!!

 

それとか

昨日も寝落ちしてしまって
朝方起きて書きました!

こんなのも多かった

これも

毎日更新ブログの定義から言えば

23時59分59秒までが
タイムリミットですからね!

 

 みんな次の日の仕事までが
前の日くらいに思っている

みんなマイルールが強すぎ

 

まぁ~それでも

時間内に書けなかったから
もう離脱しますバッド (下向き矢印)

ってのよりは
100倍ええけどね

だから、寝落ちしたり
書けなかったりしても

ちゃんと続けることが
大きな意味があるんじゃけど

 

でも!

でもでも!

やっぱり
ちゃんとルールを守るのが
一番学びがあるけぇねdouble exclamation

 

このね

365日毎日更新する
一番重要なポイントは

書くことがなくなってからが
本当に重要なんよdouble exclamation

じゃけ、このブログも
最初の1ヶ月くらいは

なんやかんやで
書く事があるんじゃけど

これが2ヶ月目、3ヶ月目とかになってくると
まじでネタ切れになるんよ

 

ネタ切れになると

今日は何を書こうか・・・

そこにうなされるようになる

そして最後は
自分のことを切り売りするようになる

ココが重要なポイントねdouble exclamation

最初の1ヶ月は
自分の商品やサービスのことを書けるから

スラスラ書けるんじゃけど

1ヶ月もその事を書いていたら
それももうネタが尽きてくる

そうなると、次は

自分がなんで
今の仕事をしようとしたか?

とか

自分の商品やサービスに対して
どんな風に思っているか?

そんな自分自身の
内側にあるモノを書くようになる

そうでもしないと
書くことがないから

でも

ここからが
このNJE理論ブログの真骨頂double exclamation

自分自身が
仕事に対して
どんな想いでやっているのか?

そこを書こうと思ったら

自分自身がどう思っているのかと
向き合わなくちゃいけなくなる

そこで、向き合って

次々と溢れるくらい
熱い想いが出てくる人は良いけど

向かえば向き合うほど
なにも熱いものが出てこない人は

ふと我に返って

俺はなんでこの仕事をしているんだろうか?

本当にこの仕事が好きなのか?

この仕事で誰かの役にたっているのか?

そんな事を思うようになり
苦しくなってくるんです!

でも、ここまで追い込まれるから

本気で今の仕事と
向き合うようになるんですexclamation

そしてその部分が
ハッキリと見えてくると

業績が格段と上がってくるんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

わしは、この境地に
早くなってもらう為に

毎日更新にこだわるんです!

 

それを勝手に
書けなかったからと
1日2日飛ばしてしまったら

なかなかこの境地には
なれないんですよね

だから、今の時点で

マイルールを発動させている
うちの生徒さんが
このブログを読んでいたら

キツいかもしれないけど

せっかく参加して
頑張っているんだから

早く結果を出して欲しいので

このルールは守っていこうね

そこを気づけたら
確実にビジネスは上向くから!

 

そんなまぁまぁキツい
このNJE理論ブログセミナー

キツいだけあって
得られる効果は
計り知れないですからね

そんなNJE理論ブログセミナー

とりあえず
どんなことをやるのか

NJE理論ブログセミナー説明会を
開催が決定しましたので

 

人生を変えたい!

ビジネスを上手く軌道に乗せたい!

 そんな事を思っている人は
今すぐお申し込みください

詳細・お申込はコチラ

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎