ガンガン売上upするブログの書き方

ブログの書き方を知りたい人に11年毎日書き続けた私がお教えします!

vol.4075


ちょっと前の記事に
こんなのが出ていた絵文字-矢印3

2d78b528320277ec356c00d1f3746acb

楽天市場という
仮想ショッピングモールから始まった楽天も

今では巨大な企業になっている

そんな楽天も

楽天グループの力を引き出すために

5年、10年先を見据えて設計している

っとある

この話は
昨日の同友会に行っているときにも

同じような話があった絵文字-矢印3

20190618_203213.jpg

昨日は会員さんの
体験報告会じゃったけど

そのときに

男性笑顔2

ブログってどう書いたらいいんですか?

っていう質問をされた

これって
まずは

質問の質が悪すぎるよねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ブログってどう書いたらいいんですか?

って言う質問に
わしはなんと答えればいいの?

どう書いたらいいかって

そりゃ、スマホかパソコンで
指で書くんよ!

くらいしか答えようがないじゃんdouble exclamation

人に質問するって
質が大事なんじゃと
改めて感じるけど

まずもって
こういう抽象的な質問する人って

本気でブログを書こうとは思っていない絵文字-気持ち (21)

わしと話をするのに
挨拶くらいの感覚で聞いたんじゃろう

でも、聞いてきたから
なにか答えんといけんけ

dummy

ブログ書きたいなんて思ってないじゃろ?

って聞いてみると

男性笑顔1

裕治郎さんは

全国あちこち行って
めちゃくちゃ儲かっていそうだし

ブログを書いて
そうなれるんなら

書いてみたいですよ!

 

みたいなことを言われた

なめたこと言いやがる!

わしがどれくらいの時間使って
毎日毎日ブログを書いていると思うとるんじゃろうか

しかもそれを11年も続けとるんよ

パッと書いて
パット成果上げとるんじゃないんじゃけむかっ (怒り)むかっ (怒り)

 

でも、こんな質問
結構色んな所で聞かれる

ブログってどうやって書くんですか?

って

この質問の答えは

前出の楽天と同じで

今この一瞬で
儲けたいと思っている人は

絶対にブログなんて書かないほうがいい

もっと言えば

1年くらい書いて
何かの成果を求めているんだったら

絶対に書かないほうがいいdouble exclamation

なんといっても
大変な作業だから

ブログを書いて
売上アップや
集客アップを目指しているんなら

もっとやめたほうがいい絵文字-気持ち (19)

 

わしの提唱する

NJE理論でブログを書けば
絶対に成果は上がる

でも、最初から
その成果しか見てないと

文章に出るんですよ

成果を欲しがっているのが絵文字-顔 (9)

私はこの商品を売って
ガッポリ儲けて
いい車に乗りたいんです~

みたいなのが
出まくっている人から

アナタは買いたいですか?

それと一緒です

お客にモノを売りつけて
自分がいい暮らしをしたいという人と

お客のことを本気で考えて
アレコレしてくれる人

どちらからモノを買いたいですか絵文字-ハテナ (2)

ブログもそれと一緒なんです

だから

ブログの書き方は

テクニックじゃないんです!

でも世の中には

売上の上がる書き方とか
集客のできる書き方とかの

セミナーがあるけど

ちょおとググっただけでも
こんなにも出てきた絵文字-矢印3

95b440d419992ae2e04081e362e081f5

でも・・・

SEO対策で
トップに出てきたからと言って

売上に直結するもんじゃないですからねdouble exclamation

ここにある

SEO効果抜群とかは

確かに上位に表示されやすくはなるんでしょうが
それが売上に直結するかというと

そうでもないんですdouble exclamation

上位に出れば
確かに色んな人には見られるけど

全く対象にしてないような人からの
問い合せも増えることになり

面倒な対応に追われて
結局売上は上がらない

こうなってしまうんですdouble exclamation

 

じゃけ、わしが教えているのは

頭を下げずに
未来永劫稼ぎ続ける
ビジネスモデル絵文字-矢印3

04abd85c7dcb9239a192612c023a6003

これだから

いらん客の対応なんて
時間の無駄と考えている

だから

わしの教える
成果の上がるブログの書き方は

今この一瞬のことじゃなくて

5年、10年先を見据えて設計している

 

だから、面倒な客の対応に追われ
一切売上が上がらない

そんな今この一瞬しか
考えてないような

そんなブログを書きたいんなら
そんなセミナーに行ってください

わしが教えているのは
これですから絵文字-矢印3
04abd85c7dcb9239a192612c023a6003

そんなブログセミナー
そろそろ締切が近いですよ絵文字-矢印3

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎