あなたのビジネスを次のレベルに引き上げる鍵はここにある!

ブログセミナーの様子

vol.5957

NJE理論ブログセミナーの
オンライン説明会では

小規模経営者が成功するための
具体的な方法をお伝えします

熱狂的なファンを作り
売上を爆発的に伸ばす
秘密を知りたい方は必見です!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月13日(火)号
行ってみよう!

 

来週から

秋から始まる
NJE理論ブログセミナーの
オンライン説明会が始まる

わしは基本的に
オンラインセミナーというのは
全くやってなかった

あのコロナの時も
ずっとリアルにこだわってやって来た

でも、うちの生徒さんから

ブログセミナーに誘いたいんじゃけど
いきなり本セミナーじゃなくて

説明会のようなモノがあったら
気軽に誘いやすいんですよね

っていう話があったので

ちょうど1年前に

NJE理論ブログセミナーとは
どんなモノなのか?

なんでNJE理論でブログを書けば
熱狂的なファンが出来るのか?

ファンが出来たら
ビジネスにどんなインパクトが出来るのか?

などなどを
分かりやすくまとめた
オンライン説明会をすることにした

(前回1月に開催した説明会 )

 

そして

ただの説明会じゃ
学びが少ないので

どうせやるなら

その説明会だけでも
色々な気づきがあって

それに出ただけでも
めちゃくちゃ勉強になった!

そう言ってもらえるモノにしようと

合計3時間の
まぁまぁのボリュームの
セミナーにすることが出来たexclamation

そしてそこから
何度か開催させてもらったけど

その説明会を聴きに来た人が
本セミナーに申し込みになるのが

75%以上もあるので

オンラインセミナーを敬遠していたけど
説明会くらいなら全然ありじゃの!

そう思うよになり

そこから毎年
冬と夏の2回開催をしている

今年の夏は
この3回の開催です

そして、ここ最近

NJE理論ブログを書いている
うちの生徒さんが

自分の身の回りにいる
経営者の人を誘って
一緒に説明会に出られる人が増えてきた

 

今日も一件あったんじゃけど

何で紹介してくれたのか?
聞いてみたら

仲の良い経営者の人で
この人ブログやれば
もっと売れるんだろうな~

と思っただけなんです

という答えが返ってきた

 

自分も毎日ブログを書いて
色々な面でプラスになっている実感があるから

友達経営者を見て

この人も書けば
絶対に良くなるのにな~

そう思って
声をかけてくれたんでしょうね

でも

その一言が
どんなに高性能な広告よりも
相手の心に突き刺さるでしょうね

そりゃ

自分のよく知っている人が
自分がブログを書いて
色々な事が良くなった

その体験があるから
声をかけてくれとるんじゃけ

どんな広告にも勝る訳よexclamation

こんな感じで

皆さんの近くにいる
残念な経営者さんを

あなたの手で救って上げましょうよ!

わしはココまでやってきて
本当に思うことは

バカ社長はダメです!

元々の頭が悪いから
そういう人には付ける薬がない

でも

ポンコツアホ社長というのは

自分のポテンシャルに
気がついてない人のことを言うんです

だから

せっかく良いモノを持っているのに
ちょいちょい四大疾病にかかってしまっているから

せっかくの良いモノを
台無しにしているんです

ぜひ、そういう人を
紹介して下さい!

わしが必ず再生しますから

なので、皆さんの周りに居る
救ってあげたい社長さんを

この説明会でも良いし

NJE理論ブログセミナーに
連れてきてくれても良いし

ぜひ、紹介して下さい

詳細はコチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました