ブログセミナーの様子

ブログを書いたら3ヶ月で家が売れちゃいました!

vol.5395


うちの生徒さんの中でも
過去一番の最速な事例かもしれませんね

しかも相見積りになって
それでも決まったんですよ!

ようはお客さんって言うのは

何を買うかよりも
誰から買うか

そこを大事にしているんですね!

そんな良い事例をご覧下さい

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年1月27日(金)号
行ってみよう!

先日の広島で行われた
フォロアーアップセミナー

広島103期生じゃったけど

都合で来れなかった人もいたけど

今のところ
誰も脱落をせずに続いている

そんな広島メンバーに
スタートからの3ヶ月間を振り返って

良かったことや
悪かったことを
発表してもらった

悪かったことと言えば
みんなが口をそろえて言うのが

とにかくキツかった

まぁ~そりゃそうでしょうね

今までの人生の中で
こんなに毎日負荷をかけたことがないんだから

寝て起きたら
もう次の日になって

また新しいブログを書かんといけん

それが来る日も来る日も
続くわけですよ

キツくないわけないでしょdouble exclamation

でもそれは
その事がキツいんじゃなく

今までが
なんのプレッシャーもなく

のほほんと生きてきた証拠なんよ

いや!

今までの人生も
まぁまぁプレッシャーの中でした

って言う人もいるかもしれないけど

そう言っていた人が

コレに比べたら
今までなんてたいしたことなかったですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

って言うくらいですから

でも神様は

苦労したら苦労した分
見返りをちゃんとくれるんですよね

だからわしのとこに来る生徒さんが

こんなにも多くいて
こんなにも長く続いているんですexclamation

 

そして今回発表してくれた人の中に

工務店の方がいるんだけど

1人の方は
ブログを見て

家を作りたいという
相談メッセージが入ったらしい

本人いわく
ちょっとやり取りをした感覚で言うと

成約にはならないと思います

そう言われていたけど

ブログスタートして
3ヶ月でこんなメッセージが来るなんて

珍しいことですから
コレはスゴい実績ですdouble exclamation

で、それだけでも
スゴいと思っていたら

次に発表した工務店の方は

これまたブログから
問い合わせがあったみたいだけど

この話は決まったという話しね

ブログをスタートして
3ヶ月で家が売れたんですよ!

もう、ビックリ仰天よね

で、その話しが
どういう流れでそうなったかというと

元々は知っている人だったけど

その人が家を建てる時に
何社か相見積りをしたみたいで

その見積依頼が来たらしいんじゃけど

その中から
この工務店さんが選ばれたらしい

そして、その決め手が

ブログを毎日書いているから
信用が出来る会社だと思ったexclamation

そういう理由らしい

この相見積り
いざフタを開けてみたら

この工務店さんの見積金額
一番安い金額じゃなかったらしい

一番安い見積とは
250万の差があったらしい

でもそのお客様は
その250万よりも

ブログを毎日書いているという

日々努力をしている姿を
評価してくれたみたいexclamation

本人もビックリしていたけど

こういう相見積りで勝てた!
という話は

うちの生徒さんの中では
結構ある話

相見積りをする人って

金額も大事だけど
その見積もりを出してきた会社が
どんな会社なのか
事前チェックするでしょ

その時に見るのって
会社のホームページなんよ

そしてそのホームページに

ホームページを新しく開設しました!
ブログも頑張って更新しようと思います!

みたいな笑顔で書かれていても

その最終更新日をみると

2015年1月27日

みたいな

おいおい!
この最終更新日って
何年前なんや

っていうホームページと

ずらっと毎日更新してる
ホームページ

あなたなら
どちらの会社を信用しますか

 

毎日更新するって
こういう所にも
威力を発揮するんですよね!

まぁ~

彼らのように
スタート3ヶ月で
こんな成果が出るのは

その地域の
他の工務店さんが

何もやってない証拠なんよexclamation

だからわしは

声を大にして言うんよ

ブログで早く結果を出したいのであれば

ローカルニッチに限る!

ってね

地方で仕事をしていて
やりたいことを絞り込んで
専門家としてビジネスしている人は

このNJE理論ブログを書いたら
百発百中で人生が変わります

だから

わしはこれからは

地方の時代じゃと思っています

そんな

確実に成果の出るNJE理論

なんでやらないのか
意味が分かりません

さぁ~今すぐ
参加しに来てくださいね

でも

その前に

ちゃんと内容を聞いてみたい!

そう思われる方のために

NJE理論ブログプチセミナー(説明会)を
開催しますので

ぜひそちらにお越しくださいexclamation

これは広島でリアルに開催しますので
リアル参加でも良いですし

Zoomでのオンライン参加もできるので
全国各地からご参加ください

このプチセミナーだけでも
売上は変わりますよ!

まずはわしが
どんな内容のことをしゃべるのか?

いつもブログで見ているのと
どれくらい違うのか?

その辺を確認してみてください

詳細・お申込はコチラをクリック

 

そして今日は
場所を名古屋に移して

ブログセミナー104期生@名古屋で
フォロアーアップセミナーです

その模様はまたご紹介しますね

 

ほんじゃまた

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎