三日坊主で終わらないブログの書き方

ガンガン売上upするブログの書き方

vol.5964

ブログを書いてみたけど
三日坊主で終わってしまう…

そんな悩みを抱えている方へ

初心者向けに分かりやすく説明します
あなたも今日からブログを始めてみませんか?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月20日(火)号
行ってみよう!

昨日は7ヶ月ぶりに

NJE理論ブログセミナーの
オンライン説明会を行った

そして今回の説明会は
内容をガラッと一新した

わしはこの『NJE理論』も作ったし
この内容でずっとやってきているので

わしが伝えたいことが
ドンドンと進化している

だから、わしの求める最終形は

上手なブログを書くことじゃなく

誰からも憧れられる
理協力を持った異端児に
なってもらうこと

 

ということは

誰からも憧れられる存在というのは
どんな存在なんだろう

それは

経営者としての
チャレンジ精神だったり

どんな逆境にも
立ち向かう精神力だったり

当然売上に関しても
知名度に関しても

一般の経営者と比べて
群を抜いている存在exclamation

そんな経営者を
地方にいっぱい作っていきたい

そう思って
日々仕事をしているから

どうしても要求も高くなっているexclamation

そこに行くまでには
まずは社長自身を鍛え上げる必要がある

どんなに
マーケティングや
マネジメントを勉強しても

それを使いこなす
社長さん自体が

知らず知らずのうちに
四大疾病に侵されていては

何の意味もない

中小零細弱小家業の社長さんの
四大疾病とはこれね

だからまずは
NJE理論ブログを365日毎日書く

という事になっている

だからあくまでも
NJE理論ブログというのは

誰からも憧れられる存在になるための
入り口にしか過ぎないexclamation

でも、昨日の説明会に
参加してくれる方々は

自分もブログが良いと思い
何度もチャレンジしたけど
常に三日坊主で止まってしまう・・・

自分も何か発信を
していかないといけないけど
何をどのようにしていけば良いんだろう・・・

そもそも『NJE理論ブログ』ってなんだろう・・・

そんな思いで参加してくれる

それなのに
わしが入り口にしか過ぎないと思って

ブログのことよりも
社長としてのあり方

みたいな話しをしても

それは受講してくれる人達と
ズレが生じてくるdouble exclamation

 

なので今回は

いつもよりも
そういう初心者の方に
目線を合わした

そんな内容に作り替えてみた

これが昨日話しをした
大きな5つのトピック

 

まず1番目は

 

なんで頑張っているのに
思うように儲からないんだろう

決して遊んでる訳でも
サボってる訳でもないのに

思うように結果が付いてこない

 

そんな人が
なぜ儲からないのか

という理由を
分かりやすく解説する

これは、わしがココまで
全国で3,000名を超す
ポンコツアホ社長を見て来たから

その理由が痛いほど分かるんですexclamation

なぜなら

わしもその張本人だったから

 

そして2番目の

ブログとSNSの違い

これは世の中のほとんどの人が
勘違いをしているポイントですexclamation

ココが分かっていないから

今更ブログですか?

みたいなピントの外れた
質問をしてくるんです

なのでここも
図解で説明した

 

こんな感じで
かなり初心者に目線を落とした内容で

3時間ミッチリ
話しをさせてもらった

すると受講してくれた皆さんから
色々と感想をいただいたので

それはまた明日
シェアしてみたいと思います

 

そんなNJE理論ブログセミナーの
説明会を聴きに来ませんか?

まだあと2回ありますので

コチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

 

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました