売上8.5倍の秘密!NJE理論ブログでビジネスを飛躍させる

ガンガン売上upするブログの書き方

vol.5965

ブログを書くことで売上が8.5倍に!
小規模経営者必見!

板坂裕治郎が伝授するNJE理論ブログの秘密
生徒の実話を交えた成功の秘訣を公開中

あなたも熱狂的なファンを作り
ビジネスを飛躍させる方法を見つけませんか

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月21日(水)号
行ってみよう!

 

昨日は
NJE理論ブログ説明会で

話しをした内容を
一挙にお見せしましたけど

自分でも
このセミナーを作りながら

NJE理論ブログを書くと
10個もメリットがあるんじゃ

って

我ながら驚いた

そして、ただただ
メリットだけを羅列しても

それが本当かどうかが分からんじゃん

こんなに良いですよ!
って言っても

誰もそれを実証していなかったら
でっち上げみたいになるじゃんexclamation

じゃけ、10個のメリットに

うちの生徒さんが
それをメリットとして感じた

そしてそれによって
売上が何倍になったか?

そこまで包み隠さず
事例紹介もした

 

売上に関しても

1.5倍の人もいれば

2倍の人3倍の人もいる

中には8.5倍という人もいる

そんな実際の数字も交えて
紹介している

そして

このNJEブログの一番の良いところは

コチラのことを理解した
熱狂的なファンが付くこと!

これが一番ええんじゃけど

じゃ、なんで
熱狂的なファンが付くと
売上がこの様に何倍にもなるのか

そこの仕組みも
皆さんに分かりやすく説明して

実際に説明会に参加してくれた人にも
自分のビジネスに
熱狂的なファンが出来ると
どれくらい売上が上がるのか?

そこを計算してもらった

すると皆さん

1.2倍とか
2.4倍とか
4.2倍とか

言われていたよ

これを味わうだけでも
この説明会に出たかいはあったと思うよ

 

そして最後は

とはいえ

どんなに良いものだと思っても
毎日続けることが出来ないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そう思われると思うので

何でうちの生徒さん達は

毎日書き続けることが出来るのか?

そこの仕組みを話しをした

 

そんな説明会に出られた方からの
感想をいただいたので

シェアしてみたいと思います

 

ブログと言うのは、自分の中でも1番苦手な分野ですが
やはり、人生を変えるためには、
思い切らないとダメだと言うことを思い、
早速申し込みをさせていただきました。
これからよろしくお願いいたします。

 

板坂先生のYouTubeをレコメンドされたのは
17日土曜日のことで5 本くらい動画で
勉強させていただきました    

大変興味がわき、セミナーされている
ということで申し込みました      
他には無いビジネスをされていて、
ご経験も豊富で、セミナー受講して
本当に変われそうだなと思いました

 

本日は、お世話になりました。
3時間があっという間に過ぎ、もう終わり?
という感じでした。  

ブログの重要性がよく分かり、
これからも継続していこうと思えました。  

熱い想いを発信していけば、
必ず見てくださる方はいるんですね。    
まずは、ペルソナを明確にし、
自分の中の熱い想いを語れるようになりたいです。  

変な自信が持てました!  
今日、本当に無料説明会に参加して良かったです。

 

Instagramの週2投稿が止まってしまってから  
集客の大事さは痛感してるので…  
やらなあかんあかんとは分かってても  
介護の忙しさを言い訳に手が止まってました…    

動かな変わらんのは分かってるので  
修行の一年やってみます!    
行きたいのは沖縄ですが笑  
新幹線でピュンと行ける神戸ですかね

 

随分前からブログセミナーな話や、  
人生が変わる!等の話をお聞きし、  
興味はあったのですが、  
「自分に一年毎日絶対続く訳がない」と思い、  
なかなか重い腰があがりません。    

自社のHPを更新したり、
インスタに上げたりするだけで、  
問い合わせ等増えますので、
毎日ブログを更新すると、  
板坂さんが仰るように、
「まずは自分が変わる事」が  
実践出来るような気がします。    

ただ、それをするだけの熱量が自分には足らないので、
「絶対1年間書いてやる」と思うまで、  
今日のお話を思い返してみたいと思います。

 

約4ヶ月前に板坂さんのブログを見つけて、
読ませていただいたので(その後はYoutubeも視聴)、
今日のセミナーがやってくるのを
本当に心待ちにしていました。  

NJE理論が気になって気になって。  
ブログの更新がまばらな自分とサヨナラしたくて。    

さて、板坂さんは怖い感じだろう思って参加したので、
Zoomで板坂さんが笑顔でお話されてびっくりしましたが、
おかげで安心して受けれました。

 

説明会が終わって
最後の質疑応答をしているときに

もう申込を入れてくれた人もいました

この行動力ですよね!

どうしようかな~~

って悩んでいるうちに
セミナー後の熱い気持ちが薄れて
いつもの平凡な日常に戻るんですよ

この行動力と決断力が
伸びる人は違うんだな~~

って感じた

そして

意外にもYouTubeを見て
参加をしてくれる人も多いんだな

そう感じた

よし!

YouTubeのちゃんねる登録者数を
近いうちに1万にするぞdouble exclamation

そのために
色々とテコ入れしていこうっと!

 

そんなNJE理論ブログ説明会に
あなたも参加してみられませんか?

ぜひ、このブログを読まれた皆さんを
説明会にご招待させていただくので
話を聴きに来られませんか?

招待するということは
無料で聞いて頂くということですよ!

コチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

 

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました