ガンガン売上upするブログの書き方

業界を揺るがす圧倒的な売上げを作るブログセミナー

vol.4296


2020年

進化したNJE理論ブログセミナーの
募集が解禁したけど

どのように進化したかは

一言で言えば

ブログを書く事によって

自分自身の仕事に対する
思考と姿勢を変えながら

業界を揺るがす圧倒的な売上げを作る

 

今までは

仕事に対する思考と姿勢が
百発百中で変わるので

確実に人生が変わり始めるんじゃけど

やっぱり

どんなに考え方が変わっても

金がなかったら
やっぱり人生に
余裕が持てないんです

これはわしのセミナーで
良く話をする

スーパーカー理論

なんでこの仕事をしているかという
熱い想いというタイヤと

圧倒的に儲けているという
経済というタイヤが回って

はじめて
スーパーカーは前に進むdouble exclamation

でも、中小零細弱小家業の
スーパーカーは

支払いばかりに追われて

金、金、金・・・

となってしまい
常に金を追うビジネスをするようになり

経済というタイヤしか回らなくなって

想いというタイヤが
取れてしまって

結果、片輪走行をするようになる

こんな片輪しかない
スーパーカーを走らせても

レースに勝てるわけないでしょ

しかも

そのポンコツスーパーカーに乗っている
社長自身が

この四大疾病にかかっているので

いい運転なんて
出来るわけないんよねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからまずは
どの部分から修正したらいいかというと

やっぱり
そのスーパーカーを大元である

エンジンやボディーを
司っている

社長自身の四大疾病を
根底から治してやらないと

レースを最後まで走りきる事なんて出来ないdouble exclamation

まぁ~ね~

中小零細弱小家業の社長さんって

売れる商品があれば儲かる

くらいに思っとるけぇね

 

あのね・・・

いくらいい商品やサービスがあっても

世の中の人が
そのこと知らんかったら

売れるわけないんよバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

どんなに大手ですら

こんないい商品を発売しました!

って、広告宣伝しとるじゃろ

大手ですら
お金かけて

毎日毎日わしらに
すり込んできとるのに

わしら中小零細弱小家業が
告知活動なにもせんで

売れるわけないじゃろ

大手は金があるけ
テレビCMバンバン打ってくるけど

わしらには
そんな金はないんじゃけ

どうするって

コツコツ地道に発信するしかないじゃろdouble exclamation

ブログやSNSやYouTubeなどなど

今では無料で発信できるツールが
山のようにある

だから大金を使わなくても
情報発信が出来るようになってきたけど

情報発信って

自分が発信したいときだけ発信して
それで訴求できると思っとること自体が

甘いんよね

わしのらの会社のように
誰にも知られてないような会社は

発信の手を止めたら
それは死を意味する!

それくらいで思って欲しい

金ないんなら
日々コツコツと努力するしかないんよdouble exclamation

だから

何をどのようにやっても
全然うまくいってない
今のままのビジネスで
10年先不安しか見えない
社長がエースで4番になってしまい
社長が倒れたら会社も終わり
今から起業をするんだけど
最初から軌道に乗りたい
好きで始めた仕事だけど
今ではお金に追われる毎日

 

こんなことを思っている人は

まじでわしのところに来んさいdouble exclamationdouble exclamation

2020年から
圧倒的に売上げをたたき出す

NJE理論ブログEvolution

百発百中で
みんな人生変えてあげるけdouble exclamationdouble exclamation

 

まずはこれを読んでみて

 

会場は全6カ所ね

今すぐお申し込みを

 

ほんじゃ今から
ハワイに行ってしゃべってきます!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎