この先が不安でしょうがない

不倫不倫ってどうでもええじゃろ!でも見たい人がいるんです!

vol.4076


今日の朝起きたら

頭が割れそうに痛くて
ちょっと出勤を遅らせて
テレビを見ていると

ビビットに出ている
堀尾さんが

吊るし上げられて
涙流して釈明していた

スクリーンショット-2019-06-19-19.42.58-1024x567

実際に4日間家に泊まったけど

寝る部屋も別々で
本当に何もしなかった絵文字-気持ち (22)

20150613224012

「んなことはない!」

 

でも、これが
模範解答じゃと思う

こう言い切ってしまったら
もうそれ以上何も言うことないし

ただ、毎回思うけど

文春とか新潮とか
もうちょい為になる記事ないんかの~

って思うよね

有名人のゴシップ話ばっかり

もう、誰と誰が不倫したなんて

どうでも良くない?

小室哲哉のゴシップ問題で
あんな優秀な人が
芸能界から姿消すようになったじゃんexclamation

もう、ええじゃろ

なんて思うけど

こんなにも
次々出てくるのは

それを見たいと思う人がいるからdouble exclamation

そこには

需要があるから
供給されるんよね

しかもこうやって
大きく報道されるから

世の中の人が
その事実を知ることができるんであって

そんな報道もなかったら

芸能界は
やりたい放題になるんでしょうね

だから、文春も新潮なども
報道をするというのが仕事だから

これまたしょうがないんじゃけど

まぁ~それにしても
有名な人たちは

ホンマに大変じゃねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

うかうか外でなんか
遊べんくなるよね

 

まぁ~このように

発信していないと
その存在も知られることはないdouble exclamation

地方のこんな田舎で
こんなにもいい仕事をしているんです123

なんて叫んでも

世の中の人が知らなきゃ
ないのと同じなんよねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからわしがいつもいう

アナタの商品やサービスが売れないのは

その商品やサービスの
物が悪いんじゃなく

世の中の人が
そこにそんないいものがあることを

知らないだけなんです!

そう、告知不足

ただそれだけ

そしてそれも理解して
わしのもとでNJE理論勉強して

毎日ブログにチャレンジすると

こんな記事書いても
誰も読みたくないじゃろ

そう思うようになって
自暴自棄になる人が出てくる

でも

世の中の人が
芸能人のゴシップが好きなように

それを喜んでくれる人は
世の中にはいるということなんよね

だから

こんな記事書いても
誰も読みたくないじゃろ

っていう考え方は

世の中が主語になっているんじゃなく

毎日書くのが辛い
張本人のアナタが

主語になっている言い分なんです!

自分が辛いから辞めたいじゃ
格好がつかないから

さも世の中の人を考えたような
高尚な言い方をしているだけで

その言葉の真意は

毎日書くのが辛いよ~~~~

なだけなんです!

だから、わしは思うんよね

ブログを書けば
世の中の人が読んでいるから

いい格好をしようとしてしまう

でも、いい格好するというのは
等身大の自分じゃないから

いつかはボロが出るんです絵文字-気持ち (21)

そしてボロが出た自分を隠そうと
更に等身大じゃない自分になっていくんです絵文字-顔 (9)

じゃけ、わしの提唱する
NJE理論毎日更新ブログは

とにもかくにも毎日更新するんじゃけ

自分を作っとったら
書けんのんです!

だから、書きながら
本当の自分を見つけてもらうものなんです

だから

百発百中で人生が変わるんですよ絵文字-気持ち (19)

 

そんな中
1000号という記念の日を迎えらてた
美容師さんがいらっしゃいます

彼は、わしと同じ
1990年に創業した方で

一時は東京にも3店舗
ニューヨークにも出店されていた

その当時は
バリバリバリューという
TV番組にも出たことのある

カリスマ美容師さん絵文字-矢印3

『凄い方々の凄さを思い知ります #1001』
昨日はなんとか無事に1000回目のブログを記すことができました。ということでパートナーの皆さまがお祝いにケーキとお花をプレゼントしてくださいました。本当にあり…

 

こんなすごい方もいれば

わしのセミナーに
何度もチャレンジして

毎回挫折を繰り返している人もいる

彼女は東京で
フェイクスイーツという
食べれないスイーツのオブジェを作っている人

彼女は態度もでかくて
声もでかいから

豪快に見られがちなんじゃけど

本当は肝っ玉の小さい
純粋な女の子なんです

彼女はまさしく
等身大のブログを書いています絵文字-矢印3

『実はしんどいんです…♪』
粘土やレジン等で食べられないスイーツ【フェイクスイーツ】を作っている【INORI】のノリンです♪クレパテ16期ですフェイクスイーツって??ノリンて??な方はこ…

 

そして彼女は
高松で美容師をしている人

彼女は現在進行している
アップグレード経営道場の5期生として
毎月東京に来て

頭に汗を書いている

20190603_150445

そんな彼女も
心の中にあるものを

包み隠さず
さらけ出せれるようになってきた絵文字-矢印3

『私はあの時から諦めていません』
10歳・5歳。3歳でも若く居たい諦めていませんよね何歳になっても艶髪で美肌で健康美ボディ素敵女子を細胞レベルから創りまっす✂️あなたの美容サポーターになりたい…

 

名古屋のお隣岩倉市で

70代以上の高齢女性をサポートする司法書士さん

なかなか儲からない司法書士という仕事の中で
ずっと儲けを出し続けているので
最近ではそのノウハウを
同じ司法書士に伝授している方

彼も自分の魅せ方を
いろいろと悩んでいる絵文字-矢印3

『【ブログで無理してる私】』
こんにちは!70歳以上お独り暮らしの女性を「見守り契約」でサポートする司法書士村瀬なおひとです。   お前はギャップじゃなくてブログだけ無理してる感じがする …

 

そんな色々な感情が入り乱れるが

それでも毎日ブログを発信する!

どう考えても
人生変わるじゃろ!

あなたは

毎日毎日自分と向き合う365日

やったことありますか?

本気で人生変えたければ
2500名の塾生さんとともに

切磋琢磨してみませんか?

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎