ガンガン売上upするブログの書き方

読者からこんな言葉がもらえたらパーフェクト!

vol.4168


昨日は
ブログセミナー73期生@広島の

スタートから
ちょうど半年目の

WEBテクニックセミナーでした絵文字-矢印3

20190920_165113.jpg

半年前のスタート時点では
まだ沢山の人がいたんですが・・・絵文字-矢印3

55608102_2391941890849922_8927127346218008576_o

そんな彼らですが

この半年間での
成果や辛いことなどなど
発表してもらった絵文字-矢印3

1569031649890.jpg

 

 

今の仕事が本当にしたいのか?

そこがよく分からなくったんだけど
ここ最近やっと固まってきました!

 

ブログを毎日書いていると
孤独感に襲われるんですけど

こうやって皆がいてくれるから
いつも励まされている

 

 

自分の文章を
オープンにする勇気がなかったけど

スタートして30日目で
facebookとかにアップしたら

いろいろな人から
すごいねすごいね!って
声をかけてもらえるようになった

 

 

自分って三日坊主じゃないんだ!
そう実感できた

子供の父兄会に出たら
「ブログ読んでますよ!」
って言われたので
手抜きができなくなった

 

半年前の記事を振り返って読むと
あまりにも稚拙で恥ずかしくなる
昔の友達に久しぶりにあったら
表情が良くなったね!
そう言ってもらえた

 

ブログを毎日書かなければいけないので
今までしたことのないことや
言ったことのない場所に出かけるようになり

今までは狭い世界で生きていたのを
実感するようになった

 

などなど

皆それぞれ
いろいろなことを話しをしてくれたdouble exclamation

その中でも

アロマオイルを使って
薬に頼らない健康管理を指導されている
一人の女性の方が

こんな話をしてくれた

彼女のブログを読んだ
ブログ経由で来られた方から

314976

あなたのブログに共感しました!

ちなみに・・・

そのアロマは購入できますか?

というよりも

ぜひあなたが扱っている
アロマが買いたいです

私に合うセットを
あなたにおまかせしたいので

よろしくおねがいしますdouble exclamation

 

こんなお話をもらったらしい

 

これ、完璧なやり取りねdouble exclamation

わしのセミナーに出た人なら分かると思うけど

この

ちなみに

というフレーズ

このフレーズがもらえるということは
そのブログの精度が高い証拠double exclamation

しかも

あなたから買いたい!

と、言わせてしまった

もうパーフェクト絵文字-裕治郞

 

ちなみに・・・

からの

あなたから買いたい!

これ以上ない
パーフェクトなお言葉!

 

彼女は未だに
ブログを完成させるのに
4時間もかかっている

かなり真面目な方ですが

彼女のアロマに対する気持ちや想いが
文章を通じて伝わったんでしょうね!

そんな彼女のブログ絵文字-矢印3

『ため込まないで負の感情!アロマにsos?』
こんにちは今年の夏はよぅ降るネ~今日も雨空の徳島じゃけど・・元気にしよる?今日は感情のお話し最近の話題のあおり運転・・ここんとこ多いね ストレスを人に向けて発…

決して上手じゃないけど
着実に進化しています!

ぜひ皆さんも

ちなみに・・・

からの

あなたから買いたい!

この合せ技
もらえるように頑張ってくださいね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎