ブログに関して

ブログが止まってしまったアナタは絶対に読んで!

vol.42974297


ここ最近
このことしか書いてないような気がする

2020年 NJE理論ブログが
パワーアップして進化します!

って言う記事

これは
まだわしのブログセミナーに
触れたことがない方のために

今以上に進化させた!

というのもあるんじゃけど

わしがこの新しいプランを
誰を設定しながら
作ったかというと

今まさに
わしの元で毎日ブログに
チャレンジしてくれている人と

そして!!

NJE理論毎日ブログを
見事365日毎日更新したにもかかわらず
今はもう書かれていない・・・

そんな人を想定して作ったdouble exclamation

こういう人たちって

わしのセミナーに軽い気持ちでやって来て

わしに強制的に
365日毎日書かされる羽目になって

しかもグループまで作られ
脱落しにくい状況で追い込まれ

意地でも
365日毎日更新を余儀なくされた

だから
いつしか

365日を達成することが
ゴールになってしまっていた

でもわしの本意は

365日毎日更新すると
百発百中で人生が変わるので

それに味をしめてしまえば
必然的にやめれなくなるdouble exclamation

わしが実際にそうじゃったけ

そう思っていたが

いざフタを開けてみると

365日で止まってしまう人と
今でも3年4年と書き続けてくれている人と

極端に分かれるdouble exclamation

その大きな要因は

ブログを書いている間に
金儲けが出来たという実績

このNJE理論ブログは
まずは社長がおかされている

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

という大きな病気を
克服すること!

だからそれが克服されると

考え方や仕事に対する姿勢が
完璧に変わるので

金儲けをする土台ができあがるdouble exclamation

そしてこの土台ができあがれば

わしが理想とする

ブログを読んだお客様から

ぜひアナタから買わせてください!

と、お客様が来るようになるdouble exclamation

実際にうちの生徒さんは
ブログから3000万4000万という家が

アナタから買いたいと
売れている人も数名いるdouble exclamation

だから

365日毎日書いているうちに
こういう現実があった人は

2年でも3年でも書いているexclamation

でも、そういうミラクルが
365日で起きなかった人が
止まっている傾向にある!

でも2600名を超す
うちの塾生さんを見ていると

3ヶ月や半年じゃなく

1年半や2年目でやっと
ミラクルが起きた

なんていう人も多くいる

これは先日も書いたけど

福井でビルの改修工事とかをするときに
ビルの周りに足場を組む

その足場屋さんも

ブログからお客さんが付いて

今ではブログ経由で
お客様も増えて

下請け仕事もすべて辞めて
元請けとなり

福井でNO1の足場屋さんになった人もいるし

 

これまた福井の事例じゃけど

家を建てるときに
家の基礎となるコンクリートの部分を作る

基礎屋さんも

1年半で
こんなメールが来るんですよ

いいですか

足場屋さんとか
基礎屋さんでも

ちゃんとブログを書き続けると
こうやってブログからお客さんが来て

人生を180度変えてしまうんですexclamation

 

だからわしは
声を大にして言う

365日をゴールにするな!

わしらのゴールは

これなんです

足場屋とか基礎屋さんが
毎日ブログなんて書いている人

全国探しても
そういませんよ

そしてブログから仕事を獲得しているなんて

業界の異端児以外の何物でもないでしょdouble exclamation

 

だからわしらのゴールは

業界の常識をぶち壊して

誰からも憧れられる
そんな異端児になることですdouble exclamation

そのためには
止めちゃダメなんです!

でも、止まってしまったみんな

分かっているんです

ブログはやった方がいいことをdouble exclamation

 

でも一度止まってしまうと
なかなか再起できないんです!

それはなぜかというと・・・

いったん治っていた
あの病気に

知らず知らずのうちに
おかされているから

だから

もう一度再開しようと
奮起はしてみるんだけど

頑張って一週間とか一ヶ月で
止まってしまうんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そりゃそうでしょ

人間なんて

1人で頑張ったって
自分に一番弱い生き物なのに

出来るわけないんです

その昔
グループも作らず
皆それぞれ1人で頑張ってもらっていたとき

365日が達成できるのは

たったの4%しかおらんかったんですよexclamation

100人受けて
たったの4人しか出来ないという

恐ろしい数字なんですよexclamation

だから1人で
奮起しても

それは出来ないという
事実を作ってしまい

自信が無くなっていくばっかりなんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから
そんなブログが止まってしまった
うちの塾生さん達に

もう一度チャレンジしてもらいたいと

早めに実績という
結果が出るように

作り上げたんですdouble exclamation

しかも1回でも365日を達成した人は

再受講料として
今までと同じ

たったの5000円で
受講できるようにしました!

ちなみに言っとくと

再受講の定義は
1度は365日を達成した人のことです!

チャレンジはしたけど
結局達成できなかった人は

もう一度、気分新たに受講してくださいdouble exclamation

 

そしてこちらも健在です

生け贄制度

これは誰か1人
新しい人を連れてくれば

再受講料を無料とさせてもらっています

この生け贄制度は
結構使われる制度で

みんな自分がやってみて

自分の考え方や
仕事への取り組みが変わって
人生が変わり始めたから

自分の仲のいい人にも
変わってもらいたいと思って

もう一度
その紹介者とともに
再受講されるんですdouble exclamation

 

そして再受講すると
もう一つ大きなメリットがあります

それは

また新たなコミュニティーが出来ること

このNJE理論ブログの良さは

毎日ブログを書いているという
共通言語を持った仲間が出来る事

これはかけがえの無いことですよ

もう大人になってしまうと
仕事の絡みのある仲間ばかりになるでしょ

でもこのセミナーでは
全員が全員、異業種

だから違う業界の話も聞けて
それが自分のビジネスのヒントになるんですdouble exclamation

これが大きなメリットです

だから、ブログが止まってしまって

いつから再開するか
その一歩が踏み出せなくて
迷っているそこのアナタ!

もう一度
わしに
人生を預けてくれませんか

今度は考え方だけじゃなく

売上げという実績も
作ってもらいますから!

 

毎日ブログが止まってしまって
わしに合わす顔がないな~~~

なんて思っているアナタ!

 

大丈夫です!

人間そんなに強くないから!

みんな弱い自分に負けるんです!

だからある程度の強制力がいるんです!

はい!

当分わしに不義理しているアナタ(^^)

もう一回わしの人生を託してください!

待つっとるよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎