ガンガン売上upするブログの書き方

あなたの会社がなくなって、誰か困りますか?

vol.3097


vol.3097

昨日は、うちの長女が
久しぶりに帰ってきたので

1日ゆっくりと
奴らと時間を過ごした

S__33333255

娘って言っても
もう26歳と20歳ですから

しかも上の子なんて
バリバリのキャリアウーマンですから

わしも知らないような世界の話をする

下の子はまだ大学生なので
まだまだおこちゃまなところがありますが

2人とも全然大人ですよexclamation

なので会話も
すでに親子の会話じゃないですね

普通に社会人として
1人の大人として話をするから

普段いろいろな人と話しているのと
何の違和感もないexclamation

 

で、昨日1日やつらとおって
一番感じたのは

こいつらバリバリの
IT世代なんだと

旨い飯屋の話になれば

すぐにスマホで検索して
何個か候補を挙げてくるし

路が分からんかったら
すぐにGoogle様で検索している

こんな行動が
普通に会話をしながら
間髪を入れずに行われているexclamation

それだけ、彼女らの世代には

切っても切り離すことの出来ない
あって当たり前のツールなんじゃろうね絵文字-気持ち (22)

昨日の夜も
四国にいる親父と
久しぶりに会ったので

旨い飯でもくおうかと
通りすがりに

店構えもカッチョ良くて
何となくイケてそうな
和食屋があったので

ちょっと電話してみいや!

って言ったら

その時点では
すでにググって

その店のHPを出して
電話番号もゲットしていた絵文字-顔 (7)

こう考えると

今の時代

一般の人達が検索するキーワードで
ネット上に何も出てこないのは

その存在が
世の中に無かったとしても
誰も困らない!

そういう証拠かも知れんね

 

でも絵文字-気持ち (21)

かといって絵文字-気持ち (21)

ホームページやブログがあれば
良いわけじゃないんですよ!

いくら金をかけたホームページがあっても

彼女たちが検索したときに
トップに出てこんかったら

これまた無いのと一緒exclamation

一昔前は
金かけたら
トップに出てくる時代があったけど

わしの崇拝しとるGoogle様は

そんなインチキを
絶対に許しません!

っと、ハッキリと宣言したから

金かけて上位表示していた人達の
一部の人達は

今までトップに出てきていたものが

一夜にして
どこにも出てこないようなことも
実際に起きているんです絵文字-顔 (9)

さすがGoogle様

やると言ったらホンマにやる集団ですよねexclamation

 

じゃ、今はどうやったら
上位表示されるんですか?

そう聞きたくなりますよね!

 

はい!

その答えは

ネットを見ている人達の
役に立つサイトじゃないとダメなんです!

ネット上で調べ物をしたい人達に
ちゃんとその答えが載っているサイトしか

最終的には出ないようにしようとしているんです!

 

ということは

読者のタメになる
ホームページやブログを書かないと

Google様に嫌われるんです絵文字-気持ち (15)

 

だからわしの塾で勉強した人達の
ホームページやブログは

絵文字-チェック 上位に上がってくるし

絵文字-チェック ちゃんとそこから商売に繋がっているんです!

その為にうちの会社では

・Google様にめちゃくちゃ精通したプロと
・ネットマーケティングのプロと
・ネット広告のプロ

この人達を
顧問として雇っているわけですよ

だから

どうやったら上位表示するかという
理論も大事ですが

わしが大事にしているのは

うちの塾生の実績です!

数日前にも書きましたが

セミナー参加者

わしには1500人以上の生徒さんがいます絵文字-矢印4

そしてその彼らの
圧倒的な実績があります!

先日も、塾生のネイリストさんが

51POWi6-3uL

hanakoという雑誌に
取り上げられていました!

14454738_337091536631505_196863958_n

彼女はこれで
この雑誌に2度目の登場です!

『本日発売【Hanako】に掲載されました♡』
本日発売の雑誌【Hanako】の銀座特殊にフォラブリルが掲載されました♡表紙はこちら、Hey! Sey! JUMP! の山田涼介さんが表紙なのですが、肖像権の&

しかも!

すべて取材なのでタダです絵文字-顔 (6)

 

こうじゃないとダメなんです!

メディアにしても
お客さんにしても

向こうが調べて
こっちにたどり着く!

そこには「うち見て下さい!」みたいな

頭を下げたり媚びたりしない!

ここがわしが大事にしている

NJE理論なんです!

 

そんなNJE理論
知りたいでしょ???

ご安心ください!

たぶん今年最後の開催になると思う
わしのブログセミナーです

沖縄ブログセミナー

この開放感あふれる
沖縄でやることに意味があるんですよ!!

今すぐクリックして
詳細を読んでね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎